2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.28 (Thu)

ゲイとしての第一歩(公園デビュー)

久しぶりに昔の話。自分がゲイだと気付くまでのことは以前に書いたので、今日はその続きにしようかな。

男を性的対象として見ることができる自分に気付いてから、ゲイのセックスがどんなものなのか、気になってしょうがなかった。でも、僕の住まいは片田舎。ハッテン公園の類はあるけれど、どこで誰に見られるかわからない、と思うと、出かける勇気がなかなか出なかった。

でも、一旦気になり出したら最後、忘れてしまうことなどできるはずもなく。。。こうなったら一度経験してみるしかないだろう!とある飲み会帰りの夜、思い切ってハッテン公園に出かけることにした。

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:46  |  僕のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.25 (Mon)

I'm going nowhere...

今日(もう昨日だけど)は、珍しく母と一緒にお出かけ。母の実家に墓参りに行ってきた。
じいさんはまだ健在。実のばあさんは20年以上前に亡くなったが、再婚してかれこれ15年以上になる。我が家からは車で10分ほどで、たまに届け物があって立ち寄ることもあるけど、家に上がり込んでじっくり話をしたのは1年ぶりぐらいのこと。

最近の傾向としては、親戚と会うと決まって話題に上るのは僕の結婚に関すること。だけど、どうしたことか今日は全然話に出なかった。ほっとした反面、何だか気を遣われてるようで逆にそれが気になったりして・・・(まだそういう話題がNGになる歳ではないんだけど)

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  04:34  |  思うこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.09.24 (Sun)

人里離れた山奥で・・・

何だかんだでL君と会ってきた(これまでの経緯はこれとかこれを見てね)。

結局、彼が友だちとの映画はパスしてくれて、おかげで二人きりで会えた訳で。。。「昼飯食べながらもう十分話したから」とは言ってくれたけど、なんか悪いことしたな~。

とりあえずお茶して、ひとしきりしゃべった後、今日はどこへ行こうかという話になる。ホテルはこの前行ったから、今日はやめておく。いくら安くても、毎回毎回じゃもったいないしね。

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  01:42  |  探してた頃のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.23 (Sat)

オープンにはなれないな~

今日は一週間ぶりにL君に会う予定の日。待ち続けたかいあって(?)昼過ぎにメールが来た!と喜んだのも束の間。「友だち(アメリカ人♂)&その婚約者(日本人♀)と映画を見に行かないか?」ですと。。。二人とも信頼できる人物だとは言うんだが。

自分の交友関係の輪に僕を取り込みたいというL君の気持ちはわかるし、僕のことをそういう風に考えてくれることは正直うれしいとも感じる。

ただ、僕はこれまでの人生で男女問わず同性愛者の前でしかゲイの自分を出したことがことがない。身元がばれるとか、ばれないとか、そういうことに関係なく、ノンケ、それも日本人の女性を前にしてゲイとして普通に会話ができるだろうか。。。と考えるとすごく不安。ただの、意味のないこだわりなのかもしれないけど。

でも、やっぱりいまのところそこまでオープンにはなれない。L君もカミングアウトは信頼できる人にしかしてないというけれど、僕はいまのところ身の回りの人にカムアウトするつもりはない。その違いなんだろうか。。。

今日のところは彼らと会うのは見送ろうと思う。L君も無理するなと言ってくれてるし。彼は明日は大阪方面に行く予定だし、今週末は会えないかな。。。
EDIT  |  15:50  |  探してた頃のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.09.22 (Fri)

メールを待って・・・

先週末の台風の日のデート(?)の別れ際、L君はこう言った。「今度は土曜日ね!また、それまでにメールするから。」

で、メールはいつ来るかな~と思いながら、気がつけばもう金曜日も終わり。新しい職場でいろいろ忙しいことぐらい、わかっているのに、メールぐらいくれてもいいのに・・・とも思ってしまう僕。

先週は待ちきれず僕からメールしてしまった。それまでも、動き始めるのは、ほとんど僕。だから、今週は待とうと思う。これって変な意地?
でも、いくら約束があっても、ただのセクフレから「今度はどうする?」的なメールが毎週のように一方的に来るというのは、気分的にひいてしまうようにも思う。だから、今回はじっと我慢してみるつもり。

L君は、明日会う約束を忘たり、すっぽかすような人ではない。そんなことは、短いけどこれまでのやりとりでわかってる。たぶん明日にはメールか電話が来るんだろう。それまでの辛抱なのだ。
それより、僕って、いつの間にこんな風になっちゃったんだろう???

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:52  |  思うこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.20 (Wed)

もうすぐ1か月

このブログをはじめてもうすぐ1か月。今日、アクセス数が2000に達しました。

平均して毎日80アクセス、というのは、ブログのアクセス数としては特段多くはないのだろうと思います。でも、延べ人数だとしても、それだけの方が、別に面白いネタもなく、文才もない僕の文章を読んでくださってるというのは正直驚きだったりします。

この夏はいろんな人と出会い、いろんなことがありました。これからの秋や冬にはどんなことが待っているのか。不安でもあり、楽しみでもあり。これからも、ぼちぼちと日々のできごとやら何やらを書き連ねていけたらな~と思います。

読者のみなさま、どうぞこれからもよろしくお願いします。

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  21:12  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.09.19 (Tue)

僕の隣で

連休中、夜更かしが多かったせいか、今日はとても眠い。
さっきも、夕食後いつの間にかうとうとしてしまって。そんなときに、「隣に寝てくれる人がいればいいのにな...」と思う。

L君とお泊まりをした先週の金曜日以来、そんな思いが強い気がする。久々のお泊まりエッチに「人肌恋しい病」が再発してしまったのかも。誰でもいい訳じゃないけど、ふと目覚めたときにぎゅっと抱きついたり、そっと手を重ねたりできる人がいると「ひとりぼっちじゃないんだ」と感じられる。あれ、こんなに弱虫だったっけ?僕...

ところで、デザインを変えてみた。もうすぐこのブログをはじめて1か月。ちょっとした気分転換みたいなもの。ついでに過去の記事で長い文章は<続きを読む>を使ってみた。これで多少は読みやすくなるかな?

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:26  |  思うこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.18 (Mon)

久しぶりに誰かを好きに

なりかけてるのかも。。。

お相手は最近ここによく登場するL君。
日系アメリカ人の英語講師。見た目はぽちゃっとした沖縄系(沖縄系日系人なんだって)。

金曜のお泊まりに続き、昨日も一緒にドライブしたばかりということで、今日は会う予定はなかったんだけど、彼の家の近くにできたホームセンターに買い物に行くことにして、わざとらしいかなと思いながら「買い物あれば乗せていくよ」とメールしてみる。そしたら、ちょうど買いたいものがあるから乗せてって、と話にのってきた。

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:28  |  探してた頃のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.17 (Sun)

台風の中、プチ遠出

台風13号が接近する中、約束通り、今日はL君と二人でプチ遠出。

昼前に彼の寮に迎えに行く。風は強いが雨はまだ降ってこない。とりあえず本格的に台風モードになるのは夜遅くかららしいので、予定通り遠出を決行することにする。

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:40  |  探してた頃のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.17 (Sun)

お泊まり

だんだん更新が遅れ気味に。。。さて、日付はもう日曜日ですが、今回は金曜の夜のこと。

仕事が終わった後、暇だったので、L君に「晩ごはんでも食べない?」とメールする。彼の返事は、「職場の同僚とご飯食べる予定があるけど、その後に飲みにでも行く?」だって

僕からは、「そーねー。飲みに行くのもいいけど、車もあるしな~。そうそう、(この前別れ際にキスしたとき)「二人きりになれる場所がないかな~」と言ってたけど、いい場所思いついたよ。ま、どうするかは会ってから考えよう」と返す。

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  04:36  |  探してた頃のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.12 (Tue)

誰かを好きになるっていうこと

本日二度目の更新。滅多にないこと。

ある人のブログを読んでて思った。その人は片想いながら、一人の男性のことをずっと想っている。その気持ちが、ただブログを読んでるだけのはずの僕の心にぐさっと突き刺さった。

僕はいったい、、、

昔々、身の回りにいたノンケを好きになって、その想いをひとり胸の内に秘めていた頃のこと...

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:37  |  思うこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.09.12 (Tue)

二人でプチ遠出

この前ここにも書いたL君と、今度の週末にプチ遠出することになった。

といっても、お互い三連休ながら、土曜は僕、月曜は彼に予定があり、二人の時間が合うのは日曜だけ。ほんとは一泊できたらよかったんだが。。。ま、しょーがない。

あまり詳しい予定は立てず、とりあえずドライブしながら、美味しいもの食べたり、温泉に寄ったりするつもり。

とりあえず心身ともにリフレッシュして、さらに二人の間に何か進展(って、既にエッチしたことはある訳だから今さら進展もないか・・・)があればいいんだけど^^ ま、あまりそっち方面の期待はしないでおこうか。

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  22:51  |  探してた頃のこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.09.10 (Sun)

お風呂

なんか最近前の日のできごとを書くことが多い。なんだかなぁ。。。
といいつつ、今回も「昨日のできごと」。

昼間は家業の手伝いでこき使われたが、夕方になってようやく解放。手持ちぶさただったので、いつもの掲示板をのぞくと、わりと近いスーパー銭湯に「10時頃行きます」との書き込みが。

そこには、一時期、毎週のように通ってたんだけど、そういえば、ここしばらく行ってない。別に連絡を取って中で待ち合わせようとまでは思わなかったけど、肉体労働で疲れていたこともあり、久しぶりに風呂に入りに行くことにした。

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  22:48  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2006.09.09 (Sat)

外専じゃないよ

最近いちばん仲良しの友だち、同い年のL君。 彼は実はアメリカ人。
でもね。100%日系人なので、見た目は日本人なのです(笑)

さて、3週間ほどお国に帰ってた彼から、昨日「日本に戻ったよ」とメールが。。。

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  18:22  |  探してた頃のこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2006.09.06 (Wed)

やっぱダメかぁ・・・

仕事が早く終わったので、久々に掲示板をのぞいてみたら、僕の好きそうな感じのプロフの人がH相手を募集してた。前に会ったことがある人と似たプロフだったけど、とりあえずメールしてみた。

返ってきたメールのアドレスを見て。。。
やはり、2か月ほど前に一度会った人だった。

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  21:56  |  探してた頃のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.09.04 (Mon)

ゲイ友in東京

久しぶりに東京在住の友だちに電話してみた。

彼とは、1年ぐらい前に、用事があって東京を訪れたときに出会った。ホテルで独り過ごす夜が何となく寂しくて、でもハッテン場に行く気にもなれず、掲示板で会って話せる人を募集した。そんなときメールをくれたのが彼。

とりあえず、ホテル近くの駅で待ち合わせ、一緒に食事をした。同い年だけど、彼は東京でオープンにゲイとして生きてる。かたや僕は、田舎でゲイとしての自分をひた隠して生きてる。その正反対さが互いに面白かったのか、話は結構はずんだ気がする。そして、僕のホテルに戻って。。。翌朝まで一緒に過ごした。

それから、彼とはたまに電話したり、僕が上京したときに家に泊めてもらったりする仲になった。最初の数回は、会うたびにエッチもしたけど、お互い身近でちゃんと相手を見つけなくちゃねと、いつしかエッチ抜きの付き合いに。それでも、たまにどちらからともなく連絡して、やりとりが途切れずに続いてるのが、この世界では嬉しい。

今夜もとりとめのない話。仕事の話もあれば、最近出会った男の話もあり。ときには家族の話もする。地元で知り合った相手には、自分の身元を明かすのが嫌なので、仕事や家族の話はしづらい。その点、彼との間では、遠く離れた距離がそういう話への抵抗感を和らげてくれる。そんなところも、彼との付き合いが続いてる理由かもしれない。

思ったことを素直に話せる気の置けない関係。ゲイの世界での数少ない友だち。これからも、大事にしたい人だ。

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  21:42  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.02 (Sat)

土曜日の午後

ちぃ~っと更新がごぶさたしてました。

今日は朝から野良仕事(いや、マジで)。ひと頃に比べれば涼しくなったとはいえ、陽が差すとまだまだ暑い。汗だくになり、ふぅふぅ息を切らしながら土を掘った。

これからしばらくは収穫の秋であると同時に次の季節に向けた種まきの時期。小さな家庭菜園でも、それなりにやることはある。しばらくは週末ごとにこき使われそうな予感。

さて、問題は昼からだ。どうしよう。。。とりあえず疲れたので、ビールでも飲んで、一眠りしたいところではある。しかし、それではあまりに不毛すぎる。

せっかく天気もいいことだし、どこか出かけるか。ひょっとしたら、新しい出会いのきっかけが・・・(いや、ないって^^;)

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  13:49  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
