2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.13 (Tue)

丸ごと一日 二人きり

前回の記事にも書いたとおり、昨日は彼氏と一日丸ごと二人きり。

昼間はドライブ。
プチ登山をしてみたり、昔ながらの街並みを訪れてみたり。

昼ご飯は、山の中の和食処で、川のせせらぎを耳にしながら、うどんと釜飯、沢ガニの唐揚げをいただきました。特に、沢ガニは彼のリクエスト。サクサクしてて、美味しかった~^^

午後は、お寺巡りをしてから温泉へ。時間にゆとりを持った行程だったものの、内容的にはそれなりに盛りだくさんで、充実したドライブになりました。

で、夜は、いよいよ彼を我が家にご招待。
夕食を外で食べるか家で食べるかで迷い、僕の優柔不断さを遺憾なく発揮(笑)。結局、彼に作ってもらって、家で食べました。僕も多少は手伝ったけど、あんまり役には立たなかった。。。^^;

普段は、僕が車なので、お酒は飲んでも彼だけ。でも、今日は二人でちゃんと乾杯できたし、周りを気にせずにゆっくり喋りながら食事を楽しむことができたし、言うことなし!

で、その後は、場所を僕の部屋に移して、いろいろ話をするつもり、だったんですが、、、

ベッドに並んで腰を掛けた途端、押し倒され(笑)

だけど、イチャイチャしてたはずが、いつのまにか、どちらからともなく寝てしまってて。。。気付いたら朝でした・・・ ^^;

あ~、もったいない(笑)

でも、二人きりで過ごした一日。十分満喫できたような気がします。
お楽しみはまた次回ということで(笑)

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。


テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  22:54  |  デートのこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

確かに。
もったいない。。笑

いいないいな、
俺もドライブしたくなってきた!
羨ましいのか?負けず嫌い??笑
俺も相方とまたの休みにどっか行ってきます^^
昂志郎 |  2007.02.13(火) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

■ぐふふ・・・(笑)

ふくです、こんばんわ!
おじゃましてます!

ん?ん?ん?
ぐふふ!のび太さんっ?
ふたりっきりで、のんびりと楽しく、まったりと?
なんだか、うらやましいです!

いつもと違って・・・あらら・・・ちょっと、ん?(汗)
でも、いつもと違う彼を見ることが、できたかも?
そんな時って、改めて、ホレ直したり、するもんね・・(笑)
ごちそうさま!(笑)
ふく |  2007.02.14(水) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

昴志郎さんへ

コメントありがとうございます。

ドライブ楽しかったですよ。移動中もず~っと二人きりで、誰に気兼ねすることなく会話ができるしね~。
ぜひ、昴志郎さんも相方さんとお出かけになってみてください。

また遊びに来てくださいね^^


ふくさんへ

コメントありがとうございます。

彼氏がいるはずのないの我が家に彼氏がいる、という状態はと~っても不思議で、でも、と~っても楽しい時間でした。

また遊びに来てくださいね^^
のび太 |  2007.02.15(木) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
