2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.17 (Sun)

台風の中、プチ遠出

台風13号が接近する中、約束通り、今日はL君と二人でプチ遠出。

昼前に彼の寮に迎えに行く。風は強いが雨はまだ降ってこない。とりあえず本格的に台風モードになるのは夜遅くかららしいので、予定通り遠出を決行することにする。

【More・・・】

まずは、L君おすすめの海鮮料理屋でランチ。ボリューム満点の海鮮丼。ごはんがやや水分多めで軟らかかったものの、魚はなかなかうまかった!!

その後、L君が行きたがってたお寺にレッツゴー。1時間半ほど車を走らせる。道中は雨が激しくなることもあったが、到着するころには雨も一段落し、傘をささなくても歩けたほど。ただ、普段は大勢の参拝客でにぎわうお寺も、今日は天気のせいもあって人がまばら。でも、おかげでゆっくり参拝できた。

しかし、境内で、ときおり日本語の混ざった英語で会話をする、どこから見ても日本人の二人。周囲から見れば、さぞかし違和感を放ちまくりだったことだろう。。。

さて、気を取り直して、お寺の次は近くの海岸へ。台風で荒立つ波を眺めながら、迫力あるね~なんて呑気な会話を交わす。人目もあるし、ロマンチックな雰囲気になるはずもなく、談笑しながら、近くにあるカメの博物館へ足を伸ばす。

そこで意外な発見。実はL君、小学生のときの自由研究以来、カメのことが大好きなんだとか。元気いっぱいに水槽を泳ぐカメの赤ん坊を前にして、"Look!! They're so cute!!!"なんて言いながら、うれしそうにカメを見てるL君(いや、たしかに亀はかわいかった訳だが・・・)。見た感じでっかい兄ちゃんだが、いままでにないはしゃぎように、"そんなあんたこそ so cute!!"なんて内心思いながら(バカ丸出し 笑)見てる僕。

その後も、天気が思ったほど悪くならないのをいいことに、しばらくドライブを続ける。思ったほど雨にも降られず、意外と快適に時間を過ごすことができた。

晩飯は、彼の寮の近くで焼き肉をたらふく食べる。食後は彼に引っ張られてソフトクリームまで食べてしまった。体重増が怖い。。。^^;

その後、彼を寮に送り届ける頃には、風雨もさすがに強まり、別れ際はややバタバタ。おやすみのキスをする暇もなく、「運転気を付けてね。」「うん。」なんて会話だけ交わしてさよなら。台風さえ来てなければ、もう少しゆっくりできたんだろうけど。。。

でもね。別に付き合ってる訳でもなし。あんまり押しが強すぎてうっとうしがられるのも嫌だしね。とりあえず、来週末はまた泊まりで会えそうな感じなので、それまではお預けということで自分を納得させる。

さて、今日はこれから彼が貸してくれたアメリカのテレビドラマシリーズのDVDを見るつもり。彼曰く「はまるよ~」とのこと。今夜は果たして眠れるのか。。。

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:40  |  探してた頃のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
