2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.30 (Wed)

君が住んだ街

GWの最後の日、僕たちは大阪の街を一緒に歩いた。

通天閣にほど近い宿を出た僕たちがまず向かったのは、近くの「新世界」名物の串カツ屋さん。「朝から串カツかよ・・・」と思いつつ食べ始めたものの、これが美味い!気付いたら、僕たちの目の前の筒には、食べた後の串がたくさん刺さってた・・・(笑)

串カツをたらふく食べ、近くのスパワールドでゆっくりリラックスした僕たちが次に向かったのは、彼が昔住んでいた街。

とりあえず、駅の目の前にある、彼のお気に入りの回転寿司に入る。二人で一緒に入る、最初の回転寿司。彼のお奨めだけあって、回転寿司とはいえ美味しい。串カツ屋に続いて、気が付いたら、目の前には空になったお皿が山積み・・・(笑)

食後は、お買い物。近くの商店街は活気にあふれ、どの店も軒先に所狭しと商品が並んでる。ここの特徴は韓国系の店が多いこと。
何せ、彼の目的も、美味しいキムチを買うこと&美味しいチヂミを食べること。この人、本当にアメリカ人なんだろうか。。。

予定していた買い物を済ませると、今度は近所を案内してくれるらしい。あいにくの雨模様だったけど、彼が昔住んでたアパートを横に見つつ、よく買い物をしたというアーケードを一緒に歩く。

「あの店は~でね」
「あ、この店の饅頭、美味しいんだよ」

ほんの数年前。君はこの街に住んでいたんだね。
その頃、僕は、君の国、アメリカに住んでたんだよ。

そんな二人が、ひょんなことから知り合って、いまは同じ土地に住む恋人同士。不思議なもんだね。
この街で君がどんな生活をしてたか、もっともっと聞きたいな・・・^^

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。


テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  00:13  |  デートのこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

不思議な縁ですねぇ。しかし2人とも
よく食べる^^。オイラはこの間
デカ盛のお店にけーちゃんを連れて
行ったら「いっぱい食べるのがえらい
訳じゃないから体のコトも考えてね。」
と叱られてしまいました。反省、反省。
ゆたか |  2007.05.30(水) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

ゆたかさん、

そうなんですよね~。僕も彼も止めどなく食べてしまうので、お互いの大食いにブレーキがかけられず、ちょっと困ってます(笑)
お互い食べ過ぎには注意しないといけませんねぇ。。。
のび太 |  2007.05.31(木) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
