2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.04 (Mon)

ゲイ友in東京

久しぶりに東京在住の友だちに電話してみた。

彼とは、1年ぐらい前に、用事があって東京を訪れたときに出会った。ホテルで独り過ごす夜が何となく寂しくて、でもハッテン場に行く気にもなれず、掲示板で会って話せる人を募集した。そんなときメールをくれたのが彼。

とりあえず、ホテル近くの駅で待ち合わせ、一緒に食事をした。同い年だけど、彼は東京でオープンにゲイとして生きてる。かたや僕は、田舎でゲイとしての自分をひた隠して生きてる。その正反対さが互いに面白かったのか、話は結構はずんだ気がする。そして、僕のホテルに戻って。。。翌朝まで一緒に過ごした。

それから、彼とはたまに電話したり、僕が上京したときに家に泊めてもらったりする仲になった。最初の数回は、会うたびにエッチもしたけど、お互い身近でちゃんと相手を見つけなくちゃねと、いつしかエッチ抜きの付き合いに。それでも、たまにどちらからともなく連絡して、やりとりが途切れずに続いてるのが、この世界では嬉しい。

今夜もとりとめのない話。仕事の話もあれば、最近出会った男の話もあり。ときには家族の話もする。地元で知り合った相手には、自分の身元を明かすのが嫌なので、仕事や家族の話はしづらい。その点、彼との間では、遠く離れた距離がそういう話への抵抗感を和らげてくれる。そんなところも、彼との付き合いが続いてる理由かもしれない。

思ったことを素直に話せる気の置けない関係。ゲイの世界での数少ない友だち。これからも、大事にしたい人だ。

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  21:42  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
