2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.13 (Wed)

軌道修正

二人の時間が合うときは、
好きなだけ一緒にいればいいと思っていたけど、
僕たちには、それぞれの生活があるんだよね。

いつも僕の方が忙しいことが多いし、僕は家族と住んでるから、
知らず知らず、僕の都合を押しつけ、
君に無理をさせてしまってたかな。

僕との時間が楽しいからだと、君は言ってくれるけど、
この関係を長く続けるためにも、
二人一緒の時間と、別々に過ごす時間のバランスが必要だね。

お互いの「逢いたい」を少しずつ我慢して、
ほんのちょっぴり軌道修正。

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。


テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  00:24  |  二人のこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■おさむ

なんだか、、ジ~ンとしてしまったのは俺だけかな・・・。
すごく、分かります。
相手が無理をして自分に会うために時間を作ってくれる。
すごく嬉しいけど、反面申し訳ないような気持ちになったりする。
会いたい気持ちを我慢するのは大変です。
頑張り過ぎないでくださいね。
会いたいときは会いたい!!ってたまには我儘いうのもありだと思いますよ^^
ようじ |  2007.06.13(水) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

おさむさん、

彼曰わく「会いたいだけ会ってたら、やらなきゃいけないことをどんどん先送りしてしまって、ダメな人間になってしまう」そうです。

僕は、その辺あっさりしてて、仕事などで忙しいときは、「会えない」ってはっきり言っちゃうんですが、彼は、自分が「会えない」と言うと、「会いたくない」ととられないかと心配してるみたいです。そんなことないのにね。

とりあえず、「忙しいときは、会えないって正直に言ってね」と頼んだものの、人の性格は簡単には変わらないと思うので、僕の方から誘うのもちょっと控えめにしようかなと思ってます。

でも、ちゃんと、週末はデートする予定です。ちゃんと仲良くしてますので、ご心配なく^^
のび太 |  2007.06.14(木) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

楽しいからと言うのは本心だと思いますが、自分から会えないと
言いづらい彼にとってのび太さんの気遣いは嬉しいと思いますよ。
長く続けたいならお互い無理は禁物だよね。
ゆたか |  2007.06.14(木) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

ゆたかさん、

そうなんですよね。無理は禁物。
現状では一緒に暮らせない以上、一緒にいる時間の楽しさに、自分の生活を忘れてしまってはいけないね~と二人で話してます^^
のび太 |  2007.06.15(金) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
