2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.26 (Mon)

彼氏が家にやってきた

この週末は、母がず~っと留守にしてたので、彼氏を再び家にご招待。それも金、土と二晩連続。といっても、昼間や夕食時は、お互いに仕事や用事があって別行動だったんだけど。。。

で、今回はそんな週末のご報告。

まずは金曜の夜。待ち合わせてからすぐに家に直行したんだけど、それでも到着は既に11時。

とりあえず、お茶を飲んで温まりながら、彼が持ってきたアメリカのテレビドラマ「LOST シーズン2」のDVDをベッドで二人並んで横になりながら鑑賞。

普段どちらかの家で一緒に時間を過ごすことがない僕たちにとって、他人から見ればなんてことないこんな時間が、実はいちばん楽しかったりする。

2話終わったところで夜も更けてきたので一緒にお風呂に入って。。。(笑)

僕のベッドはシングルだから、二人一緒に寝るためには常に密着しなくちゃいけなくて。毎晩だとさすがに我慢できないだろうけど、たまにだと、この密着感がまた嬉しかったり(笑)

あと、ラブホテルで過ごす夜と違うのは、朝ゆっくりできること。チェックアウトの時間とか気にしなくていいし、朝ご飯だって作れる^^

二人でテレビのワイドショーを見ながら一緒に朝ご飯。二人で一緒に暮らせれば、こんな時間がもっとたくさん過ごせるのにな~。

昼ご飯は外で。二人一緒に食べる。その後は別行動。それぞれに夕食を食べて、午後9時頃に再び待ち合わせの予定。

だったんだけど、実はちょっぴり予想外の展開に。。。

続きは、また明日(もしかしたら明後日かも・・・^^;)

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。


テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  01:21  |  デートのこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■いいな~

一緒に時間がたくさん過ごせてよかったですね。
体を密着させて、DVD鑑賞、一緒にお風呂・・・。
本当に羨ましいです。

のび太さんみたいな幸せ、自分にも来るように祈りながら読ませてもらってます(笑)
幸せのお裾分け、ありがとうございます。

その後の展開は、“良い”予定外だったのならいいのですが・・・。
JaN |  2007.02.26(月) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

JaNさんへ

コメントありがとうございます。

「今日、彼氏とこんなことがあったんだよ!」
そんな会話を交わせる人が周りにいない僕が書くこのブログ。

読む立場の人のことも考えず、自分が書きたいことを書き散らかしてるだけだな~、と思っていた矢先だっただけに、JaNさんのコメントがとてもうれしかったです^^

自己満足に過ぎないブログでも、少しでも「読んで良かった」と思っていただけると、書いててよかった、という気持ちになれます。筆無精な僕がここまでブログを続けて来られたのも、そんな気持ちのおかげだと思います。

また、遊びに来てくださいね^^
のび太 |  2007.02.27(火) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
