2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.10 (Sun)

お風呂

なんか最近前の日のできごとを書くことが多い。なんだかなぁ。。。
といいつつ、今回も「昨日のできごと」。

昼間は家業の手伝いでこき使われたが、夕方になってようやく解放。手持ちぶさただったので、いつもの掲示板をのぞくと、わりと近いスーパー銭湯に「10時頃行きます」との書き込みが。

そこには、一時期、毎週のように通ってたんだけど、そういえば、ここしばらく行ってない。別に連絡を取って中で待ち合わせようとまでは思わなかったけど、肉体労働で疲れていたこともあり、久しぶりに風呂に入りに行くことにした。

【More・・・】

ここは比較的新しくてきれいなのだが、最近少し離れたところにさらに新しいスーパー銭湯ができたせいか、以前に比べると客が少なくなった。でも、おかげで家族連れが減って客層が僕にとってはいい感じ。20~30代が多い。件の書き込みのせいかどうかは分からないけど、目の動きがお仲間っぽい人が心なしか多い気がする(僕も端から見ると同じように見えるんだろうな。気を付けないと)。

一人用の瓶風呂でくつろいでると、少し離れたジェットバス近くで書き込みのプロフに近い感じの人を見つけた。ま、ほかにも同じような感じの人はいるから、どうだかわかんないけど。とりあえず、彼は結構締まったきれいな体。僕は太め好みなんだけど、これはこれでいい眺めです(笑)で、自然と目は股間にいってしまう訳ですが、、、

ん?なんか半起ち??じっと見つめることはできないけど、視界の端に入るナニは若干起きあがり気味。だらんと垂れてるというのとはちょっと違う気がする。皮は被ってたけど、なかなかおいしそうな(笑)感じのチンコでした。

というわけで、目の保養も済ませ、体も心もリフレッシュして出たのですが、脱衣所で髪を乾かしてるとき、隣に↑の彼がっ!しかも、横を向いたら、思いっきり目が合ってしまった!!もちろんちらっと目があうことはよくあるけど、今日のはかなりばっちり。思わず「何か?」と言ってしまいそうなほどの目の合い具合でした。

僕はちょうど髪を乾かし終えたところだったので、すぐに席を立ってしまったけど、やっぱり彼はお仲間さんだったんだろうか。う~ん。雰囲気的にこっちの人のような気はするけど、どうだったんだろう。。。
思い切って声をかければよかったかな(って無理か 笑)。

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  22:48  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

声かけなきゃもったいない。笑

自分の住んでるそばにスーパー銭湯ないんだよなぁ。
目の保養は旅行行ったときくらいだけ。

今度引っ越すときはスーパー銭湯も条件にしようかな。爆
ター坊 |  2006.09.11(月) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

え~。そうかなぁ。。。やっぱり声かけてみたほうがよかった?笑

スーパー銭湯もたまにはいいですよ~。うちも近くはないんです。20分ぐらいかけて通ってま~す^^
のび太 |  2006.09.12(火) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

■勃たせて勝負っすよ!!

彼は明らかに違うっすよ

と、言い切れないっしょ
俺ならこっちが半勃ちにして
目の前でブラブラさせて
そこからも一回露天風呂行って
来るのを待つっす
G@TEN |  2006.09.14(木) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

G@TENさん、

そ、そうですか。。。笑
たしかに、それぐらいの気合いがないと何事も前には進まないかもしれませんね。今度チャンスがあったら頑張ってみます^^
のび太 |  2006.09.14(木) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
