2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.09 (Fri)

早く寝なくちゃ~

ちょっと間があいてしまいました。お久しぶりの、のび太です。

風邪とか病気じゃありません。仕事は忙しいですが、元気にしてますのでご安心を(ん?別に心配なんかしてないって?まぁまぁ、そう言わずに(笑))。

さて、こんな時間にブログを更新してるところからも、ご想像いただけるかと思いますが、今週に入ってから、帰宅が午前様、それも1時とか2時になってます。

朝も6時半には起きなきゃいけないので、睡眠時間6時間が理想の僕にとっては、睡眠不足の日々です。

世の中には、もっと短い睡眠時間でがんばってらっしゃる方がいっぱいいらっしゃるとは思うんですが、、、やはり、僕には無理なようです(笑)

おかげで、日課になっていた彼への「仕事終わったよコール」も「まだ仕事中だよコール」とか、「今夜も遅くなりそうメール」に取って変わられてます。10分ルールなんて、作るまでもなかった、、、って感じです。

さて、なんてことを言ってる間に、今夜の睡眠時間が3時間(僕にとっての最低ライン)になってしまいそうなので、そろそろ寝ます。おやすみなさいませ zzz

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。


テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  03:19  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■こんにちは!

ふくです、こんにちは!
先日は、ありがとうございました!
・・・ぐふふ(笑)

さてさて、う~ん、連日、夜遅くまで、大変なご様子・・・
気をつけてくださいよぉ~・・・
ホント、やっぱり、健康が一番!です!(笑)

睡眠不足になると、ホント大変です!気をつけないと・・・
もう、春眠暁を覚えず・・の季節です(笑)
ふく |  2007.03.09(金) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは

おひさしぶりです。

先日はウチのブログにコメント、ありがとうございました。
短い間ではありましたが、お世話になりました。

のび太さんも、お仕事お忙しいそうで、
くれぐれもお体にはお気をつけください。

これからも時間があれば、
またちょくちょく遊びに来たいな~、と思ってます。

ブログに仕事に恋愛に、がんばってくださいね。
ハル |  2007.03.10(土) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

ふくさんへ

コメントありがとうございます。
おかげで、今日はちょっとゆっくりしてます。
といっても、また昼からは出勤ですが。。。
のんびり一日リラックス、なんてことは、まだ当分できそうにないです。。。

でも、僕は元気です。
ふくさんをはじめ、いろんな人のブログを見て、意味はそれぞれ違うけど、「みんながんばってるんだ」と勇気をもらってます。僕もがんばらなきゃね。

しばらくは、こんな感じの不定期更新かもしれませんが、また、遊びに来てくださいね^^


ハルさんへ

コメントありがとうございます。

こちらこそ、短い間でしたが、リンク貼っていただいたり、etc. いろいろお世話になりました。

ブログが終わってもうすぐ2週間ですね。最近のお二人の同棲事情はいかがでしょうか?

こんな感じでしばらく不定期更新ですが、また、ときどき遊びに来て、近況聞かせてくださいね^^
のび太 |  2007.03.11(日) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
