2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.25 (Sun)

いっちゃった。。。

いまごろ彼は空の上。

彼との時間を気にしなくていいから、たっぷり仕事に専念できるだろうと休日出勤したものの、逆に彼のことが気になってしまって、結局あまりはかどらず。。。

別々に暮らしてても、お互いの細切れの時間を使って、暇さえあれば会ってきたから、ふとした時間の隙間に考えるのは、彼のことばかり。。。

これではいけない。。。

今度会ったときに、
「この10日間、あなたのことばかり考えてました」なんて、
あまりに格好悪すぎる(笑)

「この10日間、こんなに楽しいことがあったよ」って、
ニコニコ笑顔で胸を張って君に会えるよう、僕は自分にできることを頑張るから。

君は、家族と、友達と、たっぷり、しっかり、
久しぶりの故郷を楽しんできてね。

たくさんのハグと、たくさんのキス、
そしてたくさんのお土産(笑)を待ってるね!

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。


テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  22:25  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

お久しぶりです♪

彼氏さん行っちゃったんですね(>_<)

たかが10日されど10日…やっぱり淋しいですね(^^;)

一個前のブログとこっちの2つを読んで、切なくなってちょっと泣いちゃいました(^o^;)


☆のび太さん☆
彼氏さんが帰ってきたら素直に甘えてくださいねv(≧▽≦)v
すー |  2007.03.26(月) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

「この10日間、こんなに楽しいことがあったよ」

でもね、それでもね、ふとした時に

「あなたのことばかり考えてました。」

って言ってもらえたら嬉しいかも^^。

自分が傍にいられないからこそ相手には充実した
時間を過ごしていて欲しいし、ましてや今回は
せっかくの帰国。彼氏さんにもたっぷり楽しんで
きて欲しいですよね。

この10日間がお2人にとってリフレッシュ期間
になるコトを祈ります。
ゆたか |  2007.03.26(月) 06:59 |  URL |  【コメント編集】

すーさんへ、

お久しぶりです!コメントありがとうございます。
僕のブログを読んで泣いてもらえるなんて、何か恥ずかしいですね^^;

今日も、気が付いたら、仕事帰りに電話しそうになってました。
彼のいない生活に慣れるには少し時間がかかりそうです。慣れた頃には戻って来てたりして・・・(笑)

よし、帰ってきたら、思いっきり甘えるぞ!(笑)
また、遊びに来てくださいね^^


ゆたかさんへ、

コメントありがとうございます。

そうなんです。彼には故郷を満喫してきてほしいから、逆に、僕も彼がいない間、充実した時間を過ごしたいなと思います。

お互いに、「これだけ楽しいことがあったんだよ!」なんて話に花を咲かせながら、「でも、会えなくて寂しかったよ」なんて甘えられたら最高だな~と思います。

また、遊びに来てくださいね^^
のび太 |  2007.03.26(月) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
