2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.04 (Sun)

太いのを頬張る

皆様ご存じの通り。今日、土曜日は節分でした。

平日の寝不足のせいか、それとも前夜の夜更かしがたたってか、朝起きられなかったので、午前中の出勤はあきらめることに。。。

そこで、ふと思い立ち、彼に「昼ご飯でも一緒にどう?」と連絡してみる。返ってきたのは、「じゃぁ、恵方巻きを食べよう」との返事。彼の家の近くのスーパーで、魚たっぷりの海鮮太巻きを売ってるらしい。

もちろん僕に異論があるはずもなく、さっそく彼を拾ってスーパーへ。目指す太巻きを購入した後は、近くの河川敷に移動。

今日は天気がよくて、車の中はポカポカ。窓を開けると風が気持ちいい。北北西に向きながら、車の中で黙々と太巻きを頬張る二人。周りに誰もいなかったからよかったようなものの、傍から見たら、ちょっと不思議な光景かな。。。^^;

食欲が満たされると、次にやってきたのは睡魔。やっぱり寝不足なのかなぁ。。。我がミニバンの後部座席での昼寝は、非常に魅力的だったけれど、ここで負けては仕事が追い付かないので、何とか気力を振り絞り、車を発進させる。彼を途中で降ろして職場へ。。。

さて、何とかかんとか仕事を終えて、夜、帰宅すると、自宅の食卓で待っていたのは、またまた「太巻き」。「昼に彼氏と食べてきたからいらない」とも言えず(笑)、またまた美味しくいただきました。

これだけ食べれば、今年は元気に過ごせる、はず!?

↓ランキング参加中。
押していただけると、励みになります。


テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  00:22  |  デートのこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■一瞬

タイトルを読んで、のび太さんも遂にエログを!!(//ω//) と思ってしまったすーです(照笑)


すぐに違うという事に気付いたんですけどね~(^_^;)アハ


恵方巻き、今年初めて食べました! 今まで食べた事なかったんです;

但し、方角がイマイチ分からなかったのでιホントに恵方だったのかは微妙です(笑)
すー |  2007.02.05(月) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

すーさんへ

すみません。わざと紛らわしいタイトルを付けてしまいましたが、スルーされたらどうしようかとちょっと心配してました。反応していただけてほっとしました(笑)

エログは読むのは好きなんですが(爆)、書くのはちょっと・・・勇気がいりますね(笑)

多少方角が違っても大丈夫!きっと健康に過ごせる一年になることでしょう!

また遊びに来てくださいね。
のび太 |  2007.02.05(月) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
