2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.17 (Sun)

忘れた頃に

彼にこのブログの存在を教えたのは2か月前のこと

その後、全く反応がないので、てっきりあんまり関心がないものとばかり思ってたら、、、

ようやく彼がこのブログを読んだそうな。

なんでも、古いメールを整理してて、僕が送ったメールに出くわしたんだって^^;
ま、彼にとっては外国語で書かれたブログだから、読むのが億劫になるのはわからんでもないけど。。。

で、感想はというと、

僕が、彼のことを「彼氏」と呼んだタイミングが、意外と遅かったらしい。

どちらかから、はっきりした告白をした訳でもなく、何となく親しくなった僕たちだから、見る立場によってそのタイミングが違うんだね。

昨日のデートは、二人にとって懐かしい場所を巡るものになった上、このブログの話題もあったので、思い出話が絶えなかった。

思い出話をするには、僕たち二人の関係は、まだ短いのかもしれないけど、それでも、この1年間のことを振り返ると、僕の心はポカポカ温かくなってくる。

僕にこんな気持ちを思い出させてくれた彼に、心から「ありがとう」

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。


テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  20:13  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
