2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.24 (Sun)

お疲れ様

この一週間の彼は、仕事にサークル活動にと大忙し。今夜も、音楽サークルの練習の後、知人の誕生日パーティと、予定満載のはずだったんだけど。。。

夜も更け始めた10時過ぎ、そんな彼から電話がかかってきた。

僕「パーティはどうだった?」
彼「いま友だちからの「パーティ来ないの?」って電話で目が覚めた」
僕「へ???」

二人一緒のお買い物を終え、僕が彼を家に送り届けたのは夕方5時頃のこと。音楽サークルの練習に出かけるまでのほんの少し、と思ってベッドに横になったまま、完全に寝入ってしまったらしい。

よっぽど疲れてたんだね。

とりあえず、パーティには顔を出すらしい。明日も朝早く起きなきゃいけないのに、大丈夫かな。

そんな彼が、電話の最後に漏らした言葉。
「明日の夕方は、一緒にゆっくりしたいな^^」

彼がそんなこと言うなんて珍しい。

明日は僕の方が休日出勤だけど、夕方には終わるはず。
この一週間の「お疲れ様」と、月曜からの一週間の「がんばろうね」の意味を込めて、二人一緒の時間を過ごせますように。

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。


テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  00:11  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

僕もこの一週間が地獄のように忙しかったんです。
そんな時に、甘えられる彼氏がいたらなぁと思わずにはいられません。
やっぱり彼氏との甘い時間が一番の癒しになる気がするので。
どうか彼氏さんを癒し、のび太さんも癒される甘い時間をお過ごしくださいね。

SFは今週末がLGBTパレードです!
疲れているけど、頑張って見学してきま~す。
JaN |  2007.06.25(月) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

「疲れてる。」と言うと「ゆっくり休んで。」と言われがちだけど
2人でいる方が休めるコトもあるんですよね。それとこれは別みたいな。
ゆたか |  2007.06.26(火) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

JaNさん、

お疲れ様です。
おかげさまで、日曜日は「癒しの時間」を過ごすことができました。
僕がいた街でもLGBTのお祭りはあったのですが、残念ながら見物する機会がありませんでした。
SFだとびっくりするような規模でしょうね。すごいな~。またお話聞かせてくださいね^^

ゆたかさん、

そうですよね~。今回はホントに二人で過ごす時間が、お互いにエネルギーを取り戻してくれました^^
長時間は一緒にいられなくても、その時間が僕たちにとっていかに大事なものなのかを改めて感じさせられました。
のび太 |  2007.06.27(水) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして
JaNさんのコメント欄から飛んで来てみました!

いい週末を一緒にすごせたでしょうか?
お互い素敵な時間をおすごしくださいね!

これからもよらせていただきますね
よろしくお願いいたします
JapanSFO |  2007.06.29(金) 02:38 |  URL |  【コメント編集】

JapanSFOさん、

いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます。
先週の日曜日は、短い時間ではありましたが、二人きりでリラックスできる時間を過ごすことができました。

また遊びに来てくださいね。
こちらからも、JapanSFOさんのブログにも、また寄らせていただきます。
こちらこそ、宜しくお願いします。
のび太 |  2007.06.30(土) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
