2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.27 (Sat)

今夜も

こんな時間に帰宅したのび太です。

明日も土曜だというのにまた仕事(普段は土日休み)。

それも、明日は普段より早く出勤しなければなりません。
あ~やだやだ。

夜もいったい何時までかかることやら。一歩間違えれば、またこれぐらいの時間になってしまいそうな勢いです。。。

ただ、今週末は、彼も仕事で忙しいというのが不幸中の幸い(?)

ま、たまには仕事に燃える週末というのもありかな、
と思うのび太でした。

寒い日が続きますが、みなさん、過労で体調を崩したりしないよう、働き過ぎには注意してくださいね^^

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  02:11  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■こんにちは!ふくです!

おじゃましてます!
う~ん、お仕事大変そうですねぇ・・・

なんだか、今時の風邪は、一度ひいてしまうと、なかなか治るまでに、時間がかかるとかで・・・

ご自愛のほどを・・・
なんたって、健康が一番!です
そうじゃないと、デート?も、できませんから(笑)

あぁ、ふくも、がんばんなきゃ・・・ねっ!(笑)
ふく |  2007.01.27(土) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

ふくさんへ

ありがとうございます。何とか元気にやってます。

最近はパソコンを開くのがやっとという感じで、ふくさんのブログにもなかなかお邪魔できてなくて申し訳ないです。

ふくさんも、お忙しいことと思いますが、お体には気を付けてくださいね~。
のび太 |  2007.01.28(日) 04:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
