2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.26 (Sat)

まじまじと

金曜日の深夜デート。
お互い疲れ気味だったので、とりあえずファミレスでお茶することにする。

最近、一緒に食事しても、カウンターで隣同士のことが多かったせいか、久しぶりに彼の顔を正面からまじまじと眺めた気がした。

彼の顔は、結構愛嬌がある。男前かどうかは??(笑)だけど、いつもニコニコしててかわいい。

そして、メニューを読もうと目を凝らしてるときの表情が、さらにおもしろい。メニューに限らず、本だったり、コンピュータの画面だったり。何かを読もうとしてるときの彼の表情からは、ある種の真剣さが伝わってくる。普段の人に接するときのニコニコ顔とはちょっと違う、そんな彼の表情が、僕は好き^^

って、久々にのんびりしてる土曜の朝。お馬鹿なノロケ話ですみません(笑)

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。


テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  11:23  |  デートのこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■おひさしぶりです

ずいぶんごぶさたしてて、すいませんでした。

あいかわらず仲よさそうでなによりです。
のんびりお休みの日は、恋人さんの顔でもじっくりながめてあげてください。

また遊びに来ますね。
ハル |  2007.05.26(土) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

ハルさん、

お久しぶりです。
そして、お帰りなさい。

残念ながら、今日は彼は家で仕事をしてるので、それが早く終われば夜に会えるかなって感じです。

また、遊びに来てくださいね。
こちらからもお邪魔させていただきます。
のび太 |  2007.05.26(土) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

僕もよく彼氏の顔を見てかわいいなぁ、とかカッコイイなぁと
思ったりしています。あんまり見るので「何?」と聞かれ
「いやぁ、カッコイイと思ってさ。」と言うと「そう?ゆたかさん
もかわいいよ。」なんて言われてお互いにニヤニヤしたりして。
傍目にはちょっと痛いカップルですね(笑)。
ゆたか |  2007.05.27(日) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

ゆたかさん、

そうそう。ゆたかさんのブログにも、ときどき「彼氏がカッコイイ」ってフレーズが出てきてますよね^^
傍目にどう映ろうが、二人の間で言いあう分には、何を言っても自由ですから(笑)
思っただけじゃ伝わらないことが多いから、何でも素直に言葉にすることが大事ですよね~^^
のび太 |  2007.05.27(日) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
