2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.09 (Mon)

大きなクマが好きですか?

梅雨空も一休みの週末、僕らのデートは動物園で。

ここのウリは、中を歩きながら、鳥を間近で見ることができる大きな檻。二重になったドアを抜けると、すぐ手が届きそうなところを鳥が飛んだり歩いたり。

周りよりもゆっくりしたペースで、たびたび立ち止まりながら進む。気が付けば、周りはカップルや家族連ればかり。外国人を案内する日本人を装うため、いつも以上に英語ばかりで会話する僕たち(笑)

鳥の檻を出た僕たちが向かったのは、サルのコーナー。ここのニホンザルは、サル山じゃなく檻の中。ちょっと狭くてかわいそうだけど、檻に張り巡らされたロープや棒を伝って動き回るサルが間近で見られて、これはこれで面白い。

マントヒヒの前では、♂のアソコがすごく長かったのに二人でビックリ。

トラは元気に歩き回ってる。

お疲れのライオンは木陰で昼寝。

サバンナエリアでは、シマウマやキリンがダチョウやペリカンと一緒にウロウロ。

僕のお気に入りは、レッサーパンダ。見た目も動きも愛くるしくて、思わず抱きしめたくなる。

そして、今日の彼のお気に入りは、、、

クマ。

エゾヒグマを見て、「こんなに大きなクマは見たことがない」と感動。

ホッキョクグマを見ても「デカい」だって。

日本の動物園ではよく見慣れた熊さんたちだけど、彼の地元の動物園には、そんなに大きいのはいなかったみたい。

今度は、もっとたくさん大きなクマがいるところを選んで行ってみようかな^^

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。


テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:43  |  デートのこと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

■初めまして☆

数ヵ月前から読ませて頂いています。
前からコメしたかったのですが…ノンケの♀なので、しようかずっと悩んでいて、今回思い切ってしてみました(>ω<)
他のブログの紹介から読み始めたんですが、ほんわか優しい『ひつじのカップル』っぽい雰囲気が好きで読み続けています(o^∇^o)
熊、私も好きです♪熊牧場にも数回行っていますが、あの迫力がたまりません!
長文になってすみませんm(__)m それではまた(^□^)ノ
珠彩 |  2007.07.10(火) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

小さい熊なら心当たりがあるのですが(笑)。
レッサーパンダかわいいですよね。
マントヒヒはそうなのか…。
今度機会があったらじっくり見てみますね^^。

ゆたか |  2007.07.11(水) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

珠彩さん、

はじめまして。

マメな更新もできず、内容もマンネリ気味ですが、楽しんでいただいてるなら幸いです。よかったら、また覗いてみてください。

ところで、熊牧場なんてものがあるんですね。初めて知りました。うちの彼氏に教えたら、泣いて喜ぶかもしれません(笑)

では、また^^


ゆたかさん、

ゆたかさんもレッサーパンダ好きなんですね。よかった~。
僕は大きな熊は押し潰されそうで怖いので(笑)、カワイイ動物たちの方がいいです。

マントヒヒは、僕もはじめて気が付いたので、もしかすると、たまたま臨戦態勢だったところを見付けてしまったのかもしれません(笑)

またデート等で機会があったら見てみてください。
のび太 |  2007.07.11(水) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

ぐふふふふ(笑)
大きなクマさん!いいですねぇ~!
むぎゅ・・・って(笑)

ごぶさたしておりまして・・・(汗)
ぇ?あんた、誰?って・・ぇ?
あっちゃあ~(爆)
おじゃましましたぁ!
ふく |  2007.07.12(木) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

ふくさん、

コメントありがとうございます!
大きなクマ、いいですよね~。
こちらからも、しばらくお邪魔できてなくて申し訳ありませんでした。
またいつでも遊びに来てくださいね~^^
のび太 |  2007.07.14(土) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
