2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.28 (Sun)

変えてみました

テンプレートを変えてみました。

忙しくてブログを更新する時間がない、なんて言いながら、何やってんだかって感じですが、今日の休日出勤で仕事に一区切りついたので、気分転換ということで。。。^^;

さて、今日は、仕事が終わった夜遅くから、結局車中デートしてきました。


僕は、彼の体調が心配&僕自身が若干疲れ気味なこともあって、無理して会わなくてもいいかなと思ってたんだけど、彼の方が会いたそうだったので。もちろん、僕も会いたいのは同じだしね。

海岸に停めた車中で、彼のお気に入りのCDを聴きながら、いろんなことを話す。だけど、疲れてた僕は、途中で眠くなってしまって。。。
彼も朝が早かったみたいで、二人して二時間ぐらいうとうとしてしまった。でも、たとえ半分眠ってても、彼と二人きりで過ごせる時間は、僕にとってとても大切なものなんだ。

目が覚めて、彼を家に送る間、寝起きの僕は不機嫌に見えたかもしれない。いつもはよく喋る彼も、家が近付くにつれ、無反応な僕に言葉少なになってしまった。

ごめんね。寝起きはあまり強くなくって。。。ホントは一緒に過ごせた時間に感謝してたんだよ。


さてさて、週が明けると、また忙しい日々が始まります。
更新は途切れがちになるかと思いますが、今後とも、温かく見守ってやってください^^

↓ランキング参加中。
押していただけると、励みになります。


テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  05:06  |  デートのこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

30過ぎると急に疲れやすくなりますよね^^。
デートの途中で眠くなるコトもしょっちゅう
です。2人で昼寝をしている時はもったいない
という気持ちもあるけど、言葉に出来ない
幸せを感じたりしませんか。
ゆたか |  2007.01.29(月) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

ゆたかさんへ

そうなんですよ。最近、ちょっと気がゆるむと眠くなってしまって。。。

おまけにうちの彼は、ホントの「のび太」並に早寝の達人。一緒にベッドに入っても、気がついたらスースーと寝息を立ててます(笑)

でも、たしかに、何もせずに二人で寝てるだけでも、彼を近くに感じられることがとても幸せだと僕も思います。
目覚めたときに目の前に彼がいる。その瞬間、何とも言えず、ほっとした気持ちになりますね。

また、遊びに来てくださいね^^
のび太 |  2007.01.29(月) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
