2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.30 (Tue)

久々の露天風呂

ドラ助と久々に訪れたスーパー銭湯は、時間帯のせいか大混雑。

特に露天風呂は、腰を下ろす場所も見付からないほどで、体を洗った僕たちは、とりあえず室内の浴槽で温まることに。

時間は夜の9時。あまり年配の人はいなくて、学生らしきグループが目立つ。

ほどよく体が温まってきた頃、露天風呂の人が少し減ってきたので、二人で外に出る。
さっきほどではないけれど、まだまだたくさんの人がいる。
ざっと見た感じ、ドラ助が好きそうな、割と締まった感じの体の人が目立つ。

向かい側に、話してる感じとか、身振り手振りがお仲間っぽい二人組がいるけど、どうなのかなぁ。。。二人ともぽっちゃりさんで、ひとりは毛深い熊さん系。
「どう思う?」とドラ助に聞いてみたいけど、いくら英語でも、どこかに分かる人がいるかもしれないので我慢。っていか、英語の方が目立ちますよね^^;

気温が下がってきて、露天風呂をゆっくり楽しめる季節になってきた。
お湯に浸かってみたり、外で休憩してみたり、足だけ浸けてみたり。あ~だこ~だ喋りながら、結局1時間以上いたんじゃないだろうか。

ちなみに、出てからドラ助が言ったところによると、「今日はいままでで最高の眺め」だったらしい。やっぱり、タイプの人が多かったのね。
どーせ僕はゆるゆるの体ですよ(笑)

ついでに、僕がお仲間じゃないかと思った二人組のことを聞くと、「あぁ、そんなのいたね。タイプじゃなかったからあんまり気にしてなかった。」だって・・・
あぁ、そうですか・・・

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。


テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  08:52  |  デートのこと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007.10.28 (Sun)

無理はしないでね。

土曜のデートは、夕方から。
よく行く定食屋でご飯を食べた後、ドラ助のリクエストにこたえて久々のスーパー銭湯へ。

脱衣所で体重を量ったドラ助。なんと2週間で5キロ減。まぁ、もとがほぼ三桁だけに、見た目が画期的に変わった訳ではないけれど・・・^^;

でも、やっぱり食べる物は、以前と明らかに違う。
油っぽいものや、炭水化物たっぷりなメニューは食べなくなったもんね。

ただね。なんだかとっても疲れた様子。
仕事がいろいろ忙しいせいもあるようだけど、やっぱりダイエットの影響もあるんじゃないかな。
「いま食べてるものも好きだよ」、とは言うんだけど、食べ慣れたものが食べられないというのは、やっぱりストレスなんじゃないかな。あと、何を食べるか、常にき気を遣ってるから、そういう疲れもありそう。

「こんな体重になったの何年ぶりか覚えてない」と嬉しそうに話すドラ助を見るのは、僕にとっても嬉しいんこと。
だけど、それと同時に、無理をし過ぎて体調を崩さないか、冷や冷やしてる部分もあって。

せっかくやる気になってるドラ助の気持ちを挫くのは本意ではないけれど、折に触れ、あんまり無茶をしないよう、ブレーキをかけるのが僕の役回りになってます。

それにしても、久々のスーパー銭湯。
時間帯のせいか、なんだか今日は人が多いなぁ。。。

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  19:10  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.10.24 (Wed)

英会話教室

少し前に英会話に行くって書いたことがありましたが、
週1で地元自治体の英会話教室に通いはじめて、かれこれ1ヶ月。

ところが、同じ曜日に違うサークル活動をしてる関係もあって、そのうちの半分は、本来の経験者クラスではなく、その前の時間にやってる入門者クラスに顔を見せるのが関の山。

でもね。この入門クラスが意外と曲者。
先生(20代半ば♂)と一緒に、みんなの前でテキストの会話のお手本をやらされるのです。
しかも事前準備なしで。。。^^;

単純な会話だけに、自分で自分の発音が変だと思ったところが気になってしょーがない。
これなら、基本的にフリートークの経験者コースの方がよっぽど気が楽だわ。

先生が生徒に投げかける質問にも、僕が先頭を切って答える訳にはいかないので、必然的に黙ってる時間が長くなり。それはそれで欲求不満。

せめてもの楽しみは、先生の板書のスペルミスを見付けることぐらい。
これが意外と多いんだわ。僕からしたら、「何で?」って思うような間違いが結構あって。
最近は、先生も慣れてきて、「ここはSが一つだっけ?二つだっけ?」とか、平気で僕に聞いてくるし。。。

ドラ助によると、アメリカでは、僕たちの世代よりちょっぴり下の世代辺りから、きちんとスペリングができない人が増えてるんだって。何でも学校での国語(英語)教育で、スペリングをあまり重視しなくなったとか。
その上、最近は、ワープロが賢くなって、スペルチェックもしてくれるから、余計にその傾向が強まってるみたい。

とりあえず、僕たちはどうでもいいけれど、中学生を教えるときには、きちんとしてほしいなぁと個人的には思う訳ですが。。。
まぁ、でも、僕も学生時代に比べたら、漢字が書けなくなってるから、あんまり他人のことをとやかくは言えないのかもね^^;

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:00  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.10.23 (Tue)

ラガーシャツはお好きですか?

買い物を済ませた僕たちは、ホテルに荷物を置いてから食事に出かけることにした。

ホテルに戻ると、ドラ助がさっき買い物をしてきたばかりの袋を開け始める。
この中から、僕が好きな服を着て、一緒に出かけてくれるんだって(笑)

僕が選んだのは、ラガーシャツ。
いや、別にそういう系統が好きって訳じゃないですよ。
ドラ助自身も気に入ってたようなので、着たいんじゃないかなぁと・・・^^;

さて、衣装替えも終わったところで、いよいよ出発!

ところが、ドラ助の事前リサーチ結果に従い、いくつかのお店を巡ってみたものの、行く先々で満席。。。
まぁ、土曜の夜だしね。

「混んでるってことは、とりあえずリサーチ結果に間違いはなかったね」なんて意味があるんだかないんだかわからない慰めの言葉をかけながら、それでもお腹は空いてくる。

結局、たどり着いたのは、和風パスタのお店。
明るめの店内はちょっぴり女性率が高かったけど、気にしない気にしない^^

だし、しょうゆ、クリームの三種類のベースそれぞれに、いろんなメニューがあって、どれも美味しそう。

僕は鮭とトマトの味噌クリーム、ドラ助は湯葉と筍の七味風味(だしベース)を注文。味噌クリームは、そんなにこってりしてなくて、味噌の味がいい感じに出てる。ドラ助のパスタも、あっさりしただしに七味がピリッと効いてて、これまた美味しかったらしい。

美味しい料理を前に、午後は歩き通しだった空腹も手伝って、二人ともあっという間に完食。お腹がいっぱいになって、ようやくほっと一息(笑)

その後は、せっかく車の運転を心配しなくていいんだから、という彼の勧めもあって、とあるバーに場所を移してカクテルを数杯飲んだ後、翌朝も少し早いので、あまり夜更かししない程度にホテルに戻りましたとさ。

ホテルはツインの部屋だったけど、うまい具合にベッドをくっつけることができたので、気分は大きなダブルベッド(笑)
シングルベッドに二人で寝るときのように転げ落ちる心配もなく^^;、
仲良くすやすや寝ることができましたzzz

翌日は、基本的に別行動。

最初は、この週末は完全別行動にしようかな、とも思ってたんだけど、
またいろんな思い出ができたから、
やっぱり一緒に来てよかった^^

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:00  |  デートのこと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

アウトレットでお買い物

この週末、古くからの友人と一緒に、その友人が住む街(僕たちが住む街よりははるかに都会)で開かれるコンサートに行くことにしていたドラ助。

せっかくなので、前日に現地入りして、地元ではなかなか思ったようなデザインのものが見つけられない服(だって、サイズが3Lとかなんだもの。。。)を買うつもりだと言うので、この週末、特に予定がなかった僕も、一緒に付いて行くことにしました。
体が大きい人は大変だねぇ。。。

土曜の昼頃に地元を出発し、現地のホテルにチェックインしたら即出陣。
あらかじめ目を付けていたのは、郊外にある大きなアウトレット。

全部で3フロアある建物の中を、上から順にぐるぐる回りながら店を巡り、あ~でもない、こ~でもないと言いながら、いろんな服を合わせてみたり、試着してみたり。
地元を離れ、普段のように知り合いに目撃される心配のない安心感も手伝ってか、いつも以上にはしゃいでたかもしれません。。。^^;

ドラ助が探してたのは、これからの季節に着られるシャツと上着。
最初の数軒では、思ったような品物が見付からなかったみたいだけど、後半に向かうにつれ、品揃え豊富な店に当たり、最後はどれにしようか悩むほど。

結局、厚手のシャツを2枚、薄手のシャツを1枚、ラガーシャツを2枚、上着を1枚ご購入。
いい服が見付かってよかったよかった^^

歩き回って、いい具合にお腹も空いてきたけど、晩ご飯は何を食べようかねぇ。

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:00  |  デートのこと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.10.19 (Fri)

早寝

夜の更新は久しぶり^^

いや、それほど忙しかった訳でもないんですよ・・・^^;

普段なら1~2時まで平気で起きてる僕が、なんだか今週は12時、下手したら11時にはおネム。家に帰ってパソコンを開けても、記事を書く前にzzz・・・

でも、だからって、朝が早いわけでもなく。
朝は9時前に家を出るので、早く起きても、せいぜい7時半。中には起きたら8時過ぎ、なんて日もあったし。
いったい何時間寝てるんだろう。。。

そういえば、直近の記事は、朝の出勤間際に更新したっけ。
あとは、昼休み。
いつも拝見してる皆さんのブログは、携帯にもブックマークしてあるので、職場で昼休みに携帯からお邪魔してコメントしたりとか。

それはそれで、時間の有効活用なんだけど、毎日昼休みに携帯をいじってるのも傍目に怪しいので、ちょっと自重しなければと反省中(笑)

今日は今日で、11時頃に眠気に襲われたものの、何とか切り抜けました。

逆に、あと1時間で眠れるのか不安だったりして・・・(笑)
ま、あと1日頑張れば、週末だし、多少睡眠不足でも、何とかなるか。

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  01:24  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2007.10.17 (Wed)

お散歩デートPart2

日曜の午後は、彼氏ドラ助とお買い物。

駅前のデパートにある輸入食材店に行きたいというドラ助。
せっかくだから、少し離れた場所に車を置いて、歩いてみることにする。

いつも車で通ってる場所も、歩いてみると、雰囲気が違う。
あーでもない、こーでもないと話しながら、二人でてくてく。

途中にマニアックなCDショップがあったことを思い出し、立ち寄ってみる。
小さくて静かな店で、喋ってる声がお店の人に筒抜けなので、
二人で黙々とCDを手に取る。

ドラ助は初めてだったみたいで、面白いCDを何枚か見つけたみたいだけど、
この後に控える食材ショッピングに備え、今日のところは何も買わず。
また今度来ようねと話す。

で、いよいよ目指す輸入食材屋へ。
他にも輸入食材を扱うお店はあるんだけど、
最近できたこの店が、品揃えはいちばん充実してるらしい。
最初はドラ助に付いて回ったりしてたんだけど、
ドラ助が知り合いに遭遇したりしてちょっぴり別行動。

懐かしいアメリカのお菓子や缶詰を眺めて楽しんでたものの、
店の端から端まで徹底的に見ようというドラ助を待ちきれず、
最後には店の前のベンチに座り込んでしまう始末。。。

袋いっぱいの食材を買い込んだドラ助。
それでも、いろいろ我慢したんだって(笑)

お腹が空いたので、少しはやめの晩ご飯にしようと、
近くのインド風カレー屋でカレーを食べてると、
またまたドラ助の友人に遭遇。
やっぱり田舎は狭いねぇ。。。

荷物もあったので、電車で車を置いた場所まで戻る。
「半分だけお散歩」デートになってしまった日曜の午後。

いつもはドアtoドアで目的地にまっしぐらだけど、
たまには、こんなデートもいいもんだ。
と思った日曜の午後でした。

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  08:48  |  デートのこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.10.12 (Fri)

お散歩デート

体調はだいぶよくなったものの、念のため病院で血液検査を受けてみた彼氏ドラ助。

結果はドロドロ血気味だったんだって。僕から見れば、それだけのおデブちゃんならそりゃそうだろうと思う訳ですが、ドラ助としては、かなりショックだったみたい。食生活と生活習慣を変えると張り切ってます。

もちろん、彼の健康が気になる僕としては大賛成。むしろ、同じくメタボ予備軍の僕としては、二人で一緒に生活習慣改善のチャンスかも、なんて思ったり(笑)

昨日も、仕事帰りに電話すると、

いまから散歩したいんだけど、一緒にどう?
とドラ助。

仕事帰りでちょっぴり疲れてたけど、せっかくやる気になってる彼の出鼻をくじくのもなぁ、、、とも思い、一緒に散歩することに。

歩き始めはお腹がすいてたこともあってか、ドラ助のダイエットのやり方にいろいろケチを付けてしまって、ちょっと変な雰囲気にもなりかけたけど、ひんやり気持ちいい空気の中を歩いてるうちに気分も良くなってきて仲直り(^^)

もともとは運動が好きじゃない二人だけど、これからは、もっと体を使うデートもしなくちゃね(^^)

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。

EDIT  |  22:42  |  デートのこと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2007.10.11 (Thu)

相方占い

リンクさせてもらってる、くまごろーさんのブログから「相方占い」を拝借してみました。

(占い結果)

のび太さんの相方は秋山竜次(ロバート) です!

● あなたの担当はツッコミ

ズバリ!相方は秋山竜次。そんなあなたは、奥ゆかしく見える才人です。恋愛パターンは見た目同様、古風です。情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、相手に思いやりの心を持って接するため、抜群の成功率を誇ります。ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。が、攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。受け身の状況下では、焦りから自らミスを招いてしまうことも。常に自分を見失わないように、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒です。

● のび太さんを見守る神様は、ダイエットの神様です。

どうかな~。とりあえず、攻めは苦手です。普段は、基本的に受け身です(変な意味じゃありません 笑)。

ってか、ロバートの秋山竜次って誰よ。(無知でごめんなさい)
と思って調べてみた。→こちら

う~ん。見たことはあるような気がするけど、あんまり覚えてないよ。
最近お笑い番組見てないからな~。

あとさぁ、ダイエットの神様。守るならもうちょっとちゃんと守ってよね(笑)

と思って、本名で調べてみたら、
苗字と名前の間にスペースなし → 雷様
〃スペースあり → おやつの神様

という結果になりました(相方は誕生日で決まるので、変わりません)。

やっぱり守られてるのは「おやつの神様」か???

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:46  |  僕のこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.10.09 (Tue)

あわやペアルック!?

連休最終日。
お買い物プチ・デートの番外編。

夏場以外はジーンズをはくことの多い僕。

珍しく今日はベージュ色のチノパンをはいてみた。

何となく暖色系の服を着たい気分だったので、
ポロシャツをオレンジと赤のどっちにしようかと迷いながら、
結局赤を選ぶ。

ドラ助を迎えに行くと、オレンジのポロシャツに僕とよく似た色のズボン。
よかった。
もしオレンジを選んでたら、完全ペアルックになるところだったよ(笑)

そんな話をしたら、ドラ助も笑ってた。

意図的ではないにしても、男二人でペアルックは目立つよね。
次からは、衣装の打ち合わせをした方がいいかも・・・(笑)

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  00:49  |  デートのこと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007.10.08 (Mon)

ちゃんと休みましょう

いつの間にやら連休最終日。

彼氏ドラ助と一緒に甘~い週末を、なんて思ってた
僕の目論見はどこへやら。

ドラ助の体調は相変わらずいまいちで。

昨日は晩ご飯を一緒に食べようとしたら、
あまり気分が優れない様子。

二日続けて寝てても回復の兆しが見えないと聞くと、
そのまま週明けに突入してしまうのではと心配になってきて、
急遽、休日診療所に連れて行くことにした。

ところが、道中で話を聞いてると、
「寝込んでる」というのは、僕の思い込みだったということが発覚!
ドラ助によると、体調はいまいちでも、じっと寝てるのは苦手だから、
布団に入りながら、ずっとテレビを見てたんだって。

おいおい。それでなかなか元気にならなかったんじゃないの?
どうせ休むなら、徹底的に寝て体を休めないと。

僕は、体調が悪いときは、起きててしんどい思いをするのが嫌なので、
とりあえず寝る(少なくとも寝ようと努力する)んだけど、彼は違うらしい。
ま、対処の仕方は人それぞれだから、
僕がとやかく言うことではないんだけど。。。

で、診療所でもらった風邪薬が効いたのか、
気温が少し暖かくなったのがよかったのか、
一晩明けた今日は、だいぶ元気になった様子。

電話してきて、買い物に付き合ってほしい、と言うドラ助。
心なしか、声も元気を取り戻してる気がする。
とりあえず、家に迎えに行って、昼ごはんを一緒に食べ、
買い物に付き合う。

僕の目から見ても、昨日とは様子がずいぶん違う。
まだ100%ではないけど、快方に向かってるのは間違いなさそう。
これなら、今日も早めに帰って、もう一休みすれば、大丈夫かな。

という訳で、夕食は別々に食べることにして、早めに家に送り届けて、
今日のところはバイバイ。

頼むから、今日はテレビはそこそこにして、早めに寝てね・・・^^;

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  20:37  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.10.08 (Mon)

ドラえもん登場!?

今日から、このブログにドラえもんが登場します!

といっても、彼氏のことなんですけど・・・笑

この1年ほど、彼氏のことを「彼氏」「彼」とだけ呼んできましたが、
他に男性の登場人物がいる場合など、
どうも書いててややこしくなることが多く、
違う呼び名が必要だな~と前々から思ってたんです。

そもそも、「彼氏」という呼び方は、僕たちが付き合い始めたときに、
彼氏ができたことの嬉しさに使い始めたのがきっかけでした。
その後、何度か呼び方を変えようかと考えたこともあったんですが、
なかなかきっかけがなくて、とりあえずそのままで1年続けてきました。

そこに、最近、とある方から「名前で呼びたい」という声もいただきまして^^
これはちょうどいいきっかけ!と思った訳です。

僕たちが付き合い始める前は、
ファーストネームの頭文字をとって「L君」なんて呼んでたこともありましたが、
「のび太の相方」だけに、やはり「ドラえもん」は外せないだろうと思いまして。
ついでに言えば、見た目もドラえもんみたいな体型してるし・・・(笑)

といっても、「ドラえもん」では、あまりにそのまんまなので(笑)、
これからこのブログでは、「ドラ助」(仮称)と呼んでみようと思います。

もちろん、僕自身、「彼氏」という呼び方は、今後も使いますし、
みなさんがコメントくださるときは、「彼氏」と呼んでくださっても全然OKです。

とりあえず、
ある日突然、「今日、うちのドラ助が・・・」
なんて書き出しで始まっても、びっくりしないでくださいね(笑)

という訳で、のび太からのお知らせでした^^

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  19:56  |  お知らせ  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.10.06 (Sat)

せっかくのいい天気!なのに・・・

三連休の初日!絶好のお出かけ日和!!

aozora


なのに、家でブログを更新してる僕。。。

実は、彼氏がちょっぴり風邪気味なのです。

ホントは、今日は彼氏の親友夫妻(カムアウト済)と一緒に、とってもいい眺めの海辺の温泉に行く予定だったんだけど。。。

先週末もその前も、何だかんだで予定がぎっしりつまってて、ゆっくり休む暇がなかった彼氏。
その上、今週は誕生日があって、平日も遅くなる日が多くて知らず知らずのうちに疲れがたまってたんじゃないかな。

挙句に朝晩の気温がぐんと下がってしまい、週の半ばぐらいから、体調がいまいちみたい。
アメリカでも温暖な地域出身の彼氏にとって、日本の季節の変わり目は急激過ぎるんだって。
そういえば、去年もこの時期から冬にかけて、しょっちゅう風邪をひいてたっけ。

いまのところ、仕事は休まず行ってるし、昨日の夜は知り合いの送別会に参加したぐらいだから、すごく調子が悪い訳ではないようだけど、無理をしてはいけないからと、今日の予定はキャンセル。

さっき電話で話したら、晩ご飯ぐらいは一緒に食べようかと言ってたけど、それも彼の体調次第。

さて、ぽっかり空いた土曜の午後。何をして過ごそうか。
僕も最近、出かけっぱなしだったから、たまには家でのんびりしてみようかな^^

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  11:40  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2007.10.04 (Thu)

Happy Birthday!!(当日編)

さてさて、彼氏の誕生日(当日編)で~す^^

誕生日ディナーは、彼氏のリクエストに応えて、近場のイタリアンのお店。
彼はたまに友達と来るんだって。僕は一度だけ彼と一緒に来たことがあったっけ。。。

男二人で小洒落たイタリアンのディナー、ってのもどうかとは思うけど、
年に一度の誕生日だもの。行きたいところに行けばいいさ^^

さて、今日のディナーはもちろん僕のオゴリ。
「何でも好きなもの頼みなさい!」という僕の台詞を聞いて、
彼は、いつものお買い得な「おまかせコース」ではなく、
今日はちょっぴり贅沢なコースを注文。

料理が美味しかったのはもちろんだけど、
それより何より、とっても美味しそうに食べてる彼氏の表情が、
僕の心に幸せをいっぱい運んでくれた。

食後は、いつもの「ホテル」や「海岸」、「河川敷」ではなく、
久しぶりのカラオケへ。
月曜日だし、あまり遅くなるのはしんどいので、1時間限定。

初っ端に
BEGINの「Birthday Song」
でお祝いした後、いっぱいラブソングを歌ったんだけど、
普段歌いなれない曲が多かったので、
あんまりうまく歌えなくて、ちょっぴりしょぼーん・・・
まぁ、いいさ。気持ちだけはいっぱい込めたから^^

一方の彼の歌声は、いつもながらの「いい声」。
英語で「背伸びしないで、ありのままの君がいいんだから」
なんて感じの歌を歌われると、僕に向けたメッセージみたいでドキッとしちゃう。
実際は、いつも歌う彼の十八番なんだけどね(笑)

最後は、いつものようにElton Johnの「Your Song」を彼が歌っておしまい。
時間が短かったせいか、それとも誕生日のせいか、
いつもより気合が入ってたよーな・・・(笑)

カラオケが終わると、彼の誕生日もそろそろ終わりが近づいてきた。
まだ週のはじめなので、ほどほどで切り上げることにする。

15分だけ、と車を停めた河川敷で、誕生日最後のチュー(笑)
キスに始まり(前回記事参照)、キスに終わった誕生日。

帰り際に「いままでで最高の誕生日だった」と言ってくれた彼の言葉が、
僕にとっては、何にも代えがたい彼からのお返しなのです^^

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:55  |  特別な日のこと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.10.03 (Wed)

Happy Birthday!!(前夜祭編)

前の週末に続き、今度はひとりで関西に旅した彼を、日曜の夜遅くに駅まで迎えに行った。

普通の日曜日だったら、さっさと彼を家に送り届けてバイバイするところだけど、今日はちょっと事情が違って・・・

というのも、月曜日は彼の誕生日。

どうせ夜遅くに会うなら、そのまま一緒に誕生日を迎えたい、というのが人の心。

旅行前から約束してたとおり彼を拉致し、いつもの海岸へ車を回す。

海岸に着くと、久々にミニバン号の後部座席をフラットにして、二人で横になり、まったりとした時間を過ごす。

とりあえず、別々に過ごした週末のできごとをお互いに喋る。彼は、大阪で昔からの友達にたくさん会って、とっても楽しい時間を過ごしてきたみたい。よかったよかった^^

そして、12時が近づき始めた頃、キスしたそうなそぶりを見せた彼に
「もうちょっと待ってよ。誕生日になった瞬間に「おめでとう」のキスをしたいから」と僕。

すると、「本番前に練習がいるんじゃない?」と彼。

はいはい。わかりましたよ。。。

結局、練習なんだか本番なんだかわからないまま、あつ~い(?)キスを交わしたのでございました。。。

そして、ラジオの時報が12時を知らせたところで、僕から「Happy Birthday!」

その後は、さっさと彼を送り届け、家に帰りましたとさ。

とりあえず、去年に続き、今年も彼に最初にお祝いを言うことができて、よかったよかった^^
(当日編に続く・・・かな)

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:58  |  特別な日のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
