2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.22 (Thu)

雷がすごいです

今日も、仕事が終わったら彼に電話。

すっかり話し込んでしまい、気が付いたら駐車場で30分。
その時間があったら、家まで帰り着いてるよ。。。^^;

その後、夕食をスーパーで買い込んで、車に戻ったところで、雨がぽつりぽつり・・・

と思ってる間に、雨は激しくなり、挙げ句に雷まで鳴りはじめ。

家にたどり着く頃には土砂降りになってしまいました。。。

帰宅してから2時間近くになるけど、ずっと雷鳴り続けてるし、なんか気持ち悪いよね~。

と、恐がりなのび太にはちょっと不安な夜なのでした(笑)

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。


テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:54  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

のび太さん、雷ダメなんですね(^^;)

私、雷見るの好きなんです(←変わり者)

ピカーって光った瞬間から窓開けて、キレイだな~って思いながらずっと見てますからね(苦笑)

音が凄くて怖いな~って思う時もあるんですけどね(^^;)
すー |  2007.02.23(金) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは

ふくです、こんにちは!
どうやら、この季節にしては、ものすごい雷の夜だったようですね・・・う~ん、ブルブル(汗)

昔・・・といっても、子供の頃です(笑)
雷が落ちる瞬間に立ち会った?ことがあります!

電柱の上に落ちたンですけど、もう、ものすごい音が
突然したと思うと、ものすごい稲妻と火花が、電柱の上で
光ってました、びっくりしました!(笑)

家ン中から、窓ガラス越しに、稲妻の先っぽが、地面すれすれまでに届きそうなぐらいに、落ちてきたのも、見たことも、ありましたね・・・

とにかく雷様は、ちょっと、おっかない時が、あります!
(笑)

地震、雷、家事、オヤジ・・・失礼っ!(笑)
ふく |  2007.02.23(金) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

すーさんへ

僕も稲妻を見るのは平気なんですけどね~(特に遠く離れたところでピカピカ光ってるヤツ)。
でも、やっぱりあの音がどうも。。。
光と音の時間差で近いのが分かってしまうから、やっぱり近いと怖いです~・・・(笑)

ふくさんへ

さすがふくさん、いろいろぎりぎりのこわ~い経験をされてるようですね^^;
目の前でそんなことになってしまったら、僕だったら怖くて腰を抜かしてしまうかもしれません(笑)
ホントに、雷はやっぱりちょっと怖いですよね~(笑)
のび太 |  2007.02.26(月) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
