2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.04 (Tue)

高いの嫌い?

気持ちよく晴れた日曜の昼下がり。

久々にちょいと遠出してみる。

ドライブの途中で、ふと、近くにある長~い橋の下に展望スポットがあったことを思い出す。

せっかくだからと行ってみると、結構人気があるのか、意外と人が多い。

橋の袂にある入口で料金を払い、ゲートをくぐると、程なく橋の下と思しき場所に出る。点検用の通路を金属製のネットや透明な板で囲い、橋の中程まで一般の人でも歩けるようにした感じ。

しっかり囲われてるから、転落する心配はないものの、側面はネットなので、海を渡る強い風が容赦なく吹き抜ける。体の横幅がかなり広い彼。時折「おっとっと」なんてよろけてみせるけど、案外冗談じゃないのかも・・・ 笑

しばらく歩くと、側面がガラス(?)張りになり、風が和らいだ。
と思ったら、今度は足元に透明な板がはめ込まれていて、こんな感じで、海面から45mの迫力を満喫できる。

この橋がかかる海峡は、潮の流れが速い!
滝かと思うような勢いの流れ。

橋の上から


ちなみに、彼は、高所恐怖症のためいくら引っ張ってもこの上に乗ることはできず。。。

足元が透明だったり、隙間があったりすると、落ちそうな気がして、不安で不安でたまらなくなるんだって。ジェットコースターは大好きなのにね。変なの。。。

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。


テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  08:44  |  デートのこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

すごい!!
これはなかなかの迫力ですね~♪
下の波が見えてこわいですよ・・・

東京タワーの大展望台にもこういう風に床がガラス張りになっている所があるけどそんな感じなんですね!

うちの彼氏Dさんもジェットコースター好きだけど
東京タワーのここは足を踏み込めませんでした(笑)
JapanSFO |  2007.09.05(水) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

うわ~、怖い~。海面から45cmなら
よかったのに^^。
ゆたか |  2007.09.06(木) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.07(金) 23:26 |   |  【コメント編集】

みなさま、

記事を書いたはいいものの、今週、自宅でゆっくりパソコンの前に座る時間がなく、非常に遅い返事となってしまったことをお詫びします。


JapanSFOさん、

波は激しいです。ときどき渦巻いてます。もし底が抜けたら、、、と思うとぞっとします。
東京タワーにもそんな部分があるんですね。僕、2年も東京に住んでたけど、上ったことがないんですよ(笑)


ゆたかさん、

45cmなら、うちの彼氏も大丈夫かな。
でも、ゆたかさんたちは、シースルー観覧車に乗れるぐらいだから、大丈夫なんじゃないですか?


匿名希望さん、

コメントありがとうございました。
ちょっぴりご無沙汰でしたが、お元気そうで何よりです。
相変わらずの不定期更新ですが、またたまには遊びに来てくださいね。
こちらからも、また覗きに行かせていただきます^^
のび太 |  2007.09.10(月) 02:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
