2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.08 (Sun)

いつの間にか

前の更新から時間が経ってしまいました。

別に病気をした訳でも、彼と何かあった訳でもなく、単に時間がなかったのと、書くネタがなかっただけです^^;

訳あって、4月からいままでより1時間半早く出勤しなければいけなくなったのに、夜帰ってくる時間は変わらないもんで、単純に家でパソコンを立ち上げる時間がないんですね。困ったもんです。

とまあ、そんな前置きはさておいて、

ご報告が遅れましたが、数日前に彼氏が帰ってきました!

とりあえず、帰ってきた日は、残業を早めに切り上げて、駅まで彼を迎えに。

スーツケースは宅配便で送ったらしく、意外と身軽な彼。
とりあえず、晩ごはんを食べて、あわよくば、どこかに車を停めて久しぶりにいちゃいちゃ・・・・なんて思ってたんだけど、食事を済ませると結構遅い時間になってしまって、結局、そのまま家に送ることに。

とりあえず、信号待ちで止まったときに、手だけ繋いできました。

彼が目の前に、手の届く距離にいて、その温かくて、厚みのある手を握ることができる。それだけでも、たった10日間だけど、好きな人に会えなくて、その声を聞くこともできなかった僕には十分。

いまはお互い新年度の始まりで忙しいので、続きは、また時間のあるときのお楽しみにしたいと思います(笑)

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。


テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  11:09  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

さくらの花が、ちらほらと散り始める
暖かな日・・・
彼は、帰ってきました・・・

ふくです、また、おじゃましてます・・・(ゴメンナサイ)

お帰りなさい・・・(笑)

コトバが無くても、伝わることは、たくさんあるんだね・・・うん!v-410

・・・おじゃましました・・・では!(笑)
ふく |  2007.04.08(日) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

ふくさんへ、

いつもコメントありがとうございます!
ふくさんからいただく、あたたかなコメントの数々、いつもありがたく読ませていただいてます。

おかげさまで、桜の下を二人で並んで歩くこともできました(笑)

また、ぼちぼち二人の日々を書いていきたいと思いますので、いつでも何度でも遊びに来てくださいね!
のび太 |  2007.04.09(月) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
