2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.22 (Sun)

週末の夜の過ごし方

しばらく続いてた仕事の忙しさのピークが過ぎ、ようやく週末にゆっくりとした時間を過ごせるようになった。

そんな久々の土曜の夜の過ごし方はというと。。。

夕方に彼を拾って温泉へ。

昼間にちょっとした肉体労働で汗をかいた僕は、彼に「温泉に行こう」と提案。時間も早かったので、少し離れてて、いままで行ったことのないところに挑戦。

ここは、1年ぐらい前にできた新しい温泉。こぢんまりとして、とっても落ち着く雰囲気。露天風呂でしばらく過ごした後、珍しいことに彼がサウナに入りたいと言い出した。基本的に暑いのがあまり好きじゃない彼がサウナ?とちょっとびっくり。

ここのサウナは塩サウナ。体に塩をすりこみながら、暑さに耐える。ところが、10分ぐらいして、僕の方が暑さに耐えられず、先にギブアップ。おかしいなぁ。最近サウナに入ってなかったせいかなぁ。。。^^;

ちょうどいい気温だったので、サウナの後も、ベンチに横になったり、露天風呂に入ったりと思い思いに時間を過ごす。そのうち、「そろそろお腹が空いたね」と出てみたら、入ってから2時間近くが過ぎててちょっとびっくり。。。

いつもと違う温泉に入ったこともあり、夕食も、いままで二人一緒に食べたことのないものに。ということで、お好み焼きに決定^^
街中に戻り、お好み焼きと鉄板焼きの食べられる店で、デザート分の余裕を残しつつ食事を楽しむ。

そして、食後は海岸へ。。。僕の気分的にはお泊まりしたいところだったんだけど、実は前の晩、僕が飲み会帰りだったこともあって、二人で一緒にビジネスホテルに泊まったところだったもので。。。
さすがに二連泊する訳にもいかず(笑)

それでも、日付が変わる頃まで、たっぷり二時間、まったりとした時間を過ごす。彼の手にはアイスクリーム、僕の手には、ちっちゃなバウムクーヘン。そう、お互いに甘いものが欠かせない二人なのです。。。

しばらく仕事の合間を縫って一緒に過ごす時間を作るような生活が続いてたけど、これからは、また、もう少しゆったりとした付き合い方ができるようになるかな。ブログを書く時間もできると思うので、もっと頻繁に更新もできる、かな?

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。


テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:47  |  デートのこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

ふくです、おじゃましてます・・・
おふたりとも、ホント、大の甘党なんですね!

そろそろ、さくら餅に続いて、柏餅にちまきに・・・(笑)
って、ジャパニーズ・スィーツばっかり?

ふく |  2007.04.23(月) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

ふくさん、

んふふ。
体重増が気になって、甘いものは控えめにしていたのですが、食後にデザートが欠かせない彼と一緒に食事をしたりお茶を飲んだりするうちに、元来の甘いもの大好き病が復活を。。。(笑)

今度は何を食べようかな。。。
のび太 |  2007.04.23(月) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
