2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.02 (Fri)

仕事帰りのデート

残業を終え、職場を出ると12時過ぎ。急いで電話をかけてみたけど彼は出ず。。。
普段なら起きてる時間だけど、昨夜も遅かったからもう寝ちゃったかなぁ。。。

という訳で、その前夜のお話。

昨日は、少し早く仕事を終えることができたので、たまたま外出していた彼を拾って晩ごはんに付き合ってもらった。

食事が済んだらさっさと帰ろうと思ってたんだけど、思いのほか話に花が咲いてしまい、気がついたら1時前。ひや~。。。

慌てて彼を送り届け、家にたどり着いたのは1時半。これじゃ、早く仕事が終わった意味がないや(笑)

さて、今週も残り1日。週末はお互いに忙しく、彼とのデートの予定はまだ立たないけれど、とりあえず、がんばって明日を乗り切るぞ!

↓ランキング参加中。
押していただけると、励みになります。


テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  01:38  |  デートのこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

のび太さん、毎日遅くまでお疲れ様ですm(__)m

忙しいと体調管理が上手く出来なくなったりしますから、気を付けてくださいね(>_<)


あらら(^o^;)残念でしたね。

声を聞きたいのに聞けない時って、ちょっと切なくなります(^_^;)

私、何気に心配症なんで(^o^;)連絡つくまで安心出来ないんですよね~ι 困ったもんです(苦笑)
すー |  2007.02.03(土) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは

ふくです、こんにちは!
のび太さん、うらやましいなぁ~

よしっ!がんばるぞっ!って
彼氏がいるから、がんばれる!みたいな・・・

大切なヒトがいると、何倍も、いや、何百、何千倍・・・!?
も、強くなれるよね!!
ふく |  2007.02.03(土) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

■忙しさも・・・

そうやって忙しい合間に会っている方が、炭のようにゆっくりゆっくり硬い関係を作っていけるでしょうから、後々想像もつかないような良い結果作れるかもしれませんよ! にーめん、加油加油~がんばってくださいね~( ̄▽ ̄) 


Ftboy10 |  2007.02.03(土) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

すーさんへ

ありがとうございます。微妙に風邪気味なので、これ以上ひどくならないよう、気を付けたいと思います。

ところで、僕も基本的に心配性です。いまの彼と出会ったばかりの頃なんて、電話やメールに返事がないと、ひとりで気を揉んでました(笑)

最近は、時間があるときは折り返し連絡をしてくれるようになったので、「返事がない=忙しいか寝てるかのどちらか」です。おかげで、返事がなくてもあまり気にならなくなりました。

もちろん、折り返し連絡をくれるとやっぱり嬉しいです^^
また遊びに来てくださいね。


ふくさんへ

コメントありがとうございます。

彼と過ごす時間が、僕に元気をくれてるのは間違いありません。

一時期は、ただ彼に会いたいばかりで、日曜日のデートのときなんか、翌日から仕事に行くのが嫌だな~なんて思ってましたが、最近は少し違ってきたような気もします。

会えれば最高。でも、会えなければ電話で、電話も無理ならメールで。彼とつながってると実感できることで、気持ちが楽になるし、力も湧いてくる。そんな気がします。

また、遊びに来てくださいね。


Ftboy10さんへ

コメントありがとうございます。

彼とは、出会ってまだ半年。付き合い始めてまだ3か月。まだまだ始まったばかりです。

特に最近は、僕の方が忙しいので、会うのも細切れの時間を使って、ということが多いですが、それを重ねる中で、いい関係を重ねつつあるように思います。

いつも優しい言葉をいただきありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。
のび太 |  2007.02.03(土) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
