2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.30 (Mon)

3万

一週間も間が空いてしまいました。。。

特に仕事が忙しかった訳でもないのですが。。。

で、しばらく間が空いてしまった間に、アクセスカウンタが3万を超えてました。カウンタの記録を見る限り、突破したのは、おそらく4/26頃のことと思われ。。。

1万から2万が2か月だったのに比べると、今回は3か月とゆっくりめ。でも、これがのんびり屋の僕らしいペースなのかなと自分では思っています。

記事の更新ペースが落ちているのにあわせるかのように、アクセスのペースも最近下がり気味(ついでにランキングも下がり気味、って、これだけ更新してなければ当たり前か・・・笑)ですが、何だかんだでここまで続けることができたのは、更新が滞ってもマメにアクセスしてくださり、ときに温かいコメントを寄せてくださるみなさんのおかげです。ありがとうございます。

最近は、正直、そろそろ潮時かな、、、と思うこともありますが、このブログを始めてから、まだ8か月。いまのところは、とりあえず、もう少しこのまま続けてみようと思ってます。

どうぞこれからも、温かく見守ってやってくださいね^^

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。


テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  01:48  |  思うこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

おひさしぶりです!のび太さん!

うんうん、わかりました!

ゆっくり、まったり、マイペース!

ねっ!v-410
ふく |  2007.04.30(月) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

ふくさんへ、

ありがとうございます。
いつでも、どんな内容でもコメントしてくださるふくさん。
本当にありがとうございます。
これからも、相変わらずのマイペースだと思いますが、よろしくお願いします^^
のび太 |  2007.04.30(月) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
