2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.11 (Mon)

誕生日(当日編)

昨日の記事の最後に、「当日編」を読みたい人は~って書いたら、予想外に多くの方がクリックしてくださったみたいで、正直、ちょっとびっくり。

ランキングもこのブログとしては最も高いところ(といっても、同性愛カテゴリーで30位前後ですが)まで上がってきたかも。

これも、
「誕生日だし、しょーがねーなー。押してやるか。」
とクリックしてくださった皆様のおかげです。ありがとうございます!

という訳で本編へ。。。
ご期待に沿えるかどうかは???ですが。。。

さて、誕生日当日は、仕事の後、彼が用事があったので、それが終わった頃を見計らって彼を迎えに行く。

ちょっと遅い時間になったけど、近くに前から行ってみたかったイタリアンレストランがあるので、「今日はのび太の好きなとこ、どこでもいいよ」との彼の言葉に甘え、とりあえずそこで晩ごはん。

食後は、普段なら、どこかでお茶するか、河川敷に車を停めてまったり、というところだけど、この日ばかりは「特別な日」ということで、いつものラブホで過ごすことに。

ま、といっても、翌日も仕事なのでお泊まりはできず。とりあえず、数時間だけでも一緒に過ごせればという程度。

いつもなら、ホテルに入ったら、ちょっとイチャイチャして、疲れたら一眠りして、どちらか先に目が覚めた方がちょっかいを出して再びエッチモードに、、、という展開が多いけど、泊まりじゃない+誕生日ということで、今回は休憩なしで一気に・・・笑

ちょっと気忙しい夜だったけど、平日に誕生日を迎えたことを考えれば、前夜のその日を迎えた瞬間と、この日が終わった瞬間、それぞれに少し前まで僕の口を塞いでいた彼の口から、目の前で「Happy Birthday」の言葉を聞けて、僕にとっては最高の誕生日だったんじゃないかなと思う訳で。。。

ありゃりゃ。ホントは、誕生日ぐらいにしか書けない、エロエロモードの日記でも書いてみたかったんだけど(爆)、それはやっぱり無理でした。

いつもと変わらない、まったりおノロケ日記ですみません^^;

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。


テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  00:14  |  特別な日のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

誕生日おめでとうございます。素敵な誕生日になってよかったですね。
ところでのび太さんが書くエロエロ記事ってどんなんでしょう?
とても興味があります。今度チャレンジしてみてくださいね。

ゆたか |  2007.06.11(月) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

ゆたかさん、

ありがとうございます。
エロエロ。。。
誕生日前夜、当日ともに素敵な時間を過ごすことができたので、それをご紹介できればとも思ったのですが、やっぱりうまくいきませんでした^^;
いつか折を見て、改めて挑戦してみたいと思います。
のび太 |  2007.06.11(月) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
