2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.31 (Sun)

行ってきます!

彼の体調は万全ではないものの、とりあえず遠出には耐えられそうなので、これから行ってきます。

でも、年明けを挟んで夜明けまで屋外で過ごす予定は変更した方がよさそう。無理をしないで、ゆっくり年越しをしてきたいと思います。

詳しい報告はまた年明けにでも改めて。

今年は、夏にこのブログを始めたのと軌を一にするように、半年足らずの間にいろんなことがありました。その中でも最大のものは、やはり彼との出会いでしょうか。

最近、おのろけが過ぎてるような気もしますが(笑)、来年もこんな感じでぼちぼちやっていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします。

ではでは、みなさんにとって2007年が素敵な一年になりますように!!


↓ランキング参加中。押していただけると、励みになります。

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  11:53  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2006.12.30 (Sat)

大丈夫かなぁ

早いもので、今年も残すところ明日一日。

明日から、彼と年越しでお出かけの予定なんだけど、この数日、彼が風邪気味なのが心配。

熱はないけど、ノドとハナの調子が良くないみたいで。

明日は屋外で年越しの予定なんだけど、ホントは暖かい場所でゆっくり休むのがいちばんだよなぁ。

でも、今回は彼が言い出しっぺで、ず~っと年越しに行きたがってた場所。しかも、チケット購入済みだし、そう簡単には諦めてくれなさそうな予感。

もちろん、僕も楽しみにはしてるんだけど、いまは彼の体調の方が心配。大丈夫かなぁ。。。

↓ランキング参加中。押していただけると、励みになります。

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  17:01  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2006.12.28 (Thu)

思い出の一夜(その3)

クリスマスイブの夜の話も3回目となりました。今日で完結できるはず。

さて、食事が一段落したところで、彼がおもむろに包みを取り出す。わ~い。プレゼントだ!!

彼からのプレゼントは、彼おすすめのCDと洋書、そしてアメリカの雑誌Men's Health(健康とかダイエットあとセックスについての雑誌。日本で言えば「ターザン」みたいな感じかも。ゲイ雑誌じゃないんだけど、「いい体」のお兄ちゃんがいっぱい載ってるからゲイの読者が多いとの噂)

彼と頻繁に会うようになるまでは、英語の勘を鈍らせないために、テレビの二重音声で英語の番組を見たり、ネットで英語のニュースを読んだりしてたんだけど、彼としょっちゅう話すようになって、それ以外の英語に触れる機会がめっきり減ってしまった、、、なんて話をしたことがある。またちゃんと英語を勉強したいな、とも。そんな僕の言葉を彼は覚えてて、プレゼントを選んでくれたんだって^^

で、今度は僕の番。
ネックウォーマーを見た彼の第一声は「何これ?」。
説明するのが面倒くさいので、頭の上からかぶせて実際に試させる。首まで降ろすと「なるほど。こりゃぁいい。」だって。わかりにくいプレゼントで悪ぅござんしたねぇ(笑)

ミニスピーカーも喜んでくれた。今度のホテルお泊まりのときは使おうね^^って約束したし。

さて、イブの夜も更けてきました。残念ながら明日は仕事。借りてる部屋はきれいに片づけておきたいので、寝る前に食器類の洗い物と台所の掃除を済ませる。

片付けが済んだら、布団を敷いて、お休みなさい。

え?もう寝ちゃうの?って?
もちろん、それなりに甘~い夜は過ごさせていただきましたよ(笑)

翌日は、前夜の残り物を使って彼が作ったオムレツを朝ご飯にしてから、彼を家に送り届け、僕たちのクリスマスお泊まり計画は無事終了。

という訳で、三回にわたる駄文にここまでお付き合いくださった皆様、ありがとうございました。
次のイベントは年末年始の旅行。二人で迎える新年はどんなだろう。いまから楽しみ^^

↓ランキング参加中。押していただけると、励みになります。

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  01:12  |  特別な日のこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2006.12.27 (Wed)

思い出の一夜(その2)

昨日の続きです。

指定の場所に近付いた僕は、彼の携帯に電話を入れる。もうすぐ到着することを告げると、「食事の準備はあらかたできたから、ご飯食べる前にお風呂でも行く?」と彼。

まだそれほどお腹が空いてなかった僕は、もちろんOK。

電話を切って、指定の場所に着くと、彼の姿はまだない。車を降り、彼の親友のアパートに向かって歩くと、遠くから彼がやってくるのが見えた。やっぱり、彼女の実家に遊びに行って留守の親友宅を借りたらしい。

とりあえず時間がかかってしまったことを詫びた後、そのまま車で近くの健康ランドに移動。ここは露天風呂が広々してて、とても気持ちいい。彼とも何度か来たことがある。

今日は、クリスマスイブということで週末にしてはお客が少なめ。あまり目の保養にはならなかったけど(笑)、おかげでゆったり温まってリラックスできた。

1時間ほど風呂で過ごした後、買い残した食材をスーパーで手に入れて、部屋に戻る。彼に案内されるまま、キッチンを通り抜け、ふすまを開けると、イルミネーション用の小さな電球が壁に張り巡らされ、クリスマスっぽいいい雰囲気

テーブルの上に目を移すと、ロウソクが立ってる。う~ん、クリスマス!

ちょっとびっくりして、「君が自分で飾ったの?」と聞くと、「いやいや、友達がやったんだよ(笑)」と彼。なるほど。さすがにそこまではやらないか。でも、いいムードです。

「お腹空いたね~」なんて話をしながら、クリスマス音楽をBGMに料理をテーブルに並べる。美味しそう!クリスマスだけど、今日の料理はちょっとアジア風。「手抜き料理」と彼は言うけど、全然そんなことないよ。どれも美味しそう。しかも、持ってきた日本酒が合いそうだ。よかった^^

テーブルの用意ができたところで、照明を落とし、イルミネーションとロウソクの灯りの中で乾杯。彼との食事は外食がほとんどだから、こうして二人きりで食事ができるのはすごく嬉しい。ご飯を食べながら、音楽を聴いたり、テレビを見たりして、彼といろんなことを話す。

どちらかの部屋でこんなことができれば、いつもこんな風にして過ごせるのかな~、なんて思いが頭を過ぎる。さらに、二人の部屋を自由に行き来できるようになれば、誰に気兼ねすることなく、いつでも好きなときに一緒にいられるんだ。彼は来年度は寮を出て自分でアパートを借りようかと迷ってるらしい、僕もまた独り暮らししてみたいな~。

またまた長くなってしまいました。つまらない話を延々とごめんなさい。あと一回ぐらいで終われるかな。明日明後日は忘年会続きですが、何とかこのブログを更新する時間は見つけたいと思います。

↓ランキング参加中。押していただけると、励みになります。

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  00:15  |  特別な日のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.12.26 (Tue)

思い出の一夜(その1)

クリスマスイブ。夕方、彼に渡すもう一つのプレゼントを探し、家電店を巡っている僕の携帯が鳴る。もちろん相手は彼。でも、まだプレゼントが買えてない。。。

え?家電店で何を探してたかって?

これです。

彼はCDコレクションの多くをipodに詰め込み、家でもこれで音楽を聴くことが結構あるんだって。さらに、僕とデートするときにもよく持ってきてる。

でも、車を降りると一人ずつしか聴けなくて。そんなときに二人で一緒に音楽を聴けたらいいな~と思った訳。

もちろん、小さくても、家でも使えるよう、それなりの音質で聴けるものをあげたかったし、持ち運びも簡単じゃないと、っていうのが僕の条件。ネットでいろんな口コミ情報etcを見てみると、音質、携帯性ともに評判がよかったので、これに決定。

でも、昨日は行く店行く店これを置いてなくて。。。

電話を取り、答えると、僕がまだ家にいると思ってる彼は、僕に道順を教える。まだ方向だけで、どこに行くかは教えてくれない。

とりあえず、既に家を出てることは内緒にして、プレゼント探しを続ける。もう、あまり時間がない。次の店でみつからなかったら、諦めるしかないかも。。。

そんな思いでやってきた量販店で、ついに発見!しかも、最後の一箱で、ぎりぎりセーフ。

残念ながらクリスマスっぽいラッピングをする時間はなかったけど、昨日買ったネックウォーマーに今日のスピーカー。そして彼の好きな日本酒を買ったところで彼から再び電話。

しまった。ちょっと時間がかかり過ぎた。
とっさに「道が混んでて」と誤魔化してしまった。ごめんよ。彼氏。

指定された場所に近付いていることを告げると、次の目的地を教えてくれた。どうやら、彼の親友のアパートの近くだ。もしかしたら、彼女のところにでも遊びに行って留守にしてるところを借りてくれたのかもしれない、そんなことを思いながら、車を走らせる。

う~ん。長くなってしまいましたね。とりあえず、今日のところはこの辺にして、続きはまた明日にでも^^

↓ランキング参加中。押していただけると、励みになります。

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  00:54  |  特別な日のこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2006.12.24 (Sun)

いざ、クリスマス!

今夜は彼と二人のクリスマス・イブ。
好きな人と過ごせるクリスマスはほぼ10年ぶりかも・・・(げっ!)

今夜の段取りは、全て彼任せ。お泊まりなんだけど、どこで過ごすのかは、彼から連絡が来るまで内緒。夕食をどうするのかも内緒。

う~ん。謎だらけ。。。^^;

とりあえず、明日直接出勤できるように荷物を持ち、追加のクリスマスプレゼントと少しばかりのお酒を買って、彼からの連絡を待ちます。

結果報告は、また後日。

↓ランキング参加中。たくさん押してくれたら、充実した結果報告が読めるかもしれません(笑)

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  15:46  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2006.12.23 (Sat)

プレゼント

今日はひとりでお買い物。目指すは彼にあげるクリスマスプレゼント。

いろいろ考えて、結局、ネックウォーマーを購入。

彼は車を運転しないので、移動はいつも自転車。でも、彼の家の近くには、長い橋があって、街中に出るには、それを渡らなければならない。これからの季節、橋の上は強い季節風が吹きすさぶ。

僕に時間があるときは、彼の自転車を車に載せ、送り迎えをしてあげるんだけど、これからの季節、僕の仕事は忙しさを増してきて、自転車で帰らなきゃいけない日も増えそう。

だから、せめて寒さを少しでも和らげるものを贈ってあげられないかと考えた訳。

店内を巡りながら、


・・・・・何にしようかな。


・・・・・手袋は持ってるよな。

・・・・・そうだ!首周りが寒そう。

・・・・・じゃぁ、マフラー?

・・・・・でも、自転車に乗るのにほどけたり、邪魔くさいかな。

なんて考えてるうちに目に留まったのが、フリース地のネックウォーマー。これなら、自転車に乗ってる途中でほどけるのを気にしなくていいし、伸ばせば口元や耳も覆える。しかも、色は彼が好きな濃い緑!

という訳で決定!!

だけど、考えてた予算よりも随分安上がりになった。

実は最初にもう一つ頭に浮かんでたものがあるので、それも一緒にあげちゃおうかな。一人でも使えるし、二人で一緒のときにも楽しめるモノ。

明日の約束は夕方からだから、昼間にもう一度買い物にでかけてみよう。

ランキング参加中。よかったらポチッと押しちゃってください。

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  22:14  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.12.22 (Fri)

あなたの優しさに感謝

始めにおことわり。今日も相当のろけモードです。ごめんなさい。。。

お正月。僕たちは泊まりがけで出かける予定。
大晦日の朝から年明け二日の夜まで、二泊三日の予定だった。

ところが、この日程だと、妹が小さな甥を連れて帰省する日程とばっちり重なってしまうことが判明。普段の年ならもう少しゆっくり帰省するんだけど、今年はいろいろ忙しいみたい。

盆と正月ぐらいしかない甥と会う機会を棒に振るのも忍びなく、少し旅行期間を短くできないかと彼に相談すると、「もちろん、家族は大事だから、僕のことは気にしないで」との返事。ありがとう、彼氏。

もちろん、僕にとっての第一優先順位は彼氏と二人で過ごすお正月。でも、家族と過ごすお正月(結婚してる訳じゃないんだけど)も僕にとっては大事。しかも、家族は僕が彼と付き合ってることを知らない。そんな微妙な状態の僕を彼は暖かく気遣ってくれる。

いつか、「僕にはのび太がいてくれてよかった」と言ってくれた彼氏。でも、「あなたがいてくれてよかった」と思ってるのは僕も同じ。

明後日のクリスマスイブには、彼がびっくりするような計画を考えてくれてるらしい。お泊まりだけど、どこで何をするかは内緒なんだって。「のび太は、ただ僕が言う場所に来てくれればいいから」って、何が待ってるのか楽しみだな。そんな彼のために、僕は、せめて喜んでもらえるプレゼントを用意しなくちゃ。

ランキング参加中。よかったらポチッと押しちゃってください。

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:44  |  二人のこと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2006.12.18 (Mon)

三人で

先日、彼と彼の友達の三人で一緒に遊んできた。
彼は、その友達(ノンケ)にゲイであることをカムアウトずみ。僕との関係も話してるので、僕ら二人と友達とその婚約者の四人でご飯を食べに行ったこともある。

昨日は、男三人で温泉&晩ごはん&映画(エラゴン)。ゲイ二人+ノンケ一人で温泉に入るってどうなの?とも思ったけど、友達は全然平気そう。ごく普通にゲイの話題も口にするし、さすが、アメリカ人はあっけらかんとしたもんだ(笑)

映画館では、彼を真ん中に僕と彼の友達が両側を挟む。映画を見てる間、彼は友達に何度か話しかけてた。二人とも原作の大ファンで、内容をよく知ってるから、原作を読んだことのない僕が仲間はずれになるのは仕方ない。後で聞いたら、かなり期待はずれだった様子。原作を知らない僕は、その会話についていけず・・・^^;

そんなこんなで三人でわいわいがやがや、楽しい日曜日を過ごした。二人きりのデートももちろん楽しいけど、ときには、第三者を交えたこういう時間もいいもんだ。しかも、僕たちのことを理解してくれてる人と一緒に過ごせる。これはとても幸せなことだと思う。

僕にとって、ゲイである自分は、長い間、実生活では隠すべきものであり、お仲間にしか明かせない裏側の自分だった。
そんな考えが、彼と一緒に時間を過ごす中で、少しずつ変わり始めているのかもしれない。

もちろん、まだ、僕には周囲に直接カムアウトする勇気はないんだけど^^;

ランキング参加中。よかったらポチッと押しちゃってください。

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  22:33  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2006.12.16 (Sat)

あなたの笑顔が見たくて

久しぶりの更新。月曜以来だから、中四日。
こんなに間が開いたのはいつ以来だろう。

火曜=残業後、彼と軽く晩ごはん
水曜=職場の忘年会
木曜=残業後、彼の買い物にお付き合い
金曜=それぞれの用事を済ませた後、夜中からお泊まりデート
土曜=僕が忙しかったので、彼とは朝バイバイしたっきり

こんな感じの一週間。

今週は僕も残業が多かったんだけど、彼も彼でいろいろ苦労が絶えないみたい。ここしばらく、会ってるときは、彼の仕事の悩みについて話すことが多い。そんなとき、僕は彼の話を聞いて、何かいい方法はないかと一緒に考える。

彼が抱えてる問題は、なかなか簡単には解決できそうにないけど、僕と話すことで、少しずつ元気を取り戻す彼の様子を見ると、僕も少しは役に立ってるんだなと実感できる。

最近の彼は、「一緒にいてくれてありがとう^^」とか、「のび太がいてよかった」って感じの言葉を口にすることが増えた。

でも、実は僕も彼から元気をもらってる。彼の笑顔が、そして優しい言葉が、僕に元気をくれるんだ。

ランキング参加中。応援していただけると励みになります。

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:48  |  二人のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.12.11 (Mon)

電話

仕事が終わった後、車に向かう道すがら、彼に電話する。

普段の彼への連絡は、たいていメールで、電話をするのは待ち合わせのときぐらい。だけど、先週、風邪気味の彼が心配で毎日のように電話をしてたら、それが習慣になってしまって今夜もつい^^;

今日の彼は、仕事が結構大変だったみたい。僕にできることは、彼の話を聞くことと、心ばかりのアドバイス。といっても、感想程度のものだけどね。。。

僕が車に到着してからも話は止まず、何だかんだで30分近く彼の話を聞いてたんだけど、彼の夕食が用意できたところで、電話を切って僕も家に帰ることにする。

「I'll call you later(また今度)」と言う彼に、いつもの調子で僕は「Good night」と返したものの、電話を切ってから、彼が最後まで「Good night」と言わなかったことが気になりはじめる。

もしかしたら、「また今度」じゃなくて、「また後で」のつもりだったのかな?と思い、「もしまだ喋りたかったら後で電話してくれてもいいからね」とメールすると、「今日は終わりのつもりだったけど、心配してくれてありがとホントに優しいね」って返事が返ってきた(ここのやりとり、実際は英語ね)。

彼の仕事上の悩みは、簡単に解決しそうもない。僕には、彼の話を聞いてあげることぐらいしかできない。でも、それが彼にとってせめて少しでも気休めや気分転換になればいいな、と思って明日も電話するんだろうな、たぶん(笑)

ランキング参加中。応援していただけると励みになります。

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:55  |  二人のこと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2006.12.10 (Sun)

慌ただしい二人の時間

今夜は、彼と一緒に食事をしようと約束してたので、何やかやと用事を済ませた後、ネットカフェで仕事用の資料を作ってるはずの彼に電話。すると「まだほとんどできてない」との返事。

そこで、「髪を切ってから迎えに行こうか?」と尋ねると、「それでもいいけど、どうせその程度の時間じゃ終わらないから、無理に時間をつぶさなくてもいいよ」と彼。

時間つぶしのつもりではなく、ホントに行きたかったんだけど、さっさと食事を済ませて彼を解放してあげた方が早く家に帰れていいかなと思い、すぐに食事をすることにした。

食事を済ませてひとしきり喋るうち、「まだ早いから、どこかでクリスマスライトのきれいなところないかな」と彼が言い出す。

ええ、ええ、知ってますとも!!でも、仕事はいいの?
そんなことを内心思いながら、少し前に地元のテレビで見たきれいに飾り付けをした診療所がすぐ近くだったことを思い出し、車を走らせる。

大通りから少し入った閑静な住宅街のど真ん中にあるその診療所は、建物と塀の周囲を青、赤、白のLEDで豪華に飾り付け、壁には大きなサンタとトナカイが
見物客は僕たちだけ。二人して「すごいね~」と言いながら、しばらくきれいな光の装飾を楽しむ。

車に戻っても、彼はもう少し大丈夫そうだったので、もう一カ所足を伸ばしてみることに。でも、場所がうろ覚えだったので、結局見つけられないままに時間がなくなってしまい、諦めて彼を家の近くのネットカフェに送り届けることになった。

こんなことなら、さっさと解放してあげるか、どうせ一緒にいるなら、いつものように河川敷で少しだけでも「甘~い時間」を過ごせばよかった(笑)

車の運転に必死で彼の話をきちんと聞いてあげられてないところもあったし。思えば、別れ際の彼は、ちょっと元気がなかったかな~(ま、面倒くさい仕事を目の前にして元気な人も少ないだろうけど・・・)。

次の週末もお互いに忙しそうなので、お泊まりetc.でゆっくり時間を過ごすことは難しそう。せめて電話やメールでお互いを元気づけられればいいかな~。

ランキング参加中。応援していただけると励みになります。

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:54  |  デートのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.09 (Sat)

暇だなぁ。。。

本日二回目の更新。

彼は今日、仕事&夜も友達の家にお呼ばれなので、僕と会う時間は皆無。一方の僕は大した用事もなくて。。。

おかげで久しぶりにのんびりした休日を過ごすことができた。

午前中は家で本を読んだり音楽を聴いたりしながらゆっくりして、昼からちょっと買い物へ。
出かけたついでに、少し車でうろうろした後、家に戻り、夜は旅先から戻った両親と久々に三人で家族団らんっぽい時間を過ごして。
たまには、こうして家で落ち着いた時間を過ごすのもいいもんだ。

以前にも書いたけど、僕と彼は、お互いの家で一緒に時間を過ごすことができないので、彼と会う時間が増えるほど、家でくつろぐ時間が少なくなる。だから、最近、彼と過ごす時間が増えたことが嬉しい反面、実は、少し疲れを感じるところもあって。もう若くないから無理はいけないね。いい休息になりました。

なんて言いながら、明日はまたまた彼と一緒に晩ごはんを食べる予定。ちなみに、今回は彼の方から言い出したのよ。お互い寂しがりな二人なのでした(笑)

ランキング参加中。応援していただけると励みになります。

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:59  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2006.12.09 (Sat)

惜しいなあ

普段は母と二人暮らしの我が家だけど、昨日から、母が単身赴任先から戻った父と旅行に出たため、昨夜の我が家は僕ひとり。

これは彼と二人きりで過ごすチャンス!!

のはずなんだけど、彼はあいにく学校行事で土曜の早朝から仕事なので、泊まりは×。おまけに昨日の夜も遅くまで用があって、我が家まで来てもらえる時間はなく。
用が終わった後に僕の晩ごはんに付き合ってもらって(僕は僕で残業だったの・・・)外でお茶を飲むのがやっと。

たしか、1か月ぐらい前に母がいなかった週末にも、同じようなことがあったような。。。またまた残念!

で、昨夜はひとり寂しく寝るしかなく、でも、おかげで、たっぷり寝ることができて今日の目覚めはスッキリ。。。

と思ったら、10時半でした。そりゃスッキリもするさ(笑)

さて、昼飯食べたらちょっくら出かけてきます。
我が家の辺りは天気がいまいちですが、みなさんよい週末を!

ランキング参加中。よかったらクリックしてください。

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  11:52  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.12.08 (Fri)

初体験

10000hit記念(?)にハルさんからバトンをもらったので、やってみましょう。じつはバトンは初体験。

問題は、次に指名できる人がいないこと。これを見て「しょーがない、やってやるか」と思ったそこのあなた。ぜひ引き継いでみてね。

■ルール■
・この中の質問を2つだけ削除する。
・新しい質問を2つ考えて付け加える。
・○○代目のところのカウントをアップする。
・5人の人にまわす。

>今ハマっていることは?
彼氏とのデート。土日はほぼ確実に会ってます。平日も隙あらば!

>HNの由来は?
見た目がのび太っぽい。

>もしも若返りの薬があったら、いくらまで出せる?
ん~。1年若返れるごとに50万。10年で500万でどうだ!

>もしも生まれ変わるなら?
ん~。いまのままでいいかも。それで、これまでの経験を踏まえて、もっと上手な人生の選択をする。

>ズバリ何フェチですか?
肌フェチ。ガサガサのお肌はちょっと萎えます(笑)

>男子にエロさは必要だと思う?
あからさまなエロさは不要。二人きりになったときのエロさは必要(爆)

>あなたが尊敬する人は?
両親。その両親の期待に沿える人生が送れないことが何よりつらい。。。

>好きな色は?
青。スキッと晴れた青空の色が大好き!

>今日の晩ごはんは?
おでんでした。昨日もおでん。明日もたぶんおでん。

こんなもんでどう?

あれ?「○○代目のカウントをアップ」ってどうしたらいいんだろ。。。

ランキング参加中。よかったらクリックしてください。

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  00:43  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2006.12.05 (Tue)

実は10000hit

実は、日曜日に10000hitを達成してました。うすうす気付いてはいたんですが、あらためて記事を書く時間がなくて。。。なんて言い訳してみたりして。

カウンターをつけて約3か月。マイペースで地味~に更新を続けてるだけに、カウンターの伸びもマイペースですが、最近はコメントをいただける方も少しずつ増えてきて、たいへんありがたく思ってます。

もちろん、いままでコメントいただいたことのない方からのコメントもいつでも大歓迎です。「仕方がない、一言残してやるか」と思ったそこのあなた!!ぜひお気軽にどうぞ(笑)

何かと忙しくて更新も少々手抜き気味の今日この頃ですが(と、また言い訳)、これからもぼちぼち更新していきますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願いします!

ランキング参加中。よかったらクリックしてください。

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:29  |  思うこと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2006.12.05 (Tue)

心配だなぁ。

大阪では、おいしいご飯とお酒を味わって、夜は誰に気兼ねすることなく彼といちゃいちゃしてきたのび太です。

ただ、困ったことに、大阪に行ってから、彼が風邪気味みたいで。

大阪で一緒だったときは、まだ元気そうだったんだけど、一足先に戻った僕が夜に彼を迎えに行ったときは、結構しんどそうだった。
今日も仕事が終わった後、電話してみたんだけど、熱はないものの、鼻と喉の調子が悪くて、体もだるいみたい。大丈夫かなぁ...

独り暮らしだったら世話をしに押しかけちゃうんだけど、寮だから、そういう訳にもいかず。いちおう、「できることがあったらいつでも連絡してね」とは言ったけど、彼は「大丈夫^^」って言うし。

ま、周りに同僚がいるから、僕が気を揉むことじゃないんだけどね。

とにかく早く治って元気になるといいな~。

ランキング参加中。よかったらクリックしてください。

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  02:18  |  二人のこと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2006.12.02 (Sat)

行ってきます

今週末の彼は、久々に二日間完全フリーらしく、昔住んでたことのある大阪に遊びに行くんだって。

彼とそんな話をしてたら、「一緒に行く?」なんて言ってきた。僕は、土曜も日曜も昼間に用があるので、どうしようかな~と迷ったんだけど、せっかく二人きりでお酒を飲んで(普段は車なので飲めない)、人目を気にせず夜を過ごせるチャンス(?)なので、用が終わり次第追いかけることにした。

彼との旅は、ちょっと田舎の観光地とかキャンプとか、自然を楽しむ系が多かったので、土曜の夜から日曜の朝までの半日だけど、都会の旅を楽しんできます。

って、たぶんご飯を食べて、飲んで、一緒に泊まるだけだから、旅というほどのものでもないか・・・^^;

ま、いってきま~す!

ランキング参加中。よかったらクリックしてください。

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  09:45  |  デートのこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
