2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.02 (Sat)

こわい夢

珍しい連続投稿。

僕と同じように国際恋愛中のおさむさんのブログNewZealand移住計画~ゲイの挑戦~の記事「子どもの頃から見続ける夢」を読んで、僕ってどんな夢を見るかな~と考えてみました。

子どもの頃は、

「空襲の中を逃げまどう夢」(年齢は偽ってませんよ(笑))とか、
「怪獣に追いかけられる夢」を何度となく見たのを覚えてます。

あと、夢じゃないけど、中学生・高校生の頃は、たまに寝てる間に体が動かなくなり、息もできなくなってもがき苦しんでました(これって金縛り???それとも睡眠時無呼吸症候群???笑)

最近は、同じ夢を繰り返し見ることはなくなりましたが、記憶のある範囲だと、

目の前で飛行機が墜落する夢(彼が一時帰国する直前だったので、嫌~な感じだった・・・)。

大地震に遭って、家が倒壊してしまう夢(彼と同じベッドで寝てたときだったけど、彼が寝返りでも打ったんだろうか・・・)とか。

あと、僕がゲイだということが家族とか周囲にバレてしまう夢(ただ、その夢の中では、なんか開き直ってしまってたような・・・)。
なんてのもありましたね。

なんか怖い夢ばかり。。。
楽しい夢も見てるはずなんだけど、そういうのって目が覚めるとおぼえてないんですよね~(笑)

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。


テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  12:59  |  僕のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■こんばんわ。

やっぱり夢って起きた後は思い出せないですよね~
確かに、楽しい夢ほど思い出せないなあ。

俺は「あっ今夢を見てる」って自覚しながら、夢を見たことがあります。
当然ように内容は覚えてないけど、怖い夢ではなかったはずです。

週末は特に、ペリ彦と会えないから寂しいっすわ・・・
いいなぁ~のび太さんわ・・・今頃デートかな??
更新楽しみにしています。
おさむ |  2007.06.02(土) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

おさむさん、

おさむさんも楽しい夢は思い出せないですか?やっぱりそういうもんなんですかね~。

ぺり彦さんと会えない週末は、寂しいですね。
かく言う僕は、彼とちょいと言い合いをしてしまいましたが、言いたい放題言ったので、明日にはすっきりしてることでしょう。

また遊びに来てくださいね^^
のび太 |  2007.06.03(日) 02:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
