2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.14 (Wed)

ただひとつの本命チョコ

ちょっとした用があって、夜に彼と会うことになり。

待ち合わせ場所で用を済ませた後、彼が紙袋を取り出し、僕に差し出す。
表には「Happy Valentine's Day!」の文字。

料理好きの彼。今日は、職場の同僚や友達20人近くにチョコを作って渡したらしい。

「中味は他のと一緒だけど、ただひとつの本命チョコだから」

照れながら彼が言ったその言葉が、僕にとっては最高のプレゼント。

ホワイトデーには素敵なお返しをしなくちゃ。

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。


テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:58  |  特別な日のこと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

俺もあげましたよ☆
相方にチョコ。
でも1人分しか作ってませんが。めんどいし。笑
すごいな~のび太さんの彼!

ところで唐突ですが、
よかったら相互リンクしませんか^^
昂志郎 |  2007.02.15(木) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

■こら、こら、こらぁ~っ!(笑)

ふくでぇっすぅ!
こんばんわぁ~っ!むふふ・・・(笑)

のび太さんっ?

あのねっ!
ちょっとっ!

そのねっ!
ちょいとさっ!

・・・むふっ!(笑)

もう、コメントのしようが、ございません!むふふ・・・(笑)

素敵なヴァレンタインデー、おすそ分け・・・
どうもっ!です!(笑)・・・

いいなぁ~・・・ぐふふふふっ!(笑)
ふく |  2007.02.15(木) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

昴志郎さんへ

1人分でもきちんと作って相方さんにあげたんだからすごいです。僕なんか、忙しいのをいい訳に何も用意してなかった・・・^^;

リンクの件、こちらこそ喜んで。さっそく追加させていただきました。

また遊びに来てくださいね。


ふくさんへ

コメントしづらい記事にコメントいただきありがとうございます。

あんまりワンパターンにならないよう、いろんなことを書いていきたいとは思ってるのですが、どうしても普段周りの人と話すことができない彼氏とのことが中心になってしまって。。。

こんな感じのブログですが、これからもよろしくお願いします^^

また遊びに来てくださいね。
のび太 |  2007.02.15(木) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは

昨日はコメント、ありがとうございました。
おかげで、少し元気になりました。
本当にありがとうございました。

彼氏さんからの素敵なプレゼント、よかったですね。
ホワイトデーも素敵な日になるといいですね。

また遊びに来ます。
ハル |  2007.02.16(金) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

ハルさんへ

少しでも元気になってよかったです。
これから1か月。素敵なホワイトデーにできるよう、いろいろ考えてみようと思います。
また遊びに来てくださいね^^
のび太 |  2007.02.18(日) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
