2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.09 (Sat)

外専じゃないよ

最近いちばん仲良しの友だち、同い年のL君。 彼は実はアメリカ人。
でもね。100%日系人なので、見た目は日本人なのです(笑)

さて、3週間ほどお国に帰ってた彼から、昨日「日本に戻ったよ」とメールが。。。

【More・・・】

さっそく食事をしながらいろいろ話す。彼は日本語も堪能だけど、僕と話すときは英語:日本語=3:1ぐらい。僕が英語を話したいのもあるけど、英語なら直接的な言葉を使わなければゲイゲイしい会話をしても周りの人にあまり気付かれないしね。周りから見ると、日本人同士なのに英語で喋って変な奴らだろうけど・・・笑

そんなこんなで食事&お茶しながら4時間ほどしゃべり通し。いや~、よく話した。。。

そして、別れ際。車の中で彼が「キスしてもいい?」って聞いてきた。 「もちろん」と答える僕。で、久しぶりのチュー 笑

実は、彼との出会いも掲示板(遊びまくりだね、僕^^;)。だから、エッチしたこともある。でも、彼の帰国前しばらくは、会って食事をしたり遊んだりすることはあっても、エッチはおろかキスすらなかったので、僕はそういう対象じゃないのかな~とちょっと寂しく思ってた(彼の方はぽちゃっとしてて僕好み(爆))。だから、昨夜のキスはけっこう嬉しかったりして・・・

でも、彼の新しい職場(彼は英語の先生)はアパート付きだけど、それは学生寮の一部。だから、さすがに部屋に上がり込んであんなことやこんなことをする訳にもいかず。。。次回は何か方法を考えようと約束をしてバイバイしたのでした。

続く(のか??)

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  18:22  |  探してた頃のこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■うぅぅぅっ

焦らさんでくれぇぇっ

続き みたい

聞きたい  知りたい

続いてくれっ

頼むっ!!!!!!!!


G@TEN
G@TEN |  2006.09.10(日) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

G@TENさん、
コメントありがとうございます。僕も彼とは何らかの形で続いてくれたらいいな~と思ってます^^
ご報告できるような進展があれば、またここでご紹介したいと思いますので、またときどきのぞきに来てみてくださいな^^
のび太 |  2006.09.10(日) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

■すぐ来た

寝る前に

すぐ来た

待ってるっすよ!!

G@TEN
G@TEN |  2006.09.10(日) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
