2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.14 (Wed)

好きなタイプ

「僕の目に映る世界」のJaNさんからバトンをいただきましたので、やってみました。どうなるかな。。。

1 頭は良い方がイイ?
そうですね~。頭がいいというか、物知りな人が好きです。話が合うことも大事ですけど、僕があまり知らない世界のことをいろいろ知ってる人にも惹かれます。

2 スポーツは万能な方がイイ?
スポーツ万能な人は好きなんですが(笑)、僕がスポーツ苦手なので、、、多分そういう人には好かれないかも??

3 料理は出来た方がイイ? はい。その方がいいです。というのも、僕が料理があまりできないから(笑)でも、鍋や食器を洗うのは好きなので、役割分担ができる人がいいです。

4 優しい人がイイ?
もちろん優しい人がいいです。っていうか、優しくされるとグラッときちゃいます(笑)
大げさな優しさはいらないけど、ふとしたときにちょっとした優しさを見せる人って素敵だなと思います。

5 面白い人がイイ?
とんでもなくつまらない人でなければ大丈夫です。でも、同じものを見て同じように笑えるという感覚の共通性は重要かも。

6 強い人がイイ?
肉体的にも、精神的にも、ほどほどで構いません。
どちらも、あまりに弱すぎるとこちらが気疲れしてしまいそうだし。すごく強い人はどうだろう。頼りがいがあっていいような気はするけど、たまには頼られてもみたいかな。。。

7 気が利く人がイイ?
気が利くに越したことはないですね。ただ、僕がそれほど気が利かない人なので、同じような気の利き具合を求められるとつらいかもしれません。。。贅沢は言えませんね(笑)

8 お金持ちがイイ?
そりゃまぁ、ないよりは、あった方が・・・(笑)

9 オシャレな人がイイ?
その人に似合ってて、清潔感がある格好をしてるなら、そんなにオシャレじゃなくてもいいです。っていうか、僕自身が、あまりオシャレじゃないので、逆にオシャレな人だと疲れるかも・・・^^;

10 歌は上手な人がイイ?
これ重要!歌が上手い人には、すごく惹かれます(もちろん、それだけじゃないけど・・・)。少なくとも、音痴の人は無理です。。。
いくら見た目がタイプでも、歌った途端、すんごい音痴だったとしたら・・・一瞬で冷めちゃうかも。な~んて、自分のことを棚に上げて言ってみたり^^;

11 ダンスは上手な人がイイ?
これは、どっちでもいいかも。もちろん、踊れて悪いことはないと思います。でも、踊れなくても別に構いません。

12 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
いや、あんまりちやほやされると、逆に疑いのまなざしを向けてしまうかも。。。過剰な気遣いなく、自然体で付き合える人が理想ですね。

13 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
そりゃぁ、もう。引っ張ってください。逆に、たまには僕が引っ張るのもいいけど、ず~っと引っ張るのは、多分無理。

14 レディファーストはどう思う?
男性とか、女性とか関係なく、一緒にいる人への気遣いは重要だと思います。逆に、一緒にいるのが女性だと、その人を大事にするけど、男性だったら逆にこき使う、なんて人は無理。

15 カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
そりゃぁ、もう、カワイイ人で!(笑)
あんまり格好良すぎる人は、僕と不釣り合いになってしまうので、たぶん気になってしまって、おちおち一緒に歩いてもいられないと思います。

16 タバコ吸う人はOK?
基本的にパスです。やっぱりニオイが気になります。

17 お酒飲む人はOK?
お酒を飲むのは好きなので、これはOK。っていうか、むしろ必須かも。

18 ギャンブルする人はOK?
お金を使い込んで、デート代に困ったり、僕にお金を貸してくれと言ってくるような人は無理です。そうならない範囲で、ささやかに楽しむのであれば、構わないと思いますけど。

19 浮気は許せる?
そのときの状況次第でしょうか。
たとえ浮気されても、それでもその人のことが好きだったら許せるんじゃないかな。逆に、ちょっとしたことでも、それがきっかけでお互いの信頼関係が崩れちゃったら、修復は不可能かも。

20 Sの人とMの人ならどっちが良い?
どちらも遠慮しておきます(笑)

21 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
難しいですね~。トトロとか?(笑)

22 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
二股は無理。どちらかを諦めるか、どちらかを選ぶことができないなら、両方を諦めてしまうかも。

23 オタクな彼氏・彼女はありえる? あり得るとは思います。でも、あまりにオタクな人は、生理的に無理かもしれません。見た目も然り、話の内容も然り。

24 次にまわす人は?

いつもコメントをいただいてる、ふくさん!!よかったらどうですか?

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。

スポンサーサイト

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  02:55  |  僕のこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■ありがとうございます

バトンに回答していただいて、ありがとうございます!
そっかぁ~、のび太さんにとって、歌唱力は必須なんですね~(^^)
人の好みって、本当にそれぞれで、とても面白いですね。
のび太さんの、意外な一面を垣間見たような気がしました。
あと、『同じものを見て同じように笑えるという感覚の共通性は重要かも。』という箇所には、思わず頷きましたよ。
JaN |  2007.03.16(金) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

JaNさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
歌唱力は必須ですね~。僕自身、楽器を演奏したり、歌ったりするのが好きなので、歌、楽器を問わず、音楽力はかなりのプラスです^^
笑いとか、話のネタは、ある程度近くないと、会話が成り立ちませんもんね。これまた非常に重要な要素です^^
ネット開通おめでとうございます!また、遊びに来てくださいね^^
のび太 |  2007.03.18(日) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

■あっちゃぁ~っ・・・バトン?だったのねぇ~(汗)

こっ、こっ、こんばんわぁ~っ・・・(汗)

あっちゃぁ~っ!・・・・
何?これ? のび太さんっ?
バトンじゃぁ、あぁりませんかぁ?(笑)

そっ、それに、ふくさん?・・・なんて、御指名が・・・

あぁ~れぇ~・・・(爆)

そっ、そうっ、そうっすよねっ!
バトンですもんね・・・どうしよう?(汗)

・・・なんて、ありがたく、いただいて参ります!(笑)
でも、あと廻すことのできるところが・・?
ふく |  2007.03.21(水) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

ふくさんへ

勝手に回してしまってごめんなさい。

更新頻度に比例するように、最近来場者が減ってまして(笑)

もうこれは、お願いするなら、ふくさんしかないかなと(笑)

ふくさんの「好きなタイプ」はどんな方でしょ。楽しみだな~^^
のび太 |  2007.03.21(水) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
