2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.20 (Sun)

はじめに

初投稿。といっても、これまで、ゲイとしてのブログを二~三回作ったことがあるから全く初めてでもない。でも、どれも長続きせず、すぐに消してしまった。

なぜかというと、難しいことを書こうとしすぎたから。ゲイとしての自分を振り返ろうとか、いったい自分が何なのか改めて考えてみようとか。。。

だから、今回は気楽に始めようと思う。その日あったこととか、感じたこと、ときにはゲイとは全く関係のないことも。

そもそもが面倒くさがりなので、更新も途切れがちになると思うけど、長い目で見守ってやってください(って誰に言ってるんだか・・・ ^^;)。
EDIT  |  20:32  |  思うこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■お初です☆

ブログって飾った言葉とか見栄を張ったものにしたり、人に気に入られる為に頑張ってみたりすると長続きしないんですよねぇ~。

自分の日記代わりに毎日あったことや思ったことを書くといいですよ。
そして書きたいときに書く!!
長く頑張っていきましょ!!
ター坊 |  2006.08.25(金) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとうございます~!

ター坊さん、

初コメントありがとうございま~す!
そうなんですよね。なんか書いていくうちに堅苦しく考えちゃってね。いつも長続きしませんでした。

今回は肩肘張らず、ぼちぼちいこうと思います。
またよかったら遊びに来てくださいね!
のび太 |  2006.08.25(金) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
