2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.12 (Sat)

苛立ち

金曜夜の残業にも疲れ、「何してるの?」と彼にメールする。

彼から返ってきたのは、「友だちと飲んでるけど、30分か1時間で終わるから会おうか」との返事。

「じゃぁ、もうしばらく仕事してるから、終わったら連絡ちょうだい」と僕。

これまでの経験上、1時間では終わらないかも、、、と思いながら、残った仕事を片付ける。案の定、1時間経っても連絡は来ない。

とりあえず職場を後にし、夕食を食べてなかったので、とりあえず何か食べることにする。と言っても、いつ彼から連絡があるかわからないから、ファーストフードで手早く済ませる。

2時間近く経った頃、待ちきれず「せっかくだし、ゆっくり楽しんできたら?会うのはまた明日にしない?」とメールする。

その直後、「待たせてごめん」と彼からの電話。
僕が車を停めて待ってる場所に彼がやってくる。

でも、その頃、僕には睡魔が襲いかかり。。。
彼に会えてうれしいはずだけど、眠気には勝てない。
そして、眠くなると不機嫌になってしまうのが、僕の悪いところ。

車を運転していても、他の車や歩行者のちょっとしたイレギュラーな動きが、僕を苛立たせる。

そんな雰囲気を察してか、彼は僕をリラックスさせようと、楽しい雰囲気で話そうとするんだけど、早く帰って眠りたいという気持ちでいっぱいの僕には逆効果。。。いつもは僕の心に優しく響く彼の笑い声が、すごくトゲトゲしたものに聞こえる。

なんか気まずい夜だった。

疲れてるときは、無理するもんじゃないね。

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。


テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  14:28  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

僕はお腹が空いてると不機嫌になります。
疲れてるときは無理するもんじゃないと
頭では分かっていても相手が彼氏だと
ついつい判断が甘くなるんですよね。
お互い気をつけましょう。
ゆたか |  2007.05.13(日) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

ゆたかさんへ、

僕も同じです。お腹が空いたときも不機嫌になります(何か、不機嫌なときばっかり??)。

僕たちの場合、比較的近くに住んでるんだから、無理しなくたって、次の日には会えるはずなのに。。。
ここしばらく、忙しくて思うように会えなかっただけに、「会えるな」と思ったら、反射的にメールしてしまいます。

でも、ほんと、無理は禁物ですね^^
のび太 |  2007.05.14(月) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
