2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.30 (Wed)

母ちゃん、ごめんよぉ・・・

晩飯が終わった頃、結婚して県外在住の妹から、母あてに電話があった。僕はちょうど自分の部屋に引っ込もうとしたところだったので、母に電話を渡して部屋に入った。

20分後、まだ電話が続いていることに気付いた。テレビの音量を落とすと、会話の内容が断片的に耳に入った。僕のことだった。。。

あの子はいったいいつになったら結婚するんだろう、とか、さっさと結婚してくれれば心配が減るのだが、とか、最近は彼女がいるのかどうか聞いてもはっきり言わない、とか。

僕には、いまのところ、残りの人生をゲイとして生き抜く覚悟もないし、将来のことを考えると、いずれは結婚した方がいいんだろうと頭の中ではわかっているつもり。だから、カミングアウトする気なんてさらさらない。でも、じゃぁ、いますぐに結婚に向けて大きく舵を切れるかというと、そこまでの踏ん切りも付いていない。まさに中途半端な状態。

母ちゃん、ごめんよぉ。。。

あなたの息子が後悔のない、いや、少なくとも自分自身の人生に納得できるように、もう少し時間をください。

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  22:51  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.08.29 (Tue)

反省:ちょっと言い過ぎました・・・

昨日の記事を読み返してみて、ずいぶん傲慢な物言いをしてしまったと反省・・・

Mさんのメールに僕が違和感を感じたのは事実。でも、人にはそれぞれ話を進めるペースがある訳で、Mさんは僕よりそれがちょっと速かっただけのこと。Mさんがどうこうという問題ではないのだ。

このブログには、ありのままを正直に書くつもりだけど、だからといって、誰かのことを僕の主観で悪く言ってもいいということにはならない。いくら匿名とはいえ、記事の内容には十分注意しなければと思った次第。

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:37  |  思うこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.28 (Mon)

ちょっとこわいかも。。。

昨日、掲示板で年上の人からメールをもらった。Mさん、自称41歳。

ただ、こちらからプロフを聞いてるのに、自分の年齢を明かさず、逆に僕の許容範囲を確認してきたり、身長や体重も答えてもらえるまで何度も聞かなければいけなかったり、と不審なところが多かった。僕が「30代までかな」と答えたからこその41歳で、実際にはたぶんもう少し年上なのかもしれない。

送ってきた画像(送ってくださいと頼んだ覚えはないんだけど・・・)を見る限り、やさしそうな感じで、体型的にもポチャ系と決して悪くはない。でも、メールを数度交換するうちに恋愛オーラを放ちはじめたメールの文面に気持ちのどこかがちょいとひいてしまったのも事実。今朝も「おはようのび太(実際は別の名前だけど^^;))」というタイトルのメールが。。。

昨夜は、何となく人肌恋しくて、H相手を探そうと掲示板に載せたんだけど、下手に会ってしまうと、ますます盛り上がられる恐れもあり。世間の狭い田舎だけに、トラブルは怖いので、会うとしてもちょっと様子を見てからにしようかな。

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  22:26  |  探してた頃のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.25 (Fri)

自分がゲイだと気付くまで

僕は、自分がゲイであることに未だ迷いを感じている。

思い返せば、中学生の頃、同級の男子が気になっていた。ただ、その頃は好きな女子もいたし、同性への想いは「あんな風になりたい」という憧れだと思ってた。(実は修学旅行のホテルで、↑とは別の同級生(♂)にパンツの中に手を入れられるという事件に遭遇。でも、毛を軽く引っ張られて「痛いっ」と言ったところで終わってしまった(爆)。当時はなんか気持ち悪くて、またやりたいとは思わなかったし、そいつとは、今日までその晩のできごとについて話したことはない。)

同性愛に興味があるのかも、、、と思い始めたのは20歳を過ぎた頃。毎日のようにつるんでた仲間の中に気になる奴がいた。たまに下宿なんかで奴と二人きりになると、なぜかドキドキした。でも、自分がゲイだなんて当時の僕には想像できなかった。付き合ってた彼女もいたし、ただの怖いもの見たさだと思ってた。

就職して、遠距離になった彼女とは別れてしまった。彼女いない歴は2年を超えた。新しい彼女がほしい、でも仕事が忙しくて時間がないんだ、、、と思い込んでた。

ところが、このとき僕の中では同性への気持ちが高まっていたのだ。相手は中学&高校の部活の後輩。家が近く、頻繁に一緒に遊ぶうち、そいつに惹かれていった。男同士のセックスがどんなものなのかは、まだ知らない。でも、そいつとピタッとくっつきたい、一緒に寝たい、という気持ちが、日増しに強まっていった。

とはいえ、そんなことできるはずもなく、悶々としていたある日、そいつから結婚すると聞かされた。相手は僕の同級生。いや、たしかにそいつらが付き合ってることは知ってた。でも、彼は当時22~3歳。結婚までは正直予想してなかった。たまらなかった。彼が結婚するということが、とても辛かった。そのとき、「こいつが好きなんだ」とはっきり自覚した。怖いもの見たさなんかじゃなく、僕は同性に恋するゲイなんだと気付いた。

でも、実際にゲイとして行動を起こすまでには、まだしばらく時間がかかる・・・ 
(続く(いつになるかは未定です))
EDIT  |  22:42  |  僕のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.08.24 (Thu)

ひさびさに

6月に一度会ったことがあるMさんから「また会いましょう」と久しぶりにメールが来た。会って1週間ぐらい後にこちらからメールしたときに、「風邪で熱が出てしまって。。。よくなったらまたメールします」という返事があって以来。

仕事が忙しいとは聞いてたけど、音沙汰がないということはダメなんだろうと諦めてたので、ちょっとびっくり。

Mさんは、少し年上の30代半ば。僕よりは少し背が低いけど、ぽちゃっとした感じで、見た感じも素朴&かわいらしい感じ。十分ストライクゾーンです(笑)

まだ会うのは二回目だし、この先どうなるという訳じゃないけど、また会えるのは、やはりうれしいものです ^^
いつになるかは未定だけど、早く会えるといいな。
EDIT  |  21:28  |  探してた頃のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.23 (Wed)

アフター5

うちの職場は水曜日は残業してはいけない日。だから、6時半に職場を出て、まっすぐに帰ると7時頃には家に着く。

いつもは7時に帰っても手持ちぶさたなので、ちょっと寄り道をして本やCD、服なんかを見て(滅多に買わないけど)から帰ることが多いんだけど、今日は腹が減ってたので直帰。今日の晩ごはんはオムレツ。帰りが遅い日は米を食べないことが多いが、今日は時間も時間なので冷凍ご飯をレンジする。

黙々と食べてると、母が冷蔵庫からまんじゅうを出してきた。大した量を食べないくせに、母は甘いものが好きなので、こうして余りものが僕の食卓に並ぶ。ま、好きだからいいけどさ。

飯を食ってから、ちょっと出かけようかなと思ってたものの、パソコンを開いてメールを確認etc.してるうちに外出意欲が失せる。盆休みを挟んで久々の月~金フル出勤だから疲れてるのかも。。。

食後はシャワーを浴び、すっきりしたところでパソコンを開く。mixiをうろうろしてみたり、ほかのゲイの人のブログを見てみたり。気がつけばこんな時間。。。 なんか不毛。。。

相方とかセクフレでもできれば、こんな時間の過ごし方も多少は変わるんだろうか。いや、その前に友だちだな。最近仲の良いゲイ友はひとりだけ。その彼も現在夏休みで帰省中。まだしばらくは暇を持て余す日が続きそう・・・
EDIT  |  21:49  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.22 (Tue)

されるのが好き?

仕事のお盆休みの関係で暇だったこともあり、ここ一週間で自称タチ&自称ウケ各1名にヤリ目的で会った。出会いのきっかけは、ひとりは掲示板、ひとりは地元のハッテン公園。

結論から言うと、どちらも「マグロ」だった。結局、舐められるのは好きだけど自分が舐めたり触ったりするのは好きじゃないらしい。まぁ、いいけどさ。でも、それなら最初から「一方的にされたい」とか「こちらからは何もできませんが」とか言っとけよ。みたいな。。。

バックをしない場合、「タチ」「ウケ」という呼称の意味するところは非常に曖昧だと思う。基本的には攻めるのがタチで攻められるのがウケだとは思うけど。それは一方的に舐めるとか舐められるとかそういう話じゃないような気が。。。

僕が出会った二人の場合、自称タチの考えは、「タチはイクもの」。だから、フェラはされるもの。一方の自称ウケの考えは、「ウケは攻められるもの」。だから、フェラはされるもの。

なんかさぁ。。。みんな勝手だよね。

僕にとって、エッチはお互いが気持ちよくなるもの。だから、一方的に攻めたり攻められたりってのは何か違う。もちろん、僕もどちらかと言えば攻められたい方だから、「攻めるだけでいい。攻められるのは嫌」なんて人がいたら一方的に攻められちゃう訳だけど 笑

これからは、自称タチ、自称ウケ両方に対して、一方的にされたいのかどうなのかを聞かなきゃいけないのかなぁ。。。なんかやだね。

ちなみに、普段はもっとちゃんと手順を踏んでからエッチしてます。いつもこんな感じでハッテンしてる訳ではありませんので念のため 笑
EDIT  |  22:44  |  探してた頃のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.20 (Sun)

はじめに

初投稿。といっても、これまで、ゲイとしてのブログを二~三回作ったことがあるから全く初めてでもない。でも、どれも長続きせず、すぐに消してしまった。

なぜかというと、難しいことを書こうとしすぎたから。ゲイとしての自分を振り返ろうとか、いったい自分が何なのか改めて考えてみようとか。。。

だから、今回は気楽に始めようと思う。その日あったこととか、感じたこと、ときにはゲイとは全く関係のないことも。

そもそもが面倒くさがりなので、更新も途切れがちになると思うけど、長い目で見守ってやってください(って誰に言ってるんだか・・・ ^^;)。
EDIT  |  20:32  |  思うこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
