2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.30 (Thu)

僕の居場所

今週は月、火、水と三日連続で彼と会ってるのび太です。日曜に会えなかった反動かな(でも、土曜にはちゃんと会ったんだけど・・・)。

ただ、どの日も、彼が友達と会ってるところに混ぜてもらっただけ。こうやって書くとまるで僕がお邪魔虫みたいに見えるけど、そういう訳ではない。と思う。。。(ちょっと弱気)

今週会ったのは、彼から既にカムアウトしてる友達がほとんど。つまり、彼にとって信頼できるとても大切な友達。だから僕も安心して仲間に入れてもらうことができたのかも。

もちろん僕は仲のいい友達としてしか紹介されてないけど、やっぱり彼がカムアウトした人は、僕が彼にとって何なのか、うすうす勘付いてるんだろうね^^;

何にしても、いつも二人きりで束縛してしまってはかわいそうだけど、一緒にいられるときは少しでも一緒にいたい。だから、こういう形で彼の周りに僕の居場所ができるのは歓迎すべきこと。僕の周りにも彼の居場所を作ってあげられたらいいな・・・

最近新しい出会いがあった人、クリックしてね^^

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  01:06  |  二人のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.11.28 (Tue)

ちょっと甘えてみる

今日は、朝からいろいろあってちょっと落ち込んでたので、夕方、彼に「会いたいな~」って、いつもより甘えた感じでメールしてみた。

戻ってきた返事は、「友達の家で集まってるけど来る?」

「う~ん、、、ちょっと凹んでるから二人で会ってまったりしたいんだけど・・・」と思いつつも、ひとりでいるより、人と話した方が気分転換になるかな、と思い、ちょっとだけお邪魔。彼や彼の友達の話を聞いてるうちに、段々と元気が出てきた。やっぱり来てよかった^^

帰り道、普段より元気がない僕を気遣って、彼はいろいろ言葉をかけてくれた。別れ際には「今週中でも時間があればまた会おうね」なんて、いつもと違う優しい言葉まで^^

疲れたときに、ちょっとしたわがままも言える。そんな相手がいてよかったな~と思う。でも、いつも甘えてばかりも考えもの。彼が必要としてくれるときには、彼の頼りにもなれるよう、頑張らなきゃね。

実はひとに甘えるのが苦手な人、クリックしてね^^

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  02:26  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2006.11.26 (Sun)

クリスマス

まずは昨夜のこと。一緒に晩ごはんを食べるため、彼を迎えに行く。彼は、車に乗るなりiPodを取り出し、オーディオに接続する。ここまではよくあること。ただ、昨日違ってたのは、流れる曲全てがクリスマスソングだったこと。たしかにあと1か月。すっかりそんな季節になったねえ。

という訳で、このブログの背景もクリスマス風にしてみました^^

食事を済ませて満腹になった後は、彼のリクエストに応えてネットカフェへ。昨日はパソコンを使うのは彼だけだったので、いつものペア席ではなく、ごく普通のカフェのようなテーブルと椅子のオープン席へ。

彼はインターネットで日本語の勉強、僕は近々考えている車の買替え検討、しばし黙々とお互いにやりたいことをする。勉強の途中で、彼がわからないところを聞いてくる。結構難しいことをやってる。彼の質問にうまく答えられないことも何度かあった。正しい日本語って難しいね^^;

ネットカフェを出た後は河川敷へ。僕は、ホテルに行ってもよかったんだけど、彼が、翌朝早起きしなければいけなかったので、お泊まりはNG。でも、エンジンを止めた車の中で、クリスマス音楽を流しながら甘~いムードに浸るのも、それはそれでよかった。いつもの安ホテルじゃ、好きな音楽も流せないからね。

で、今日はといえば、お互いの都合が合わず完全別行動。記憶をたどると、週末・祝日に彼と全然会わなかったのは、1か月ぶりのこと。いつもホントにべったりなんだと改めて実感(もちろん、お茶飲んだりご飯食べたりするだけの日の方が多いんですよ^^;)

また来週会えることを楽しみにしながら、今宵はのんびり過ごすことにしよう。

クリスマスにサンタさんにプレゼントしてほしいものがある人は、クリックしてね^^
EDIT  |  22:19  |  デートのこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2006.11.24 (Fri)

ちょっとした違和感

最近、彼に友だち同士の集まりに誘われて、彼の友だちと引き合わされることが多い。少人数での食事のこともあれば、大勢のパーティのこともある。もちろん、単に「外国人と知り合いたい日本人の友人」という設定でしかないんだけど。

日本語、英語を問わず、会話では、基本的に僕は聞き手。だから、彼の友だちと会っても、なかなかこちらから話しかけられない。もちろん、会話を聞いてて、一緒に笑ったりすることは、よくある。でも、「じっと話を聞いてるだけで、こいつは一体何を考えてるんだろうか・・・」そんな風に思われてる気がしてならない。

そして、そんなとき、友だちと別れて二人きりになった後で彼は必ずこう聞く「今日は楽しんだ?」って。とりあえず、僕は「うん」と答える。でも、どうだろう。楽しんだのは間違いない。でも、自分のふがいなさにストレスを感じてるのも確か。

そんな僕に気付いて、彼は彼なりにアドバイスをくれる。でも、いろいろ考えてみると、たぶん違う。僕は喋れないんじゃない。余計なことを喋りたくないだけなんだ。

仕事とか、住んでるところとか、世間が狭い田舎では、どれを取っても容易に僕に結びつく個人情報。彼もほとんどの友だちにはカミングアウトしていないとは言え、どこで何がどうなるかわからない。全てをあからさまにするのはやはり不安だったりする(気にしすぎ?)。

むしろ、僕としては、それよりも、できるだけ長く彼と二人で過ごしたい。いろんな人と英語で喋って騒ぐより、二人でまったりとした時間を過ごしたい。

今日は、知らず知らずそんなことを考えてしまってる自分の姿勢に嫌気がさして、帰りの車の中で自分自身にちょっといらいらしてしまった。彼はそんな僕をどう思っただろう。週末には二人きりの時間がとれそうだ。少しそんな話もしてみようか。

人見知りで、自分から話すのが苦手って人、クリックしてね^^

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  02:26  |  二人のこと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2006.11.22 (Wed)

バイリンガル

彼と僕との間で往来するメールは、日本語だったり英語だったり。一通のメールに両方が混じることもしょっちゅう。電話や面と向かって話してるときも、英語と日本語がくるくる切り替わる。

僕たちの間でちょうどいいのは、彼の日本語と僕の英語のレベルが近いこと。これに大きな差があったら、どちらかの言葉に偏ってしまうかもしれないけど、どっちもどっちの僕たちは、そのときどきで自分が伝えたいことを伝えるために、便利な方の言葉を使う。

例えば、ちょっと込み入ったことを話すときは、どちらも自分の言葉になってしまう。でも、相手が言ってることは理解できるから、特に問題はない。

二人の間には何の違和感もないけど、一方が英語で喋ってもう一方が日本語で喋ってることもよくある。周りから見ると変な二人。でも、楽しいんだよね。これが^^

ランキング参加中。よかったら、クリックしてね^^

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  20:13  |  二人のこと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2006.11.20 (Mon)

あなたに会えたことの意味

一日遅れの日記。

日曜は、デートを兼ねて彼と買い物した後、居酒屋で晩ごはん。前夜のキムチ鍋に続いてこの夜は牡蠣鍋。寒い夜が続くから鍋が美味しい

甘い物好きの彼とデートすると、必ずと言っていいほど食後にデザートが付いてくる。昨日も近くのカフェに場所を移してケーキと紅茶。彼はチーズケーキ、僕はシフォンケーキ。

ゆったりとした空間に座り心地のいいソファ。時間が過ぎるのも忘れていろんなことを話す。そのうち、お互いの仕事のことにも話題が及ぶ。

前にも書いたけど、彼にとって今の仕事は人生の通過点。次のステップに進むときには、この街を離れることになるだろう。とりあえず来年は今の仕事を続ける気になってるようだけど、仕事探しはこれからも続けるはず。

そんな話をするとき、僕は、顔で笑いながら、複雑な思いを胸に抱く。彼には夢を叶えてほしい。そして、僕にも僕の事情がある。彼と僕の人生のレールはいつか分岐点に差し掛かる。来年の春か、それとも、もう1年先か。いつかはやってくる「その日」。

ただ、今はそんなことを考えず、ともに時間を過ごせる幸せを感じていたい。ひとはこれを「時間の無駄」と思うかもしれない。でも、彼と出会えたこと、そして、お互いのことを想い合える関係になったこと。たとえ短い間でも、そのこと自体に意味はあるはずだから。

ちょっとダウン↓な日記でごめんなさい^^;
こんなこと書いてますが、基本的には元気なのでご心配なく。

どんなにお腹いっぱいでも「甘い物は別腹!」って人は、クリックしてね^^

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:31  |  二人のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.19 (Sun)

雨の降る夜、車の中で・・・

今日は彼の友だち&その婚約者と晩ごはん。男3+女1の組み合わせだけど、気分的にはダブルデート(笑)

彼の友だちとは、もう何度か会ってるけど、婚約者(日本人)とは初めて。会うまではちょっと不安だったけど、いざ会ってみると、スムーズに会話も弾み、美味しい料理を食べながら、楽しい時間を過ごすことができた。

その後は、彼と二人でネットカフェに向かい、彼が仕事用のプレゼン資料を作ってる間、隣で雑誌を読んだりネットをしたり。

最後は、久々に河川敷に車を停め、車内でいちゃいちゃ。先週お泊まりしたばかりだし、今週は車内でもしょうがないね。雨が降ってて、外から内側がよく見えないのをいいことに、あんなことやこんなこともしたりして・・・(詳細省略(笑))ちょっと大胆すぎたかも。次からはもうちょっと注意しなくちゃ^^;

挙げ句に、コトがすんだ後は、後部座席をフルフラットにしたトランクスペースで抱き合いながら仮眠。念のため、覗かれてもわからないよう&防寒を兼ねて上からシートをかぶったけど、見方を変えると、シートに覆われた二体の死体のようにも見えたかも・・・^^;

さすがに、そのまま朝まではいられないので、僕が目が覚めたところで彼を起こして、帰ってきた。

明日(あ、今日か・・・)も彼の買い物につきあって、昼からデートの予定。ちゃんと約束の時間に迎えに行けるよう、そろそろ寝なくちゃ。

車の中で夜を明かしたことがある人は、クリックしてね^^

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  05:16  |  デートのこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.11.18 (Sat)

星に願いを・・・

海岸に二人並んで横になり、夜空を見上げる君と僕。

風が強く、寒い夜だったけど、獅子座流星群が見頃となれば、星空マニアの彼が黙っているはずがない。キレイに晴れ上がった夜空を見上げながら、彼が語る星座の話に耳を傾ける。

風よけのために体を覆ったシートの下で、そっと彼の手を握る。すっかり冷えた僕の手に、手袋越しだけど彼の体温が伝わる。

そして、待つこと1時間。
「あ、見えた!」
二人同時に声を上げたその瞬間、それまでの寒さは消し飛んでしまった。

結局、今夜見ることができたのは、その一個だけ、しかも願い事をする間もない一瞬のできごとだったけど、大切な人と共にしたその瞬間は僕にとってかけがえのないもの。彼にとってもそうであってほしい。

そして、彼を寮の近くまで送り、車から降りて話してる最中、周りに誰もいないことを確かめた彼の顔が僕の顔に一瞬重なる。いままでいちばんスリリングなキス。

でも、それだけに、その甘さが、ひとり車を運転して帰る僕の中にいつまでも残った。その余韻を噛みしめながら、今夜はひとり眠りに就くことにしよう。

今夜一瞬でも夜空を見上げた人は、クリックしてね^^

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  03:43  |  デートのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.15 (Wed)

彼からお誘い

珍しく彼の方から「晩ごはん食べない?」とお誘いメール。いつもの水曜の夜の予定がキャンセルになったらしい。今日は残業のない日だったので、一も二もなくOK。晩ごはんは創作料理中心の居酒屋でいろいろ美味しいものを食べてお腹いっぱい。

帰り道、彼の携帯が鳴る。ちょっと驚いた顔をして電話を取る彼。相手はお兄さん(アメリカ在住)。オホーツク海の地震のニュースを聞いて大丈夫か確かめたかったみたい。

彼は家族にカムアウトずみ。そのせいか、ひとしきり近況報告をした後、いつの間にか僕のことが話題になってる。ネイティブ同士の会話だから、ところどころ付いていけないところもあるけど、「新年を一緒に迎えられる人がいて幸せ」だって ま、僕が隣にいての話だから、額面通りに受け取っちゃいけないんだろうけどね。

来年の春からもいまの仕事を続けようかな、なんて話もしてる。最近新しい仕事を探してたので、ちょっと不安だったんだけど、もし今日の話がホントなら僕にとってはいい報せ。ま、これまた額面通りに受け取っちゃいけないんだろうけど。

電話が終わるのを待って、彼を寮に送り届ける。今度会えるのは週末かな。

彼と一緒にいたときには曇っていた夜空が、僕が家に帰る頃にはきれいに晴れ上がった。空気も澄んでて星空がキレイ もう少し早く晴れてれば彼と一緒にこの星空を見上げられたのに。。。週末は天気がいまいちっぽい。せっかく獅子座流星群が見頃なのにちょっと残念。いい天気にならないかな~。

いま、流れ星にお願いしたいことがある人、よかったらクリックしてね^^

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:58  |  デートのこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.11.13 (Mon)

彼のお手製カレー

って、洒落のようなちょっと寒いタイトルだけど、昨夜、晩ごはんデートの後、彼が小さな包みをくれた。中に入ってたのは、お手製カレー。

カレールーの代わりにカボチャとスパイスを使ったんだって。家に帰って食べてみて「なるほど!」
カボチャの味がすごく生きてて甘い。でも、ただ甘いんじゃなくて、スパイスもきいててとても美味しいの。さらに、ルーを使ってないからカロリーも控えめだし。

いまのところ、僕は実家で彼は寮住まいなので、二人が会うのはどうしても外になる。食事も外食なので、お金もかかるしパターンも限られてしまって。。。

どちらかの家で料理できれば、もっといっぱい彼の手料理が食べられるのにな~。と彼のお手製カレーを食べながら思った日曜の夜でした。

カレーって作りたてより1日置いた方が美味しくなると思う人、よかったらクリックしてね^^

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  22:19  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.12 (Sun)

カラオケデート

ただいま日曜のお昼前。
こんな時間に更新してるところからして、、、
ええ。昨夜はお泊まりでした^^;

昼間はそれぞれに用があったので、デートは夕方から。
まずは晩ごはんを食べてから、彼とは初めてのカラオケに行く彼の歌は何度となく聴いてるけど、カラオケは初めて。彼はよく友だちとカラオケに行くらしい。僕はかれこれ3か月ぶりぐらいかな。

互いに日英取り混ぜながら1曲ずつ交代で歌った2時間。最初は、二人きりで2時間はちょっと長いかなと思ってたんだけど、意外とあっという間に終わりの時間が来た。といっても、喉をかなり酷使したので、あと1時間やれと言われたらちょっときつかったんだけど。。。

カラオケを出た後は、スナックと飲み物を買い込んで、ホテルでお泊まり。ここしばらくは、旅先でお泊まりすることが多かったので、このホテルに泊まったのはかれこれ1か月ぶり。この前はテントで若干欲求不満だったので、今回はたっぷり楽しませていただきました

今夜も一緒に食事する予定。今日は何を食べようかな・・・

カラオケに行くときは、隙あらば他人より1曲でも歌ってやろうと思ってる人、よかったらクリックしてね^^
EDIT  |  11:37  |  デートのこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.11.10 (Fri)

あなたの声が聞けて

昨日のブログでこんなことを書いたら、その後しばらくして彼からメールが返ってきた。日本語でいろいろ書いた長いメール。僕からのメールは英語が多くて、彼からのメールは日本語が多い。何か変なの(笑)

今夜は彼から電話があった。もちろん「今日会えない?」とか「君の声が聞きたかった」なんて理由であるはずもなく、単に僕に確認したいことがあったからなんだけど^^;
それでも、携帯越しに彼の声が聞けるだけで、うれしい。やっぱり好きなんだな、彼のこと。

明日の夜は彼とデート。先週末はず~っと一緒だったけど、他の人と一緒で二人きりになれる時間がほとんどなかったから、明日は思いっきりいちゃいちゃできるといいな~(笑)

電話で話すのが実は苦手って人、よかったらクリックしてね^^

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:19  |  二人のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.09 (Thu)

連絡来ないぞ

火曜日に、明日(金曜日)会えないかな~って彼にメールしたんだけど、その後、返事はなく。。。今週はいろいろ忙しそうだったししょうがないよね。

でもさ~、前にもこういうことがあって、彼からの返事を待ってたら、僕が「会えない?」って聞いてた日に「今日ひま?」って、さも僕が先に送ったメールを読んでないかのようなメールを送ってきたことがあったんだよね~。

その頃は、ただのセクフレだったから、そんなもんかな~と思ってたけど、いまは一応付き合ってる訳だし、、、とりあえずの返事は欲しいかなと。。。

もちろん、会えるか会えないか、当日にならなきゃわからないなら、そう言ってくれればいいだけの話だし。

と思ってるうちに、結局督促メールを送ってしまった。あ~、なんて気の短い僕。。。

FC2ブログランキング参加中。
自分は我慢が足りないな~と思うことのある人、よかったらクリックしてね^^

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:58  |  二人のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.08 (Wed)

記憶をなくすほどに

暇ついでに本日二度目の更新。

実は、週末のキャンプでの失敗談がもう一つ。

夜、お酒を飲み過ぎた僕は、みんなより早くテントに戻ったんだけど、彼に聞いたところによると、どうも途中の記憶がないみたい。。。

どうやら、酔っぱらった僕は、何かと彼を手伝おうと余計なちょっかいを出してたらしい。しかも、まともに手伝えずに物をポロポロ落としてたらしく、周りからも突っ込まれまくってたらしい。全然覚えてないよ・・・^^;

テントに戻ることを彼に一言断ろうかどうか迷いながら、結局取り込み中だったので声をかけずにテントに戻ったこと、
一旦車に戻してた布団をテントに運んでそこに横になったこと、
そして、数時間後にテントに戻った彼と物音を立てないように気を付けながら熱いキス&抱擁を交わしたこと(汗)
は、覚えてるのに、その前のことは全然覚えてないの。

ただ、どうも記憶がない間も、ひとに迷惑をかけるようなことはしてないらしく、ほっと一安心。しかも、かなりご機嫌で、ちゃんと英語で喋ってたらしい。われながらよく頑張ったと変なところで感心(笑)

翌朝は二日酔いで気分が悪く、せっかく彼が作ってくれた朝ご飯を食べられず。。。そんなときにも優しい言葉をかけ続けてくれた彼に、ただ感謝するのみ。以後気を付けます。。。

FC2ブログランキング参加中。
お酒にまつわる失敗談がある人、よかったらクリックしてみてね^^

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:14  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2006.11.08 (Wed)

暇だな~

今日は珍しく仕事が定時で終わり。
いつもの僕なら、彼に「今日会わない~?」ってメールしてるところだけど、今日のところは我慢してみる。

実は昨夜も電話したんだけど、出なかった上に、その後も返事がなかったの。。。^^;
月曜に会ったときに、「次は週末ね」って話してたのに、また「会えない?」って聞いてきたと思われたのか、それとも、週末のデートの予定について昼間に送ったメールへの返事の督促と思われたのか。

実際は、彼の用事が終わる時間にちょうど僕も仕事が終わったので、寒い中自転車で帰るのも気の毒だから、よかったら車で家まで送ってあげようと思っただけなんだけど。。。ま、それ自体が余計なお世話か(笑)

ま、そんなこんなで、今夜また電話をするのは逆効果っぽいので、しばらく放置することにしたわけ。彼は今夜も用があるはず。そろそろその用も終わる頃だと思うんだけど、たまには独りの時間もないとね。

それにしても、暇だ~。晩ごはんを食べて、風呂に入って、まだ8時。普段ならまだ仕事してる時間。これから寝るまでどうやって過ごそう。たまには映画でも見てみるかな~。

FC2ブログランキング参加中。暇を持て余してるあなたも、忙しくて時間が足りないあなたも、よかったらクリックしてみてね^^

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  20:15  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.07 (Tue)

二日に一度

ふと気になって、この1か月で彼と会った日を数えてみた。

17日/30日

平均して2日に1回以上の割合で会ってることになる。
特に、ちゃんと付き合い始めてからの半月で言えば、

11日/15日

3日に1日会わない日があるかどうか。ここまでとは、我ながら正直びっくり。。。もちろん、連休のキャンプとか、そのための準備とか、特殊要因はいろいろある訳だけど、それにしても多い。やっぱり平日に結構頻繁に会ってるのが大きい。

平日だと、僕は仕事が終わるのがやや遅め。彼は仕事が終わったあとにいろんなサークルや活動に参加してる。だから、お互いに体が空くのはたいがい9時過ぎ。しかも、お互いの家では会えないので、会ってるときは外か、車の中。これじゃ心はほっとしても、体が落ち着かないよね。。。

こんな状況の中で平日に会うのは、結構お互いに負担がかかってるんだろうな。たしかに一緒に時間を過ごすのは楽しいし、幸せな気持ちにもなれる。だけど、無理は禁物。ちょっと寂しいけど、やっぱり基本は週末にした方がいいんだろうな・・・

FC2ブログランキング参加中。よかったらクリックしてみてね。

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:26  |  二人のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.06 (Mon)

寂しがり屋

三連休は彼氏の友達が主催するキャンプ。久々に大自然をたっぷり味わって楽しい連休を過ごすことができた。

ノンケとして参加してるので、当然エッチはなし、のはずだったんだけど、夜はテントで彼と二人きりだったので、添い寝&少しキス。すぐ隣のテントで寝てる人に気づかれないか、ちょっとヒヤヒヤ・・・汗

昨日は、キャンプから戻っても、そのまま帰るのが何だか寂しく、一緒に晩御飯を食べたりして、結局夜の10時過ぎまで引っ張ってしまった。彼はその日中に仕上げたい仕事があったらしく、かなり申し訳ないことをしてしまった。

きっと、僕は寂しがり屋。好きな人ができると、その人とは少しでも長く一緒にいたい。で、一度そう感じてしまうと、居ても立ってもいられなくなり連絡してしまう。「とりあえず誘ってみて、駄目ならしょうがない」的な発想。他のことでは消極的なのに、この点だけはなぜか積極的な僕。よほどの寂しがり屋らしい・・・(まるで他人事)

きっと、彼にとっては迷惑なこともあるはず。だけど、僕が連絡すると、何とかして時間を作ってくれる。そんな優しい彼に感謝。

でも、さすがに昨日は、そんな彼の機嫌をちょっと損ねてしまったかもしれない。たまには我慢しなきゃ。。。気をつけよう。

FC2ブログランキング参加中。よかったらクリックしてみてね。

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  18:20  |  二人のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.11.02 (Thu)

明日からお泊まり

更新間隔が丸三日開いてしまった。これだけ開いたのは久々かも。

で、また、明日からの三連休、彼氏と一緒に山に泊まりに行くため留守にします。といっても、外国人を中心にした数十人のグループに、彼の友だちとして混ぜてもらうだけなので、いちゃいちゃもできない欲求不満な旅なんだけど・・・笑

大勢で一緒に行くんだけど、集合も自由なら、食べるものは各自調達。非常に自由な感じのキャンプ。という訳で、今夜は彼と買出し。とりあえず、食べ物と飲み物。必要物資は買い込んだ。

キャンプをするのは、彼も僕も久々。ま、明日の夜はコテージに泊まるからいいけど、問題は明後日の夜。二人でテントに泊まる予定なので
二人きりになれるのはいいけど、他にもテントで泊まる人がいるらしいから、そんなに変なことはできないなぁ・・・(汗)

あと、この季節なので、かなり寒そう。とりあえず、防寒対策だけはしっかりしておかないと。

さてさて、どうなりますことやら。戻りは日曜の夜。
結果報告をお楽しみに!

FC2ブログランキング参加中。よかったらクリックしてみてね。

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:50  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
