2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.27 (Tue)

彼氏が家にやって来た(二晩目)

さて、土曜日。彼氏の我が家でのお泊まりも二泊目です。

僕の車に乗ってきた彼の手にはアルミ鍋。中味は中華風お粥。病み上がりの僕のために、昼間に少し空いた時間を使って作ってきてくれたらしい。なんて優しい彼氏でしょう、と、しばし感動・・・

二夜連続となった我が家では、お粥をとろ火にかけながら、僕の昔のアルバムを見ながら時間を過ごす。最初ははっきりとした形があった鶏ガラが、時間が経つにつれ、少しずつ崩れて形を失っていく。う~ん、美味しそう。明日の朝はお粥だね^^

しか~し。ここでトラブル発生。我が家に着いた頃から、「寒いかも」と言ってた彼氏。最初は、アパートに比べると部屋が広いから、寒く感じるのかな、なんて言ってたんだけど、どうもやっぱり風邪っぽい。本格的に体調が悪い訳ではないけれど、早めに寝た方がよさそうだね。

という訳で、この夜は同じベッドに入ったものの、背中合わせで寝ることに。ぴたっとくっついた背中が温かく、これはこれでいいかもしれない(笑)

しかし、そんな呑気なことを考えてる僕の思いとは裏腹に、翌朝も彼の体調はいまいち。むむむ。。。
とりあえず一緒にお粥で朝ご飯。僕のためにと作ってきたお粥が、こんなところで自分の役に立つとは、彼も思ってもみなかっただろうね。

朝食後も、彼の調子は良くなる気配がなかったので、少し早目に彼を家に送り届け、休んでもらうことに。翌日からは仕事だしね。ゆっくり休んで、早くよくなってもらわないと。

という訳で、最後はちょっぴりケチがついてしまったけど、彼も久々にゆったりと過ごせた週末だった、って言ってくれたし、まぁ、よかった、のかな。。。

何より気がかりなのが、彼の体調。今日(月曜)も体調はいまいちだったけど、仕事が忙しくて、病院にも行けなかったみたい。明日は時間が取れるかもしれないって。

早く良くなるといいなぁ。。。

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。

スポンサーサイト

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  01:52  |  デートのこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■その後の調子は、どうですか?

ふくです、こんにちは!
ちょっと、彼氏の調子、心配になりますよね・・・
う~ん、その後の調子は、どうですか?

こちらは、もう、花粉症が、ものすごくて、ものすごくて
もぉ大変です!(汗)

でも、一緒に、ご飯を作って、一緒に食べて・・・
日常生活のごくあたりまえのことなんだけど、
どうして、こう、新鮮に見える時が、あるんだろう・・・

ぐふふ(笑)うらやましい・・・のです、はい(笑)
のび太さぁ~んっ!
ふく |  2007.02.28(水) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

ふくさんへ

はぁ~い!(と、とりあえず返事してみる(笑))

花粉症って大変ですよね。以前東京に2年ほど住んでた頃に春先に鼻がむずむずして、ひやっとさせられましたが、田舎に戻ったら治りました。都会の空気が合わなかっただけのようです(笑)

彼氏の調子は引き続きいまいちですが、どうやら風邪ではないかもしれないみたいです。喘息とかアレルギーとか、そんな感じらしいです。それはそれで新たな心配なのですが、調子が悪いのは喉だけらしいので、その意味では少しほっとしたところもあります。

ふくさんも、花粉症お大事に(?)なさってくださいね^^
のび太 |  2007.02.28(水) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
