2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.02 (Mon)

一週間分の充電

丸ごと一週間、更新をさぼってしまいました。。。

という訳で、とりあえず、今週末の話の前に先週末の話から。

日曜日の夕方、一週間の疲れを癒すために二人が向かった先は、いつものラブホ。

それでホントに疲れが癒せるのか?という疑問はさておき(笑)、外が明るいうちにここに来るのは初めて。男同士でラブホに入るのを見られるのは、さすがにまずいので、彼にちょっとだけ身を隠してもらう(ゴメンネ・・・)

部屋に入ったのは午後4時頃。これから8時までは、3000円で滞在できる。ドアを閉め、荷物を置いた僕たちは、立ったままでお互いをギュッと抱きしめる。たったこれだけのことで、一週間の疲れがどこかに消えてしまったかのように感じる。

ホントは、ここから甘くて長~いキスに移りたいところなんだけど、この日は僕の口に口内炎ができてしまってたので、キスはパス(ザンネン・・・)

とりあえず、風呂に湯を張って、二人で温まる。向かい合って相手の体をマッサージしてみたり、抱き合ってみたり、はたまた僕が彼に背を向けて後ろから抱きすくめられるような姿勢になってみたり。

僕の方がずっと背が高いから、傍目にはこの姿勢はバランスが悪いはずなんだけど、当の本人達はこれが大のお気に入り。

しっかり温まった後は、お互いの体を洗いっこ。
のはずが、いつの間にか石鹸でぬるぬるするお互いの体を摺り合わせてたりして(ダッテキモチイインダモノ・・・)

風呂から上がった後は、お茶を飲んで一息ついてから戦闘再開。彼の手と口が、僕の体を探る。時折、僕の体が「ビクッ」と反応し、我慢しようとしても、口から「んっ・・・」と声が漏れてしまう。彼はそんな風に僕が感じてるのを見るのが好きらしい(サレルホウハハズカシイノヨ・・・)

もちろん、僕も一方的にされるだけでは悔しいのでお返し(仕返し?)を。。。

と、そんなこんなで(以下略(笑))、お互いに気持ちよくなった僕たちは、いつの間にか眠りに落ちていた。ふと目が覚めると外が薄暗い。時計を見ると7時半。シャワーを浴びてチェックアウトの支度をする。

チェックアウトした後は、馴染みのお店で晩ごはん。食事をしながらも、二人の目線はテレビに向かい、会話はそれほどはずまない。
だって、口を開けばついさっきまでのエッチの話になってしまいそうで・・・(笑)

晩ごはんの後は、ちょっとだけ彼の買い物に付き合って、9時頃には彼を家に送り届ける。普段は帰宅が深夜になることが多い僕たちにしては健全な時間だ。まぁ、翌日からまた一週間がんばらなくちゃいけないからね。

この日、彼と過ごした時間は、都合5時間ほど。いつものデートに比べれば、決して長い時間ではなかったけれど、一週間の疲れは、どこかに吹き飛んでしまった。

別れ際に彼が言った「まさに、こういう時間が欲しかったんだ」という言葉には、僕も全く同感。

ありがとう。君と一緒の時間は、僕に「また一週間がんばろう」というエネルギーをくれるんだ^^

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。

スポンサーサイト

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  00:51  |  デートのこと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

おお!
とっても素敵な週末でしたね
読んでいてドキドキしてしまいました~♪(笑)
やっぱり恋人同士だもん、こういう時間が絶対必要だよね!
JapanSFO |  2007.07.03(火) 03:07 |  URL |  【コメント編集】

うひょうラブラブだ~^^。
さわやかなエロをありがとう。
ゆたか |  2007.07.03(火) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

JapanSFOさん、

ありがとうございます。
そうなんです。最近お互いに忙しくて、ゆっくりお泊まりもできてなかったので、久々に二人っきりの時間が過ごせました。
今週末は久々に僕の家で二人の時間を持てそうなので、いまから楽しみです^^


ゆたかさん、

さわやかかどうかは分からないけど、改めて読み返すとハズカシ~。
大したこと書いてないんだけどな~^^;
のび太 |  2007.07.03(火) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

■赤面・・・

いやん。
なんかエッチじゃないですか~。
もっと詳細を書いてもらってもOKですよ?(笑)
でも、素敵な時間が過ごせたようで羨ましいです。

石鹸でヌルヌルの体を摺り合わせるって、確かに気持ちいいですね。
あ~なんだか欲求不満になってきちゃいました!!
JaN |  2007.07.07(土) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

JaNさん、

お返事遅くなりました。

さらなる詳細は~・・・また今度書いてみますね。
でも、文才がないからな~ 笑
のび太 |  2007.07.09(月) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
