2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.22 (Thu)

触れたい・・・

もうすぐ彼は、友達の結婚式のため里帰り。

往復を含めて、10日ぐらい留守にするのかな。

だからという訳じゃないんだけど
昨日も今日も、仕事が終わった後、彼とごはんを食べてきた。

でも、彼は帰国準備、僕は休日出勤で忙しかったから、昨日も今日も、ごはんだけ。

「しばらく会えない」

そう思うだけで、胸の内では、無性に彼に触れたくなる。その顔、その体、その唇。全てが愛しく思えて。。。

でも、昨日も今日も、僕は、喉先まで出かかったその思いを黙って飲み込んでしまった。

たった10日、会えないことなんて、どうってことないんだから。

僕だって、仕事が忙しくて、時間がないんだから。

胸の奥で、自分自身にそう言い聞かせながら。。。

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。


テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  01:31  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

そういうコトはちゃんと口に出して
言ってくれた方が嬉しいと思いますよ。

大丈夫、10日は長いけどあっというまです。
矛盾してるけど待っている間ってそんな
もんです。
ゆたか |  2007.03.22(木) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

ゆたかさんへ

思ったときに、言葉が口をついて出てこない、引っ込み思案なのび太です。

とりあえず、出発前にもう一回デートできそうです。
彼にいっぱい触れられるかどうかはわかりませんが(笑)、気持ちは正直にぶつけてきたいと思います。

また遊びに来てくださいね^^
のび太 |  2007.03.23(金) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
