2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.05 (Mon)

懐かしい人

珍しく、日曜の昼にMSNチャットをオンラインにしてると、珍しい人に出くわした。

アメリカで住んでたときに、初めて会ったゲイの人。既婚のインド人。歳は僕より3~4歳上だったかな。

彼と知り合ったのはアメリカのゲイ向けサイトのgay.com

彼と会う前にも、何人かとチャットしたものの、誰とも会うことがなかった僕が、彼と会おうと思ったのは、彼が日本(人)に対する関心を持ってた(実際、日本人の友達がいた)ことと、彼の態度がとても紳士的だったこと。彼は、焦らず騒がず、僕が会おうという気持ちになるまで、何度でもチャットに付き合ってくれた。

初めて彼と会ったときのドキドキ感は忘れられない。ゲイの人と面と向かって英語で話すのは初めて。スラング(俗語)とか全然わかんないけど、ホントに会っちゃって大丈夫なんだろうか?何かヤバイ人だったら??もしそうだったら、あ~して、こ~して。。。そんなことが、頭をぐるぐる回ってた。

でも、実際会ってみると、それまでの不安が嘘みたいにあっけなかった。チャットで話したとおりの紳士的な態度。何も押しつけるようなところはなくて、僕の気持ちが落ち着くのを待ってくれてる感じ。それから、何度も一緒にごはんを食べたりお茶を飲んだり、デートらしきことをした。そして、もちろん(?)、エッチも。。。

彼とは話も合って、一緒に過ごす時間は楽しかった。でも、彼には家族がいるから、会えるのは週末の昼間の数時間。しかも、会えるのは月に一~二度。

週末にのんびり一緒の時間を過ごして、夜も一緒に過ごして。。。そんな関係を探してたあの頃の僕には、いくら楽しくても、それは、やはり少し物足りないもので、いつしか僕の方から、彼に対して距離を取るようになってしまっていた。

以前のように会わなくなってからも、僕らはgay.comやメッセンジャーでお互いを見かければ、たくさん話をした。

最近どう?とか、何かいい出会いはあった?とか、他愛もない話ばかり。でも、少なくとも、ここに僕という人間のことを知ってくれてる人がいる。誰も知らない外国で暮らしてた僕にとって、それは、ひとつの心の拠り所みたいなものだったように思う。

僕の帰国が決まったときは、なぜか、それをすぐに彼に伝えることができなかった。どうしてなのかは、よく覚えてないけど、たぶん、帰国準備の慌ただしさにかまけてたのと、そのときの僕には、付き合ってるのに近い関係の人(その人のことは、また別の機会にでも)がいたせいだと思う。

でも、やっぱりそのまま帰国してしまうことはできなくて、帰国一週間前に、彼にメールを送ると、その夜、彼から電話がかかってきた。

「帰国してしまう前に、もう一度会いたい」って。

ただでさえ、仕事と家庭に忙しい彼。しかも、今回は、僕も帰国前で忙しい日々。ゆっくりと時間を取って会うことは到底無理そうだった。

それでも何とか、という彼に押されるように、僕たちが選んだのは、彼の家の近くにある大型書店Bordersで待ち合わせて、その一角にあるコーヒーショップでコーヒーを飲みながら話すというもの。時間にして1時間足らずだったと思う。

面と向かって話したのは、半年ぶりぐらい。でも、会話が途切れることはなかった。もう会えないのは寂しいけど、とっても穏やかな気持ち。僕たちいい友達になれたのかな。そんなことを感じてたように思う。

僕が日本に戻ってからは、時差もあって、メッセンジャーで彼のことをみかけることはほとんどなくなってしまった。メールのやりとりも、去年、僕が一度返事を出さなかったせいで、気が付けばしばらくご無沙汰になってしまっていた。

「ひさしぶり。」

今日、メッセンジャーでオンラインの彼を見付けた僕が、迷いながら掛けた最初の言葉。そこから、二人の会話は、止まることを知らなかった。彼には二人目の子どもができ、僕には彼氏ができ。お互いの環境は変わっていく。

彼氏ができたという僕に、「じゃぁ、のび太は、ゲイの道を進むことにしたんだね」と彼。そう。家族持ちの彼には、同性愛と異性愛の間で悩む僕の気持ちを正直に打ち明けていたんだった。

「そうだね。いまのところは、彼氏と一緒にいることが幸せだから。でも、彼との関係はいつか終わってしまうから、その後はわからない。やっぱり日本の田舎でのゲイライフは難しいよ。」

そんなことを言う僕に、彼の一言。

「将来どんな道に進むかは、君次第だけど、両親とか、家族とか、周囲の誰かのためじゃなく、君自身がどうしたいのか、を第一に考えて欲しい。」

そうだね。
彼氏と幸せ(?)な時間を過ごしながらも、どこか僕の頭の奥の方を離れないこの悩み。いつか解決法が見つかるときが来るんだろうか。。。

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。


テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  00:08  |  探してた頃のこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2006.10.21 (Sat)

久しぶりに

久しぶりにDくんと食事をしてきた。

彼は20代後半の大学院生。去年地元に戻って最初に掲示板で知り合った人。彼の方が大学に籠もりっきりのようなところがあって、ず~っとメールやメッセンジャーで話すだけだったのが、今年の正月にようやく初対面。その後、春先に一度お茶して以来なので、会ったのは今日で三度目。

まじめで素朴な感じで、結構タイプに近いので、しばらく積極的に誘ってた時期もあったんだけど、彼の方は別に好きな人(ノンケさん)がいて、どうやら僕の方を振り向いてもらえることはなさそうだったので。
いまじゃ毎晩のようにメッセンジャーで話すものの、すっかりいい話友だち。

今回は珍しく彼の方から「会いませんか?」と誘ってきたので、久々のご対面。研究がちょっと一段落したらしい。数日前は、食事してからカラオケでも行こうかなんて話をしてたんだけど、明日の朝、早起きしなければならなくなったらしく、とりあえず今日のところは晩ご飯だけ。

また近いうちにご飯に行こうと話をしたものの、これまでの感じからすると、いつになることやら 笑
ま、ネット上で毎日のようにチャットしてるから、会わなくても感覚的にはあまり関係ないけど。。。

ここしばらく、寝ても覚めても「L君、L君!」だから、こうして少しは違う人とも会わないとね。なんて言いながら、明日はまたL君と会うんだけど 笑

FC2ブログランキング参加中。よかったらクリックしてみてね。

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:56  |  探してた頃のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.21 (Sat)

一歩進んだかな?

前夜の映画に引き続き、昨夜もL君と深夜デート。お互いの仕事が片づいた10時に待ち合わせ、まずはお風呂へGO!今回は僕がよく行く某健康ランド。結構新しくてきれい&和風な雰囲気で僕は好きなんだけど、最近近くにライバル店が出現したせいかお客は少なめ。残念ながら僕好みっぽい人はあまりいなかったけど、彼のタイプな人はちょこちょこいて喜んでた(内心ちょっとヤキモチ 笑)

その後は、近くの山の上の展望台に星を眺めに行くも、続々と出現する走り屋に恐れをなし、早々に退散。結局彼の家の近くの河川敷に向かう。

しばらく星を見てから車の中でいろんなことを話した。今日は、将来どんな仕事がしたいとか、カムアウトのこととか(彼は最近、母親&信頼できる何人かの友人にカムアウトし始めている)、そんなところにまで話が及んだ。

これまでも、お互いの家族のこととか、これまでどんなことをしてきたとか、いろいろ話してきたけど、将来に関係することが話題になったのは初めてだ。もちろん、二人の将来が重なる訳ではないけれど、いままでに比べれば、お互いの距離がさらに一歩近づいた気がする。これも一つの進展かな。なんて 笑

あ、詳しくは書かないけどエッチの面でも少し変化がありました 爆
こちらもぼちぼち進展させていきたいものです。

試しにFC2ブログランキング参加中。よかったらクリックしてみてね。

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  14:45  |  探してた頃のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.10.20 (Fri)

映画見てきました

日付は変わってしまったけど、昨日の予告通り、L君とレイトショーで映画を見てきた。今日見たのは「フラガール」。実は彼はハワイに縁があって、この映画はぜひ見に行きたいと言ってたの。

映画は笑いあり涙ありの内容でなかなかよかった。音楽もよかったし、何よりダンスが結構本格的。びっくりしちゃった。

映画を見てるL君の反応もなかなか面白かった。
笑いどころで結構大きな声で笑うところは、やっぱりアメリカ人!
けど、それよりも印象に残ったのは、意外と涙もろいところ。隣で涙を何度も拭ってるのを見ると、思わずギュッと抱きしめたくなったりして(さすがに人前じゃやらないけど 笑)。

映画を見終わった後は、車の中で話が盛り上がってしまい、明日が仕事じゃなければ、「場所を移して朝まで語り明かそうか」ぐらいの勢い。今回の映画鑑賞、月曜か木曜と言ってたんだけど、木曜にしてよかった。月曜からこの勢いじゃあ一週間もたなかったよ。。。

別れ際、時間が合えば週末にも会おうねと約束。いつもは僕から切り出すんだけど、今日はL君の方から言い出してくれたのが、ちょっと嬉しかった^^

という訳で、以上映画デートの報告でした。

試しにFC2ブログランキング参加中。よかったらクリックしてみてね。

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  00:58  |  探してた頃のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.18 (Wed)

明日は映画デート

明日はL君と夜に映画を見に行く予定。普段は週末に会うことがほとんどだけど、いまは見たい映画がたくさんあって。こんな田舎じゃ一つの映画でいつまでもレイトショーやってる訳じゃないので、見られるうちに見ておこう、って訳。

ええ。映画は安く見られるレイトショーや映画の日に限る!と思ってる二人ですが、何か? 笑
一晩4000円のホテル代も、いくら格安とは言え、何度も重ねればそれなりの額になるしね。

でも、実はまだ何を見るか決めてない。候補はいくつかあるけど。
ま、レイトショーはどれも同じような時間に始まるから、明日会ったときの気分で決めればいいか。

いまから明日が楽しみ。結果は明日のこのブログで!

FCブログランキングに参加してみました。もしよかったらクリックしてみてください。

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:58  |  探してた頃のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.15 (Sun)

ラブメール

ご近所で呑んで酔っぱらった帰り道。きれいな星空を見上げながら、大した用もないのにL君にメールを送ってみた。

「今日はどんな一日だった?」とか、「僕の方はこんなだったよ」とか、「星空がきれいだよ(ちなみに、彼は星空が大好き)」とか、どーでもいいような話ばかり。

僕としては、「あなたがどうしてるのか気になります」的なラブメールなんだけど、メールへの返事はない。今日に限らず、いつものこと。ま、特に今日の場合は、次に会う予定も決まってるしね。

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:46  |  探してた頃のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.14 (Sat)

タイプねえ

昨夜はL君と海岸に車を停めてリラックス。月や星を見上げながら、おしゃべり(エッチはなしね)。

今日は一緒に買い物&晩ご飯。

同僚に見た目がタイプの人がいるんだって。もちろんその人はノンケ。しかも、タイプなのは外見だけで、性格的には全然好みじゃないらしい。とはいえ、L君のタイプは小柄で、がっちりしてる人。

かたや、僕は背が高くて、ぷにぷにしてて。。。全然違う。ま、もともと分かってはいることだけどさ。。。

やっぱり所詮は仲のよいセクフレなのかな~。冗談めかしながらも、相変わらず掲示板の話とか、地元のハッテン場の話とかするし。

最近は彼の方から旅行に誘ってくれたりして、親密感は増してる気がするんだけど、やっぱりエッチから始まった関係は、それ以上にはならないのかもしれないな~・・・とも思う秋の夜更けなのでした。

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:54  |  探してた頃のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.10.12 (Thu)

会ってきました

一日遅れの報告。

昨日は、Kくんと久々に再会し、一緒に晩ご飯。

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  22:01  |  探してた頃のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.10 (Tue)

ようやくの再会

明日、久々にKくん(こちらを参照)と夕食を食べることになった。

最近、気持ちがL君に傾きっぱなしなので、少しバランスを取る意味でも違う人と食事をしてみるのもいいかもしれない。ま、H目的ではないから、会っていろいろ話ができればそれでいい訳だけど。。。

それにしても、実際に会うのは2か月ぶり。もうそんなに時間が過ぎたとは、びっくりだ。

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:38  |  探してた頃のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.09 (Mon)

彼の隣で

この三連休は、L君と一泊でプチ旅行。
といっても、日曜の夜からの一泊二日だったので、前泊つきの日帰り旅行って感じの方が近いかも。

昨夜はホテル入りが10時近かったので、道中で腹ごしらえをしてから、アルコールとつまみを調達し、ホテルで一杯。やっぱりアルコールが入ると眠くなってくるのかなぁ。。。

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:57  |  探してた頃のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.10.03 (Tue)

会えそうで会えない人

今日、Kくんからメールが来た。彼はこのブログでは初登場かな。

彼とは2か月ほど前に一度だけ会い、ドライブして、彼の買い物に付き合って、晩飯を食べた。音楽の趣味が合ったことや、お互い美味しいものを食べるのが好きなこともあり、その後もメールのやりとりは続いてて、何度か会おうとしたこともある。でも、お互いの仕事の都合や急用のため、2か月が過ぎてしまった。

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  20:54  |  探してた頃のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.02 (Mon)

誕生日お泊まり

とある夜のこと、L君と遅めの時間から会う約束をしていたので、待ち合わせの時間と場所を確認するメールを送ったところ、「11時ぐらいになるけど、明日誕生日だから一緒にお祝いしたいな!」って感じのメールが返ってきた。

そう聞いたら会うしかない!(笑)何なら、ケーキでも買って行くか?でも、夕食を食べてから会う約束なので、お腹いっぱいかもしれないし。。。

誕生日と聞いたら何かプレゼントしたいけど、気合いが入りすぎて恐縮させてもいけない。そもそも時間も10時過ぎてるから、たいていの店は閉店してるし。。。といろいろ考えた挙げ句選んだのが、夜遅くまで開いてるリサイクルショップ。
ここなら冗談交じりでプレゼントできるものが何かあるんじゃないかと30分ほどうろうろして、見つけたのが、小さなカメのフィギュア。カメ好きのL君(こちらを参照)にはぴったりじゃないかと思った訳よ。それで、一路待ち合わせ場所に向かったとさ。

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  01:14  |  探してた頃のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.24 (Sun)

人里離れた山奥で・・・

何だかんだでL君と会ってきた(これまでの経緯はこれとかこれを見てね)。

結局、彼が友だちとの映画はパスしてくれて、おかげで二人きりで会えた訳で。。。「昼飯食べながらもう十分話したから」とは言ってくれたけど、なんか悪いことしたな~。

とりあえずお茶して、ひとしきりしゃべった後、今日はどこへ行こうかという話になる。ホテルはこの前行ったから、今日はやめておく。いくら安くても、毎回毎回じゃもったいないしね。

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  01:42  |  探してた頃のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.23 (Sat)

オープンにはなれないな~

今日は一週間ぶりにL君に会う予定の日。待ち続けたかいあって(?)昼過ぎにメールが来た!と喜んだのも束の間。「友だち(アメリカ人♂)&その婚約者(日本人♀)と映画を見に行かないか?」ですと。。。二人とも信頼できる人物だとは言うんだが。

自分の交友関係の輪に僕を取り込みたいというL君の気持ちはわかるし、僕のことをそういう風に考えてくれることは正直うれしいとも感じる。

ただ、僕はこれまでの人生で男女問わず同性愛者の前でしかゲイの自分を出したことがことがない。身元がばれるとか、ばれないとか、そういうことに関係なく、ノンケ、それも日本人の女性を前にしてゲイとして普通に会話ができるだろうか。。。と考えるとすごく不安。ただの、意味のないこだわりなのかもしれないけど。

でも、やっぱりいまのところそこまでオープンにはなれない。L君もカミングアウトは信頼できる人にしかしてないというけれど、僕はいまのところ身の回りの人にカムアウトするつもりはない。その違いなんだろうか。。。

今日のところは彼らと会うのは見送ろうと思う。L君も無理するなと言ってくれてるし。彼は明日は大阪方面に行く予定だし、今週末は会えないかな。。。
EDIT  |  15:50  |  探してた頃のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.09.18 (Mon)

久しぶりに誰かを好きに

なりかけてるのかも。。。

お相手は最近ここによく登場するL君。
日系アメリカ人の英語講師。見た目はぽちゃっとした沖縄系(沖縄系日系人なんだって)。

金曜のお泊まりに続き、昨日も一緒にドライブしたばかりということで、今日は会う予定はなかったんだけど、彼の家の近くにできたホームセンターに買い物に行くことにして、わざとらしいかなと思いながら「買い物あれば乗せていくよ」とメールしてみる。そしたら、ちょうど買いたいものがあるから乗せてって、と話にのってきた。

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:28  |  探してた頃のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.17 (Sun)

台風の中、プチ遠出

台風13号が接近する中、約束通り、今日はL君と二人でプチ遠出。

昼前に彼の寮に迎えに行く。風は強いが雨はまだ降ってこない。とりあえず本格的に台風モードになるのは夜遅くかららしいので、予定通り遠出を決行することにする。

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:40  |  探してた頃のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.17 (Sun)

お泊まり

だんだん更新が遅れ気味に。。。さて、日付はもう日曜日ですが、今回は金曜の夜のこと。

仕事が終わった後、暇だったので、L君に「晩ごはんでも食べない?」とメールする。彼の返事は、「職場の同僚とご飯食べる予定があるけど、その後に飲みにでも行く?」だって

僕からは、「そーねー。飲みに行くのもいいけど、車もあるしな~。そうそう、(この前別れ際にキスしたとき)「二人きりになれる場所がないかな~」と言ってたけど、いい場所思いついたよ。ま、どうするかは会ってから考えよう」と返す。

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  04:36  |  探してた頃のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.12 (Tue)

二人でプチ遠出

この前ここにも書いたL君と、今度の週末にプチ遠出することになった。

といっても、お互い三連休ながら、土曜は僕、月曜は彼に予定があり、二人の時間が合うのは日曜だけ。ほんとは一泊できたらよかったんだが。。。ま、しょーがない。

あまり詳しい予定は立てず、とりあえずドライブしながら、美味しいもの食べたり、温泉に寄ったりするつもり。

とりあえず心身ともにリフレッシュして、さらに二人の間に何か進展(って、既にエッチしたことはある訳だから今さら進展もないか・・・)があればいいんだけど^^ ま、あまりそっち方面の期待はしないでおこうか。

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  22:51  |  探してた頃のこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.09.09 (Sat)

外専じゃないよ

最近いちばん仲良しの友だち、同い年のL君。 彼は実はアメリカ人。
でもね。100%日系人なので、見た目は日本人なのです(笑)

さて、3週間ほどお国に帰ってた彼から、昨日「日本に戻ったよ」とメールが。。。

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  18:22  |  探してた頃のこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2006.09.06 (Wed)

やっぱダメかぁ・・・

仕事が早く終わったので、久々に掲示板をのぞいてみたら、僕の好きそうな感じのプロフの人がH相手を募集してた。前に会ったことがある人と似たプロフだったけど、とりあえずメールしてみた。

返ってきたメールのアドレスを見て。。。
やはり、2か月ほど前に一度会った人だった。

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  21:56  |  探してた頃のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.08.28 (Mon)

ちょっとこわいかも。。。

昨日、掲示板で年上の人からメールをもらった。Mさん、自称41歳。

ただ、こちらからプロフを聞いてるのに、自分の年齢を明かさず、逆に僕の許容範囲を確認してきたり、身長や体重も答えてもらえるまで何度も聞かなければいけなかったり、と不審なところが多かった。僕が「30代までかな」と答えたからこその41歳で、実際にはたぶんもう少し年上なのかもしれない。

送ってきた画像(送ってくださいと頼んだ覚えはないんだけど・・・)を見る限り、やさしそうな感じで、体型的にもポチャ系と決して悪くはない。でも、メールを数度交換するうちに恋愛オーラを放ちはじめたメールの文面に気持ちのどこかがちょいとひいてしまったのも事実。今朝も「おはようのび太(実際は別の名前だけど^^;))」というタイトルのメールが。。。

昨夜は、何となく人肌恋しくて、H相手を探そうと掲示板に載せたんだけど、下手に会ってしまうと、ますます盛り上がられる恐れもあり。世間の狭い田舎だけに、トラブルは怖いので、会うとしてもちょっと様子を見てからにしようかな。

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  22:26  |  探してた頃のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.24 (Thu)

ひさびさに

6月に一度会ったことがあるMさんから「また会いましょう」と久しぶりにメールが来た。会って1週間ぐらい後にこちらからメールしたときに、「風邪で熱が出てしまって。。。よくなったらまたメールします」という返事があって以来。

仕事が忙しいとは聞いてたけど、音沙汰がないということはダメなんだろうと諦めてたので、ちょっとびっくり。

Mさんは、少し年上の30代半ば。僕よりは少し背が低いけど、ぽちゃっとした感じで、見た感じも素朴&かわいらしい感じ。十分ストライクゾーンです(笑)

まだ会うのは二回目だし、この先どうなるという訳じゃないけど、また会えるのは、やはりうれしいものです ^^
いつになるかは未定だけど、早く会えるといいな。
EDIT  |  21:28  |  探してた頃のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.22 (Tue)

されるのが好き?

仕事のお盆休みの関係で暇だったこともあり、ここ一週間で自称タチ&自称ウケ各1名にヤリ目的で会った。出会いのきっかけは、ひとりは掲示板、ひとりは地元のハッテン公園。

結論から言うと、どちらも「マグロ」だった。結局、舐められるのは好きだけど自分が舐めたり触ったりするのは好きじゃないらしい。まぁ、いいけどさ。でも、それなら最初から「一方的にされたい」とか「こちらからは何もできませんが」とか言っとけよ。みたいな。。。

バックをしない場合、「タチ」「ウケ」という呼称の意味するところは非常に曖昧だと思う。基本的には攻めるのがタチで攻められるのがウケだとは思うけど。それは一方的に舐めるとか舐められるとかそういう話じゃないような気が。。。

僕が出会った二人の場合、自称タチの考えは、「タチはイクもの」。だから、フェラはされるもの。一方の自称ウケの考えは、「ウケは攻められるもの」。だから、フェラはされるもの。

なんかさぁ。。。みんな勝手だよね。

僕にとって、エッチはお互いが気持ちよくなるもの。だから、一方的に攻めたり攻められたりってのは何か違う。もちろん、僕もどちらかと言えば攻められたい方だから、「攻めるだけでいい。攻められるのは嫌」なんて人がいたら一方的に攻められちゃう訳だけど 笑

これからは、自称タチ、自称ウケ両方に対して、一方的にされたいのかどうなのかを聞かなきゃいけないのかなぁ。。。なんかやだね。

ちなみに、普段はもっとちゃんと手順を踏んでからエッチしてます。いつもこんな感じでハッテンしてる訳ではありませんので念のため 笑
EDIT  |  22:44  |  探してた頃のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
