2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.29 (Tue)

僕たちの映画館

河川敷に停めた車の中。

彼がノートパソコンを取り出す。

その中には、彼のお気に入りの音楽がぎっしり。

パソコンとカーオーディオをケーブルで繋げば、あっという間に二人きりの音楽空間のできあがり。

優しい音に包まれながら、ゆったりのんびり、リラックス。

今度はDVDを持ってこようか。
君がまだ観てないっていう「パイレーツ・オブ・カリビアン」にしようか?「スパイダーマン」をおさらいするのもいいかもね^^

二人きりの映画館なら、手を握ったり、肩に手を回すのも自由。
ただし、警察に職務質問されないよう、車を停める場所には気を付けなくちゃね(笑)

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。


テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  01:46  |  デートのこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■はじめまして

俺のブログに遊びに来てくれてありがとうございました。
お互い国際恋愛中ですね^^
俺のブログはマダ始めたばかり、ブログの先輩としてアドバイスをくださいませ^^
また遊びに来ますね。
おさむ |  2007.05.29(火) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

おさむさん、

コメントありがとうございます。

先輩だなんてとんでもない。まだまだ一年足らずの若輩者です^^
むしろ、おさむさんの方が国際恋愛では大先輩ですよね^^

こちらこそ、いろいろ教えてください。
よろしくお願いします^^
のび太 |  2007.05.29(火) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
