2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.12 (Mon)

渡しそびれたラブレター

日曜も午後から休日出勤ののび太です。

でも、さすがに夜中まで仕事する気力が続かず、適当な時間で切り上げることに。彼に「晩ごはんでも食べない?」とメールしたところ、彼は同僚の外国人達とお出かけ中で、晩ごはんも一緒に食べるんだって。

がっかり。と思ったところに、あるアイデアが!

実は、ホワイトデーに向けて、彼が大好きなあま~い和菓子を用意した僕。当日はとても会えそうにないから、晩ごはんを口実に会ったついでに渡そうと思ってたんだけど、それなら、いっそのこと、彼の留守中に届けて、びっくりさせるというのはどうだろう?と思った訳。

というのも、彼は部屋のドアにカギをかけないのです。

僕からすると、「いくら田舎だからって、そりゃないだろう」と思うんだけど、彼は一向に平気らしく、部屋にいようがいまいが、ドアはいつでも開けたい放題。

留守中に彼の部屋のドアノブに、プレゼントを入れた袋を内側から掛けておけば。。。外から戻ってきた彼はびっくり!

誰からかわからないといけないから、手紙も書かなきゃね。

という訳で、手紙を書き始めた僕。よく考えると、メールは数え切れないほど書いてきたけど、手紙を彼に書くのは初めて。最初は一言だけのつもりだったんだけど、書き終わってみると。。。

L君へ
これはホワイトデーのお返しだよ。
甘くて美味しいお菓子だけど、賞味期限は明日までだから、もし今日食べられないときは、冷蔵庫に入れて、明日食べてね。
いつもありがとう。
君が一緒にいてくれることで、僕は幸せだし、いっぱい元気をもらってる。
この幸せが、いつまで続くのか、それはわからないけど、これからもよろしくね。

なんだか、ちょっとしたラブレターになっちゃったよ。ハズカシ~。

でも、ロマンチックなサプライズが好きな彼のことだから、きっと喜んでくれるだろうな~
な~んて想像しながらニヤニヤしてるところに、彼から電話。なんと、もう晩ごはん終わって家に帰り着いたんだって。

という訳で、それから彼の家に寄って、お菓子を渡してきましたとさ。もちろん、手紙は渡さないまま。いっそ渡してきてもよかったんだけど、なんか面と向かって渡すのは恥ずかしくて。。。

結局、渡せぬままに僕の手元に残ってしまったラブレターなのでした。
何か中途半端なままに終わってしまった、僕たちの一足早いホワイトデーでした(笑)

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。

スポンサーサイト

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  00:14  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■僕が君に渡すもの

手紙、そうだ僕も手紙を書かなきゃ。
えーと文面は

けーちゃんへ

これはホワイトデーのお返しだよ。
甘くて美味しいお菓子だけど(以下略^^)
ゆたか |  2007.03.12(月) 07:34 |  URL |  【コメント編集】

■う~ん・・・参りましたぁ!

こんばんわ、ふくです・・・

う~ん、のび太さんっ?
ふくは、もう、お腹いっぱい!
幸せのおすそ分け!参りましたぁ! 

もぉ~ぅっ!v-10・・・ぐふふふ(笑)

でも、渡しそびれても、気持ちは、充分伝わってる・・・
よねっ? のび太さんっ?(笑)
ふく |  2007.03.13(火) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

ゆたかさんへ

コメントありがとうございます。

ゆたかさんは、普段から言葉をとっても大切にする人だから、相方さんに書く手紙も、きっと、あふれる想いをしっかり言葉にのせた、素敵なものになるんでしょうね^^

そんな手紙をもらえるけーちゃんが、とってもうらやましいです。僕ももっと素敵な文章が書けるようにがんばろ~っと・・・^^

また、遊びに来てくださいね^^


ふくさんへ

ありがとうございます。

どうでしょう。なんか、喜び具合も中途半端だったし、ちゃんと気持ちが伝わったかどうか、微妙かも。。。
職場でもらった義理チョコのお返しを買いに行かなくちゃ、、、って話を前日にしてたので、そのついでに買っただけだと思われちゃったかも。

ま、しょうがないか。

また遊びに来てくださいね。
のび太 |  2007.03.13(火) 02:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
