2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.02 (Sat)

花火

金曜の夜は、夜遅い時間から久々の温泉デート。

ここの温泉、深夜まで営業してることもあって、以前からお仲間さんが多いような気がしてたんだけど、今日も何人かそれっぽい人がいて。。。
特に、最初に目についた人は、中背&それなりに締まった体で、幸いにも(?)彼のタイプだったみたい。いい目の保養になったってさ。

ふん!どうせ僕は、締まりがない体で、お腹もプニプニしてますよ~だ。悪かったね!(笑)

で、温泉でのんびりリラックスした後は、近くの海岸に場所を移す。

砂浜で花火をしてる人達を見て、夏が来たんだな~と実感。
ってか、僕たちが海岸にたどり着いた頃には、もう1時過ぎてたんですけど、こんな時間に花火ですか?みたいな。。。

なるべく人がいない場所を選んで車を停めたものの、海辺をうろうろしてる人もいるかもしれないので、あんまりいちゃいちゃする訳にもいかず。。。

とりあえず、遠くで上がってる花火を眺めつつくつろいで、ここ数日で彼の身に降りかかった数々のハプニングの話を聞く。ハプニングというか、自業自得というか・・・^^;ま、いろいろ大変だったみたい。

先月は、旅行やらラブホデートが続いたこともあり、今回はお泊まりはなし。時計が2時を指した頃、家路に着いた。

彼には、今日も明日も会う予定なんだけど、彼の友だちとして、グループに混ぜてもらう(っていうか、運転手??)ので、変なこと言って僕たちのことがバレてしまわないよう、気を付けなくちゃ(笑)

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。


テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  12:11  |  デートのこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

そうだね「2人はどんな関係?」と聞かれて
「裸の関係です。」とは言えないもんね^^。
僕は温泉より電車でタイプの人に会うコトが
多いかな。ヒゲやメガネの人って結構いるんだ
よね。
ゆたか |  2007.06.04(月) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

ゆたかさんへ、

そうなんだ~。電車ね~。

公共交通機関が不便な街に住む僕たちはいつも車で移動してます。
ずっと二人きりなのはいいけれど、実は、目の保養のチャンスを逃してるんですね~(笑)
のび太 |  2007.06.05(火) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
