2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.15 (Sun)

海賊船

昨日はあまりに天気がよかったので、休日出勤を切り上げ夕方からデート。

まずは、海辺のドライブウエイで夕陽色に染まる景色を眺める。

で、せっかく海まで来たしと晩ごはんは地元でとても人気のある海鮮料理屋へ。週末の夜とあって、店の外まで行列。。。でも、グループ客が多く、二人組の僕達は割と早く座れた。

刺身が新鮮で、身がきゅっと締まってぷりっとした歯応えがあり、すごく美味しかった(^-^)

食後は近くの海浜公園へ。ここは、彼のお勧め。友達とよく遊びに来るんだって。

公園の真ん中には、海賊船を模したアスレチック広場があって、階段や吊り橋、縄梯子や滑り台、岩登りが楽しめる。

すっかり日も暮れて、広場は二人きり。薄暗い中を童心にかえって、しばらくいろんな遊具を試しながら歩き回る。

ふと立ち止まると、彼が回りの様子をうかがってる。

ピンと来た僕は、物陰に移る。暗がりなのをいいことに、ちょっとディープで長めのキス。。。

何か最近こんなのばかり。暖かくなって、外でいるのが楽しいのはいいけど、あまり度が過ぎないよう気を付けなくちゃ(笑)

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。

EDIT  |  13:42  |  デートのこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

うんうん、わかる^^。街中で男女のカップルが
普通にいちゃいちゃしてると羨ましく思ったり。
僕らも物陰を見つけるとキスとかしてますが理性を
抑えるのって結構難しいですね^^。
ゆたか |  2007.04.16(月) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

ふくです、おじゃましてます!

ぐふふふ(笑)
ラブラブ過ぎてます・・・うふっ!v-10
ふく |  2007.04.19(木) 06:20 |  URL |  【コメント編集】

ゆたかさんへ、

そうなんですよね。人前じゃ手をつなぐこともできないし。。。
でも、考え方を変えると、その分、メリハリが効いて、二人きりの空間では、思いっきりいちゃいちゃできてるのかもしれませんね。

ふくさんへ、

いや~。こうして時間をおいて読み返してみると、やっぱり恥ずかしいなぁ。。。これから、ますます暖かくなるけど、もっと冷静に行動しなければ。。。笑
のび太 |  2007.04.22(日) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
