2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.03 (Mon)

ずっと二人で

彼の友達(僕も知り合い)を二人で見舞った帰り道。

車の中で携帯を取り出した彼が、おもむろに着うたを再生する。河口恭吾だって。

実は、彼は河口恭吾の大ファン、っていうか、見た目がすごくタイプらしい(注:僕は、彼とは似ても似つかぬ外見)

どこかで聴いたことあるような曲だな~と思いながら、「いい曲だね」というと、

「曲もいいけど、タイトルもいいんだよ」と彼。

「何てタイトルなの?」と聞くと、

「ずっと二人で」

だって・・・

それまで他愛もない会話をしてたから、話の急な展開についていけず、思わず照れ笑いで返してしまった(笑)

間もなく彼の家に到着。彼はその後同僚との予定があったので、そのままバイバイ。結局、曲のことには触れられないまま。

でもね、ホントはとってもうれしかったんだよ。

僕も気持ちは同じ。

ずっと二人でいられたらいいね^^

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。


テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  08:36  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

それでは次は加山雄三の「君といつまでも」を
リクエストします^^。
ゆたか |  2007.09.03(月) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

いいね~
きっと彼氏さんはのび太サンと一緒にいるときにこの曲を聞かせてあげたかったんだね~

それじゃあ僕のリクエストは
越路吹雪の“愛の賛歌”でお願いします~♪(笑)

そうそう
僕のブログにリンクさせてもらいました
もし嫌だったら言ってくださいね!
すぐ外しますから!御安心ください☆
JapanSFO |  2007.09.04(火) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

ゆたかさん、

「君といつまでも」
「幸せだなあ、、、」間奏の途中に出てくる台詞がいいですよね。
今度二人でカラオケに行ったときに、歌ってみようかな。

歌ったあかつきには、ご報告しますね^^


JapanSFOさん、

「あなた~の燃える手で~、わたし~を抱きしめて~」

実は、彼の体は熱を持ちやすく、抱きしめられると暑いぐらいです。まさに燃える手?? 笑

リンクありがとうございました。
嫌だなんてとんでもない。こちらからもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします^^
のび太 |  2007.09.05(水) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
