2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.15 (Wed)

ゆたかさん!ふくさん!

自分の名前がタイトルになっててびっくりした方。ごめんなさい。
バトンなんです。

「僕の目に映る世界」のJaNさんからいただきました。

●ルール●
1)必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて
  驚かせてください!
2)回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3)やらない子は、月に変わってお仕置きです!
4)ルールは必ず記載してください!

1 おいくつですか?
 34歳になってしまいました。。。

2 ご職業は?
 ごくふつーのサラリーマンです。

3 資格は持ってる?
 運転免許
 少林寺拳法黒帯(初段)→小学生の頃の話
 そろばん3級→同上
 結局運転免許だけか・・・笑

4 今、悩みが何かありますか?
 自分の将来。
 お気楽モード全開のブログを書いてますが、これからの自分がどこに向かっていくのか、出口のない迷路をさまよう日々です。

5 あなたの性格を一言で言うと?
 まじめ。だと思う。。。(ちょっと弱気)

6 誰かに似てるって言われたことある?
 ない。アメリカの友達に言わせると、韓国人っぽいらしい。

7 人見知りしちゃう?
 しまくり。初めての人(特に自分より目上の人)とは話しづらいです。慣れたら平気なんだけどね。

8 ギャンブルは好き?
 ギャンブルは苦手なので、あんまり好きではありません。

9 好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
 好き=お好み焼き、うどん、カレーライス
    ビール、焼酎、日本酒、ワイン
 嫌い=嫌いな食べ物はない
    ウィスキー、ブランデーの類はちょっと苦手かも
    
10 恋人はいる?
 います。

11 彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
 歌がうまい。
 まじめで知的な感じ。
 体が大きい。
 話し好き。
 料理が得意。

12 彼氏・彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?
 謝れると思う。ただ、いまの彼氏は、非常に我慢強く、本格的な喧嘩になったことはありません。

13 親友と呼べるお友達は何人いる?
 3人。かな。

14 バトンを回してきたあの人…正直この人のコトは○○である。
 サンフランシスコで暮らすJaNさん。正直いま、この人の動向、この人に訪れた春の行方がとても気になります。

15 ペットは何を飼っている?
 飼ったことがない。たまにムカデは出ますけど。。。

16 今までの自分の経験で面白い事や自慢できる事は?
 なんだろ。2年間のアメリカ生活?
 いろんな意味で僕の人生に大きな影響を与えてくれました。

17 このためなら1食抜ける!
 何があっても食事は欠かさず摂ります。

18 趣味・特技(いくつでもOK)
 英会話
 楽器演奏
 美味しいものを食べること
 映画鑑賞
 音楽鑑賞
 
19 好きなブランドはある?
 ん~。ブランド物を持ってないので・・・

20 今、行きたいとこは?
 彼の故郷(アメリカ某所)

21 もし、自由に使える100万があったら何に使う?
 実はいま、欲しい楽器(40万ぐらい)があるんだけど、もしかしたら旅行しちゃうかも。

22 未来の夢を語ってください
 後悔のない人生を送ること(夢じゃないけど)。

23 その夢のために何かしていることはある?
 人生の分岐点では、慎重に考えた上で最後には自分の直感を大切にすること。あとで「やっぱりああすればよかった・・・」とは思いたくないので。

バトンを回す4人2人の紹介をお願いします。

ゆたかさん、
僕がブログを始めたきっかけを作ってくれた方(ご本人はそんなつもりはないと思いますが・・・笑)一回り以上離れた年下の彼氏との関係が素敵。いつも興味深く拝見してます。

ふくさん、
ふくさんのブログには、すごく深くて味わい深い文章が盛りだくさんです。直接お目にかかったことはありませんが、とっても素敵な方に違いありません。最近、コメントetcはごぶさたしてしまってるので、もしかしたらこのブログはあまりご覧になってないかも。。。^^;

このブログによくコメントをくださる方で、ご自分のブログを書かれてて、ほかの方から指名されてない、という条件を満たす方が、このお二人しかいませんでした。もちろん、気が向いたときに、で結構です。
また、このお二人以外の方で引き取っていただける方がいらっしゃれば、大歓迎です!!


<コピペ用>
         ●ルール●
1)必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて
  驚かせてください!
2)回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3)やらない子は、月に変わってお仕置きです!
4)ルールは必ず記載してください!

1 おいくつですか?
2 ご職業は?
3 資格は持ってる?
4 今、悩みが何かありますか?
5 あなたの性格を一言で言うと?
6 誰かに似てるって言われたことある?
7 人見知りしちゃう?
8 ギャンブルは好き?
9 好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
10 恋人はいる?
11 彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
12 彼氏・彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?
13 親友と呼べるお友達は何人いる?
14 バトンを回してきたあの人…正直この人のコトは○○である。
15 ペットは何を飼っている?
16 今までの自分の経験で面白い事や自慢できる事は?
17 このためなら1食抜ける!
18 趣味・特技(いくつでもOK)
19 好きなブランドはある?
20 今、行きたいとこは?
21 もし、自由に使える100万があったら何に使う?
22 未来の夢を語ってください
23 その夢のために何かしていることはある?

バトンを回す4人の紹介をお願いします。

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  00:48  |  僕のこと  |  TB(1)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

うわわ~手ごわそうなのが来た~(笑)。
今書いてるパレードと翌日のレインボー
祭りの記事のアップが終わったらやらせて
いただきます。

楽器って高いですよね。
ゆたか |  2007.08.15(水) 07:54 |  URL |  【コメント編集】

ゆたかさん、

ありがとうございます。
また、お時間のあるとき、ネタ切れのときにでも使ってみてください(笑)

そう、楽器高いんです。実はいままで3本買ったんですが、中古(新品の半額以下)しか買ったことなかったりして・・・笑
のび太 |  2007.08.16(木) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

■ぇ?だっ、誰のことなんだろう?(笑)

あの・・・その・・・えぇ~っとぉ~・・・
ちょいと・・・
ビビったじゃないですか・・・のび太さん!
そういえば、ここのところ、すいません・・
ごぶさたしておりました、ゴメンなさい!
ぐふふふふ(笑)

今、すぐには、ちょっと、難しいけどね、
あらら?と、いただきに参りました。
おほほ(^0^)

タイトルコールまでになっての御氏名とあっては、へっ?誰のこと?と、おとぼけもできず・・・(爆)
ありがたく、いただいて、参ります!
ありがとう!です!
ぐふふふふ(笑)
ふく |  2007.08.17(金) 04:38 |  URL |  【コメント編集】

ふくさん、
レスありがとうございました。勝手にお名前使っちゃってごめんなさい。
時間のある時で結構ですので、また、やってみてくださいね(^^)
のび太 |  2007.08.18(土) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとうございます

バトンを答えていただいて、ありがとうございます。
楽器を考えているんですか?
優雅でいいなぁ。
羨ましい限りです。

僕の近況は、一気に味気ないものになってしまいましたが、また遊びに来てもらえると嬉しいです。
JaN |  2007.08.19(日) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

JaNさん、

いえいえ、こちらこそ、バトンまわしていただいてありがとうございました。

優雅なんてものではないです。単なる騒音製造装置です 笑

JaNさんの近況、味気なくなんかないですよ。たとえ時間はかかっても、JaNさんには幸せを掴んでほしいな~と心から思います。

もちろんまた遊びに行きます。これからもよろしくお願いします^^
のび太 |  2007.08.22(水) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

page.483 ゆーくん、つっきー、トトロっち、いるかさん。

タイトルに名前が入っていた人、もうお分かりでしょうバトンの時間です。バトンの時間と申しましても僕はただいま友人と旅行に出かけておりましてこの記事と前の記事は予約投稿にてお送りしています。したがってこの2~3日
2007/08/24(金) 01:46:58 | まだまだ君と一緒に歩いてく。
 | BLOGTOP | 
