2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.18 (Tue)

盛りだくさんだけどゆったりした休日

3連休最終日は、キャンプから戻った彼氏とデート。

まずは、初挑戦のイタリアンのお店で少し早めの昼ごはん。サイドメニューが食べ放題で、大食いの僕たちには嬉しいお店。僕たち二人にはちょっとオシャレすぎる感ありだったけど、また来たいな~。

で、満腹になった後は、いつものホテルへGO!
ええ。昼間っから行きましたとも(笑)

このホテル、いつもは4千円で宿泊利用するんだけど、実は、昼間も上手いタイミングで入ると3千円で6時間過ごせるんです。今日目指したのは正午からの時間帯。という訳で、少し早めの昼ごはんとあいなった次第(そんなことが理由かい!)

といっても、今日の目的は、彼氏が大好きなアメリカのTVドラマ「LOST」の鑑賞会。このドラマ、無人島に墜落した飛行機に乗っていた乗客のサバイバルの物語なんだけど、現在進行形の無人島での物語と並行して、各登場人物の過去が少しずつ明らかになっていって。。。
しかも、端々に思わず「え!!!!!」と声を出してしまいそうな展開が織り込まれ、彼氏としては、その辺の複雑さがとってもお気に入りみたい。

僕も、彼からDVDを借りたり、我が家でお泊りをしたときに一緒に見たりして結構はまってるので、何だかんだで1回1時間のエピソードを3本見てしまいました。

え?6時間の滞在で3時間じゃぁ計算が合わないじゃないかって???
まぁ、それは、その、ホテルですから・・・(笑)

で、外が暗くなる頃にチェックアウト。昼が食べ放題だったから、晩ごはんは軽いのがいいよね、と言いながら、何だかんだでカレーに決定。インド人が作る美味しいカレーの出る店で、熱々のナンをちぎりながら、カレーに浸して食べる。って、あまり軽くないんですけど・・・笑

食後は、彼氏のリクエストに応えて海辺の公園を散策。歩き始めて、夜の散歩が久々なことに気付く。夏の間は、エアコンの効いた車内から砂浜に瞬く花火を鑑賞することが多かったからね。
雲の切れ間からのぞく星を眺めながら、あーでもない、こーでもないと話して時間を過ごす。

盛りだくさんではあったけれど、時間の流れがゆったりとしていた休日。いつもなら、暇さえあれば「どこに行こう」「何をしよう」とせわしない行動派の彼氏も「こういうのもいいよね」と言ってくれたので、よかったよかった^^

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。

スポンサーサイト

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  00:07  |  デートのこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

わ~い♪コメ一番乗りっ!こーんばーんはー(^□^)ノ

充実した楽しいお休みでしたね~☆読んでいるだけで楽しい気持ちになっちゃいました(o^∇^o) ホテルで映画&イチャイチャ、美味しいご飯、夜のお散歩なんて…羨ましい(;´Д`)
『LOST』私もスキです!以前WOWWOWで観てました…今は観られませんが…(T△T)                      う~ん、まとまりのない文章でスミマセンm(_ _;)m
珠彩 |  2007.09.18(火) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

■3時間も・・・。

ホント盛りだくさんのデートですね。
お腹も心も満腹、満腹。
それにしてもホテル安いなぁ。宿泊
なんてこっちの約半額だよ。
しかもデートの締めが夜の浜辺を
散歩だなんて素晴らしいです。
ゆたか |  2007.09.18(火) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

楽しい一日でしたね!
ホテルって ラブホテルのことですか?!
でも2人きりの空間でほかの人の目を気にしないでいいとは
きっと気が休まる空間なんでしょうね♪

次には 自炊セットとか持っていって
一緒にご飯作ったりして!(笑)
JapanSFO |  2007.09.18(火) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

珠彩さん、

コメント一番のり、ありがとう。
珠彩さんもLOST好きなんですね。彼氏が結構マニアックなファンなので、ひとりで見てるだけでは分からない部分も説明してもらってます。楽しいです^^


ゆたかさん、

3時間のうちには、イタした後の昼寝も含まれてますので悪しからず・・・爆
ホテル代、やっぱり安いですよね。こっちでも、ここまで安いところはあまりありません。やはり立地の悪さと施設の古さの問題なんだと思います。
でも、入ってしまえば、僕たちにはそれほど気にならないので、最近はかなり常連さんです(笑)
夕べは薄曇でしたが、ちらほらと星が瞬く、素敵な夜でした^^

JapanSFOさん、

そのとおり、ラブホテルでございます。
僕たちのように、お互いの家や部屋を行き来できない者にとっては、なかなか重宝な場所です。
さすがにキッチンは付いてないので、料理は無理ですが、いちど彼氏の手料理を持ち込んで、ゆっくり食事をするというのもありかなとは思ってます。
のび太 |  2007.09.19(水) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
