2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

ご心配をおかけしました

みなさまお久しぶりです。
約半月ぶりの更新になります。

まずは、お知らせ。

ドラ助の抱えていた問題は、全て解決しました。
というわけで、このブログもぼちぼち復活させようと思います。

今回のことは、もともと、ドラ助が不注意でやらかしたちょっとした失敗がコトの発端でしたが、ドラ助だけでなく、僕もかなり精神的に追い詰められる展開になり、一時期はかなり辛い思いもしました。

でも、そんなとき、みなさんが寄せてくださった温かいメッセージを励みに、二人で助け合って、そして、何よりもドラ助の友人たちに支えられ、なんとか事なきを得ることができました。

先週の後半には、状況もだいぶ落ち着いていたのですが、最終的な解決にいたっていなかったことと、ちょうど僕が仕事の都合で関東地方に出張するなど慌しく、ご報告が今日になってしまいました。

これまでにコメントやメッセージをくださったみなさんはもちろん、そうではない方にもご心配をおかけしたかもしれません。この場を借りて、改めて、お詫びとお礼を申し上げます。

もともと途切れがちな更新でしたし、これから、どのぐらいのペースで更新していけるのかは、まだわかりませんが、引き続きよろしくお願いします。

そして、週末は、出張の機会を利用して、くまさん&彼氏のごんたさんと二度目の対面を果たしてきました。
次回からは、そのときの話をしていけたらなと思っています。

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  00:04  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

しばらく休みます

更新が途切れ途切れになっているので、いまさらこんなことを言うのも妙なんですが、しばらくブログの更新を休みます。

ここには詳しく書けませんが、いま、ドラ助の身に厄介な問題が降りかかっています。

いまは、毎晩、この問題にどう対処すればいいのか、二人で相談したり、僕自身もいろいろ考えたりするのに精一杯で、正直ブログに向かう時間と気力が持てずにいます。
実は、この記事も、書き始めてから3日かかってしまいました…^^;

結論が出るまで、どのぐらいの期間が必要か、正直よくわかりません。
早ければ1週間かもしれないし、1か月、場合によっては、もっとかかるかもしれません。

一時は、ブログを閉じることも考えましたが、ここに遊びに来てくださる皆さんにとっては寝耳に水。僕も、気持ちの整理が全くできていないので、いましばらく、このままにさせていただこうと思います。

状況が落ち着いたら、少しでも更新できればと思っています。
また、どんな結末になっても、結果はここでご報告するつもりです。
そのときには、リンクさせていただいている皆さんのところには、ご挨拶に伺いますので、しばらく温かく見守っていただければ幸いです。

最後に、ここまで書いて「心配するな」という方が無理だと思いますが、二人とも健康状態は良好ですので、ご心配なく^^

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  21:25  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007.11.10 (Sat)

模様替え

暇だったので、テンプレート変えてみました。

のび太だけに、メガネということで・・・^^;

もう少し時間が経つと、クリスマス風のテンプレートに変えたくなると思うので、このテンプレート、短命かもしれません・・・(笑)

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  14:39  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.10.08 (Mon)

ドラえもん登場!?

今日から、このブログにドラえもんが登場します!

といっても、彼氏のことなんですけど・・・笑

この1年ほど、彼氏のことを「彼氏」「彼」とだけ呼んできましたが、
他に男性の登場人物がいる場合など、
どうも書いててややこしくなることが多く、
違う呼び名が必要だな~と前々から思ってたんです。

そもそも、「彼氏」という呼び方は、僕たちが付き合い始めたときに、
彼氏ができたことの嬉しさに使い始めたのがきっかけでした。
その後、何度か呼び方を変えようかと考えたこともあったんですが、
なかなかきっかけがなくて、とりあえずそのままで1年続けてきました。

そこに、最近、とある方から「名前で呼びたい」という声もいただきまして^^
これはちょうどいいきっかけ!と思った訳です。

僕たちが付き合い始める前は、
ファーストネームの頭文字をとって「L君」なんて呼んでたこともありましたが、
「のび太の相方」だけに、やはり「ドラえもん」は外せないだろうと思いまして。
ついでに言えば、見た目もドラえもんみたいな体型してるし・・・(笑)

といっても、「ドラえもん」では、あまりにそのまんまなので(笑)、
これからこのブログでは、「ドラ助」(仮称)と呼んでみようと思います。

もちろん、僕自身、「彼氏」という呼び方は、今後も使いますし、
みなさんがコメントくださるときは、「彼氏」と呼んでくださっても全然OKです。

とりあえず、
ある日突然、「今日、うちのドラ助が・・・」
なんて書き出しで始まっても、びっくりしないでくださいね(笑)

という訳で、のび太からのお知らせでした^^

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  19:56  |  お知らせ  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
