2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.11 (Mon)

海辺でマック

この前の土曜日は、ちょっとした用事があって、彼と一緒に海沿いの公園を4カ所ほどハシゴ。

彼は夕方から予定があったので、時間にあまり余裕がなく、昼ご飯はマクドナルドのハンバーガーをドライブスルーでゲット。

でも、せっかくだからと、その後に訪れた海岸で、屋外で食べることにする。ここは、いつも夜にやって来ては車の中でイチャイチャしてる海岸。こんな明るい時間に二人で来るのは初めてかもしれない。

砂浜を見下ろすように駐車場脇の小高い場所に立つ小屋で「いただきま~す」

彼はビッグマック、僕はトマトグリルチキンサンドを頬張りながら、海辺を眺める。砂浜には、サーファーや水遊びをしてる家族連れがたくさんいて、いかにも「穏やかな休日」って感じ。

この日の彼の出で立ちは、タンクトップにショートパンツ。日焼けがしたくてわざとそんな格好をしてきたらしいけど、そんな彼を弄ぶかのように晴れたり曇ったりの気まぐれな天気。

僕は日焼けしてガサガサのお肌よりは、ムチムチスベスベないまの彼のお肌の方が好きなんだけどな~・・・(笑)

とりあえず、お願いだから風邪だけはひかないでね。。。^^;

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。


テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:34  |  デートのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
