2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.17 (Tue)

たしかに~

途切れ途切れの更新でごめんなさい。。。

金曜日は、久々に二人でカラオケデート。

僕が選んだアンジェラ・アキの「たしかに」のタイトルを見て、バカ受けする彼。

「どうして?」と聞くと、
「のび太の口癖だから」だって。

そのときは、「ん~、そうかぁ???」と思ったけど、その後ドライブをしながら話してて、彼に何度も「ほら!」と言われてしまった。
たしかに(笑)、相手に同意するときに「たしかに」という言葉をよく使ってるみたい。へ~、そうなんだ。


この日のカラオケの締めくくりは、エルトン・ジョンの「Your Song」。
いつもは彼が喉慣らしを兼ねて最初に歌ってくれるんだけど、この日は最後まで歌わずじまいだったので、代わりに僕が歌ってみた。

「僕の贈り物は僕の歌、そしてこれを君に捧げる」
「君がここにいることで、どれだけ人生が素敵なことか」

いつももらってばかりじゃ申し訳ないから、たまにはお返ししないとね^^

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。


テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:36  |  デートのこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

Elton JohnのYour Song。
いい歌ですよね。
Elton Johnが来日公演するみたいです、俺は行けないですけど・・・。

もう少し更新頑張っていただきたい(のび太さんは俺のブログにコメント残してくれた第1号さんです)ので、ポチッとランキング押させてもらいます(更新サボリ気味ののび太さんに抗議の意味もこめて・・・^^なんてね^^)。
おさむ |  2007.07.18(水) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

おさむさん、
励ましの言葉、ありがとうございます。
もう少し頑張らなくちゃな~と思いつつ、なかなか落ち着いてPCに向かえぬ今日このごろです。
でも、最近携帯を買い替えて、ようやくパケ・ホーダイになったので、空いた時間に携帯でも頑張ってみようと思ってます。
ご期待に沿えるかどうかはわかりませんが、また遊びに来てくださいね!
のび太 |  2007.07.19(木) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆

歌の贈り物なんて…ロマンティックで素敵ですね(>ω<)
しかも歌詞がラブラブ~♪私も時々彼にラブ歌を歌って貰うのですが、あれってテレちゃうけどとっても嬉しいですよね(///∇///)

私も、もうちょっぴり頑張って更新してもらえると嬉しいな~って思ってます!楽しみにしているので、お願いしま~す(^□^)ノ
珠彩 |  2007.07.19(木) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

珠彩さん、
コメントありがとうございます。
僕たちは、どちらも歌うのが好き(上手かどうかは別にして)なので、たまに思いついたようにカラオケに行きます。
珠彩さんも彼氏さんとラブラブですね!いつまでも仲良くね。
のび太 |  2007.07.20(金) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
